KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2016/3/7~3/13>

      2016/07/25

こんにちは!!

今週はコラム無しでいきます♪

 

さて・・・

今週のパワーストーン占いです。

<2016/3/7~3/13>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

カーネリアン<行動>です。

carnelian-カーネリアン

<今週のKISATO message>

それは、

思ったより、

大変じゃないよ。

 

何をそんなに

やる前から

大変だと思ってるの?

 

自分で(勝手に)

足かせ付けて

楽しいかい?

 

出来ない自分、

やらない自分でいた方が

安全なのかい?

都合が良いのかい?

*************************

何らかの理由を見つけて

動かないことは、

果たして、本当に楽なのだろうか?

 

今週、

動きたかった人にとっては

絶好の

“やっちゃえ!!”週間です♪

あ、、、

活動週間ってことですね☆

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…フローライト<自己鍛錬>)

 

今週は一人でも

ガンガン動いてほしい☆

 

先週に発言した事など、

実際に行動に移していって♪

 

実際に足を使って動いたり、

連絡したかった所に、アポを取ること、

企画、計画書を作り上げること、

などなど。

 

最初にも書いたけど、

独りで頑張らないといけない

場面も多い・・・

でも、

夢がかなうことを想像しながら

頑張ってみる価値はあります。

 

中には

まったく思うようにいってない方も

いると思います。

 

独りでも頑張っていける強さを

身につけるときです。

 

先週に発言した方も、

すぐには改善しないかも・・・

焦らず、もう少し様子を見てください。

 

考え、悩んでも無駄な週なので、

今週はひたすら、

目の前にある作業に集中したほうが

変なストレスもなく良さそうです。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ラブラドライト<魔法>)

 

今週は、

動いてなんぼです。

動かなければ、

幾らにも(どうにも)なりません☆

 

仲良くなりたい人には

自分から声をかけましょう~♪

 

出会いと別れが忙しくなるかも。。。

だからこそ、一瞬、一瞬を

大切にして欲しい。。。

 

それと、

対人関係において

隠されていた事が

明らかになるかもしれません。

 

悪いことばかりを想像しちゃ、

嫌ですよ(笑)

 

例えば、

意外な人からアプローチされたりとか、

実は普通の友達だと思っていた人が

親友となりそう、、、

 

仕事の場面でも同じ♪

出来ないやつと思っていた相棒が

隠れた才能を持っていた!とか、

 

上司には嫌われていると思ってたけど、

実は「愛のムチ」だったとかね♪

 

その他にも、

自分に必要な縁かどうか、

見極めることができる週となります。

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…クリアクォーツ<明晰>)

 

自分の心と体を

スキャンしてみましょう☆

 

忙しいからって、

ないがしろにしないでください。

 

健康診断も安心のために

軽く受けておくのもいいと思います。

 

ベテランのお医者、

かかりつけのお医者様なら

機械的数値に頼らず、

経験での意見も聞けて

なお安心できそう☆

 

心の面では、

綺麗な物を見たり、

体験してほしいと思います。

 

暖かくなってきたので

自然が多いところに出かけてみたり、

美術館や、日本庭園、フラワーパークなど

美しさで心を奪われる体験を

するのもお勧めです☆

 

一人で行くもよし、

大切な人と行くもよしです☆

 

さぁ~どこに出かけましょうか?(^_-)-☆

 

 

~暖かくなってきて幸せです☆感謝~

 

占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

幸せな結婚や夫婦・家族円満を意味する
「アクアマリン」が気になる季節になってきましたネ☆

01312200_56ae057646e79

【幸せな結婚・夫婦和合☆アクアマリン】とキラキラ水晶のブレスレット

KISATOの今年2016年の占いではアクアマリンも

重要な働きをしてくれます♪

ナチュラル

natureシリーズ ≫自然や地球をイメージした
デザインも今後作成していきます♪(準備中)

white_wrapping

【ホワイトデーキャンペーン】

3月21日まで無料でギフトラッピング対応いたします。
(注:ご希望の方は注文時に備考欄に
「ギフトラッピング希望」と“必ず”ご記入ください。)

*************************************************

【メール鑑定のご案内】

※現在、PC画面からのみのお申し込みになっています。
(すいません。。。まだスマホ対応追いついてません。)
※スケジュールの空き具合により、在庫という形で受付を調整させていただいております。

詳しくは以下の画像をクリックしてください☆

101338

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , ,