KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2016/2/29~3/6>

      2016/07/25

【“手放す”ことの迷宮に入ったら、、、】

 

そんな時は、

“手放す”ことを、手放してみて!

 

ややこしい???(笑)

 

例えば・・・

「彼(彼女)を忘れなければならないんです。」

って、

ほんま、この相談多い。

 

んで、、、

「彼を手放したいのですが

どうしたら忘れられますか?」

「忘れないとダメですよね」

・・・と。

 

これって、手放すというより、

無理に忘れようとしているパターンだよね。

 

いま、この状態で起きていることは

「彼を手放す」という作業にこだわってる

(執着)って思わない???

 

手放すっていうのは、

ある程度、不必要になってこそ

出来る作業でもある。

 

そう、「不必要」というキーワードが大事。

 

この場合は、

無理に忘れようとするより、

気のすむまで、好きでいていいし

気のすむまで、悲しんだ方がいいと思う。

それが、あなたの魂に磨きをかける

大事なプロセスだったりするから!

 

忘れようと頑張ることを、一度手放してみて。

その方が、

意外と早く先に進む事も多いよ(^_-)-☆

 

恋愛だけでなく、仕事や勉強、

健康やお金に関しても同じだね♪

 

「〇〇~じゃなきゃいけない。」

「××~をしなければ・・・。」

と思ったら、

その思い自体を手放してみて~~☆

 

ややこしいけど、

伝わったかな。。。

 

簡単にいうと、、、

手放す迷宮に入っちゃったら、

あるがままで良いってことかな。

 

 

さてさて・・・

今週のパワーストーン占いです。

<2016/2/29~3/6>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

アベンチュリン<成長>です。

アベンチュリン

<今週のKISATO message>

もう

知らないふりはやめましょうよ。

 

じゅうぶんに

あなたは知っているはず。

 

認めなさい。

もう、あなたは

成長したのです。

***************************

いつまでも、いつまでも

古い場所にいたらダメです。

本当は、

もうそこは心地のいい場所でないはず。

 

そのまんま、今の自分自身を認めよう!

これが“自信”です。

こういうのんこそ、根拠がないものです(笑)

 

何かができることが自信ではないよ~。

 

根拠がないってのは、

すごいんですよ!!

生み出す力が無限大って事なんです!

 

根拠があるっていうのは、

根拠が作用する範囲内だけの

可能性です。

・・・ボキャブラリー少ないからごめんなさい。

伝わるかなぁ~。。。

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…アマゾナイト<個人の真実>)

 

今週は発言が命!!

もう一歩先まで見越した

発言をしてほしい!!

 

今現在、

まだ実現してなくていいの!

可能性が大切。

 

アマゾナイトはね、「ホープストーン」

希望の石です。

 

その可能性を口に出してみて!!

希望を、夢を、

“ちゃんと口に出して発言”

してみて!!

 

もう、あなたなら出来るんだから!!

メインのカードで出た絵を見て~

妖精が金の卵をもっていますね!

 

この卵を孵(かえ)らせないとね(^_-)-☆

 

 

現在、

うまくいってない方も同じで

言葉を使いましょう。

相手に本当の思いを伝えましょう☆

 

どうしても話せないなら、

手紙でもいいです。

 

でも、SNS系は危険です。

やり取りがスピーディーだと

感情に任せて発言しがち。

 

言いすぎてしまったり、

誤解を招きやすいから、

できれば、口頭で。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ブラッドストーン<勇気>)

 

今週はとても輝いていますよ!!( *´艸`)

(後に出てくる心身面からみても)

 

あなたに一つだけ足りないのは

「勇気」だけです。

 

今まで気後れしていた人間関係に

突入しても、

もう大丈夫でしょう♪

 

対等に話もできます。

 

いにしえより、

人々は何を称賛してきましたか?

 

見た目の美しさですか?

 

ヒットする映画を思い浮かべても

わかると思いますが

「勇気」は

人々の心を動かしませんでした?

 

今週は、そこに

焦点を当てていただきたいと思います♪

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…カイヤナイト<内なる架け橋>)

 

先週の占いでは仕事・金運

ところで出ていました。

 

多くの方が世の中の流れに

あわせて目覚めたのかもしれません。

 

心と体がつながって

チグハグ感から脱した方が多くいるはず。

 

あとは少しずつ、

その気持ちを育てていってください。

 

決して、あきらめないでください。

 

あなたはもう、できるはずだから!

結果を焦らないでください。

 

本物の魂の仕事、

魂の目指す道は、

先が長いので、

そんなに早く結果を出すことに

意味はありません♪

 

早く結果を出したいときって、

自分自身の魂の満足というより、

 

“早く他人に結果を見せたい”

“認めてもらいたい”

という気持ち(エゴ)が隠れていないか

考えてみてください。

 

エゴがある間は

結構しんどいですよ^^♪

 

~3月に突入ですね!なんでも自然のままが一番☆感謝~

 

占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

幸せな結婚や夫婦・家族円満を意味する
「アクアマリン」が気になる季節になってきましたネ☆

01312200_56ae057646e79

【幸せな結婚・夫婦和合☆アクアマリン】とキラキラ水晶のブレスレット

01312200_56ae055b370b8

KISATOの今年2016年の占いではアクアマリンも

重要な働きをしてくれます♪

※アクアマリンは3月の誕生石でもあります。

white_wrapping

【ホワイトデーキャンペーン】

3月21日まで無料でギフトラッピング対応いたします。
(注:ご希望の方は注文時に備考欄に
「ギフトラッピング希望」と“必ず”ご記入ください。)

*************************************************

【メール鑑定のご案内】

※現在、PC画面からのみのお申し込みになっています。
(すいません。。。まだスマホ対応追いついてません。)
※スケジュールの空き具合により、在庫という形で受付を調整させていただいております。

詳しくは以下の画像をクリックしてください☆

101338

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , ,