KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2016/3/14~3/20>

      2016/07/25

【パワーストーンが壊れた時や、失った時の意味①】

 

ブレスレットタイプなら、切れたときとか

ですね(^^)/

こういう時、やけに怖がる方も多いのですが、

あまり怖がらないように(^^)b

 

パワーストーンが割れたり、ブレスレットが

切れるのは、大きく2つに分けられます。

 

・物理的原因

・霊的、波動的原因

です。

 

色々ご相談いただきますが、

多くは、物理的原因です。

劣化や負荷がかかっての破損です。

石も劣化します。

割れやすい、削れやすい石も多いです。

 

仮に霊的原因にしても、

願いが叶う直前、直後だったり、

持ち主に何か知らせるためだったり、、、

身代わりにもなってくれます。

 

だから、切れたから、壊れたから・・・で

「今から悪いことが起きる!!」

などとは、出来るだけ思わないように

していただきたいです。

 

そういう事を恐れすぎると、

かえって引き寄せてしまいます。

 

もしもの時の対処をするぐらいの

気持ちなら大丈夫です。

(そうなりたくない気持ちが表れている)

 

でも、

「どうしよう…どうしよう…何か悪いことあるかな。。。」

なんて、思うと、

(仮に)宇宙は

「お?怖いことを経験したいのかい?

望んでいるのかい???

それで喜ぶなら、やってあげよう!!♪」

ってなります。

 

切れた、壊れた場合は、

修理してあげたらいいです。

 

中にはお役めを果たし切って

天に召される石もあります。

その子は、残念ですが

修理はしないで、土に返してあげてください。

(他のお別れの仕方でもOKです)

 

まだ手元に居てほしいなら、

1度浄化して、観葉植物の根元に

置いてあげても大丈夫です。

(めったにないですが、植物が枯れてきたら

土に返してください)←水のやり忘れじゃないよね?(笑)

 

これからも、

パワーストーンとの付き合い方を

お伝えしていきたいと思います(^◇^)

 

 

さて・・・

今週のパワーストーン占いです。

<2016/3/14~3/20>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

「水」エレメントの代表カード…

もう一枚…マラカイト<意思>です。

water-水

malachite-マラカイト

<今週のKISATO message>

水を大切にせよ。

生命のすべてに

水が関わる。

血液もだ。

 

水を綺麗にせよ。

入れ替えよ。

濁ったものを入れ替えよ。

 

水は記憶する。

言葉を、波動を、思考を

すべてを表す。

 

水をうまく仕え。

****************************

・・・あ、どうしよう。

書いてて、意味不明。。。

 

確かに水は、

投げかけた言葉によって

結晶がかわる研究はされていたよね。

(賛否あって、今はガセ扱いでしょうか?)

 

また、植物に関しても

よい言葉をかけて育てたのと

悪い言葉をかけて育てた実験も

よくされています。

(これも、よく批判されていますが)

 

私自身の感覚でなんですが、

人から(悪意あっての)

悪い言葉を浴びせられたとき、

ムカッとくる半面、

ザザッーって血の気が引くというか、

なんかこう、冷や汗的な感覚を覚えます。

 

頭は燃えてるのに

体温は下がる的な(笑)

 

そこから、自分の思考にいらないものが

入ってきて、平穏な気分ではなくなる

のも確か。

悪い言葉を聞いて癒されたことなんて

一度も感じたことはありません(笑)

 

人の体の水分量は大人で60~65%。

(ちなみに子供は70%老人は50%)

 

私的には、

水が言葉(波動)によって

性質が変わってしまうのは有りと思う。

 

長くなっちゃったけど、

それをうまく使えという事らしい。

 

人にはいた言葉は

自分に返ってくるといいますよね?

それも、この仕組みの一つかもしれませんね。

 

相手をののしってはいけませんネ(笑)

 

・・・これが本当なら、水道局でバッハなり

モーツアルト、ソルフェジオ等を

聞かせてもらえませんかね?

…水に(笑)

みんな癒され、元気になるかも~~♪

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…カルサイト<自発性>)

 

やった!!

今週は協力者が現れるかもよん♪

 

先週まで、わりと一人で頑張ってきて

しんどかったよね~~☆

 

確定申告に追われていた方も

お疲れ様でした!!

 

今週は楽しくご飯や飲みに行っても

いいんじゃないでしょうか?

 

もちろん、アナタから誘ってくださいまし♪

自発性・・・ですから☆

 

そこで、色々話せば

協力してもらえる話になるかもしれません。

 

逆にいうと、

今週は黙々と一人でやるより、

仲間とワイワイした方がうまく行くんじゃないかな???

 

そんな中、発言の機会を与えられたら

逃さずに、しっかり最後まで伝える事が

大切です☆

 

いつ投げかけられてもいいように、

普段からしっかりと、自分のしたいことや

考えをまとめておいてください♪

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ジンカイト<創造>)

 

あなたのペースで行きましょう☆

この世界は、

自分が作っていると思って!!

 

多少の(嫌な)ことは

受け流してください。

 

あなたで、留まらせたらダメです。

 

それこそ、悪い言葉をかけられたら

なるべく、自分の身体からは

早く取り去りましょう♪

 

いつまでも、頭でリフレイン(繰り返し)

していたら、

体調も崩れてしまいます。

お肌もくすんでしまいます。

 

人間の中にはね、

意地悪な人もいます。

輝いているアナタが羨ましくて

自分と同じように

くすんでほしいの。

 

落とし入れようとするというより

自分と一緒になってほしいの。

 

ここは大人になって

愛の言葉で返してあげてね☆

 

※要注意な人物・・・

正義を振りかざして悪い言葉を吐く人に注意!!

こういう方とは距離を置いた方が無難です。

良いことしているように見えて、

その方を包む空気は計り知れない

闇を持っていることもあります。

同調はよくないようです。

肯定はせずに、さらっと流しましょう♪

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…クリソコラ<聖なる音>)

 

いい音楽、いい言葉を

自分に聞かせてあげてください。

 

いい音楽、いい言葉を

他の人のために発してください。

 

それで、

多くのことが、良く変化するかもしれません。

 

やらないより、やった方がいい。

 

聖なる音・・・

清らかな言葉・・・

 

言霊はすべてのきっかけに

成り得ます。

 

~水を制すものは世界を制す…かも☆感謝~

 

占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

レインボームーンストーン2点アップしました☆
後日、あと3点アップします。

03132206_56e565ee079b4

07151342_55a5e4b6a62a3

natureシリーズ ≫自然や地球をイメージした
デザインも今後作成していきます♪(今週アップ)

ナチュラル

【メール鑑定のご案内】

※現在、PC画面からのみのお申し込みになっています。
(すいません。。。まだスマホ対応追いついてません。)
※スケジュールの空き具合により、在庫という形で受付を調整させていただいております。

詳しくは以下の画像をクリックしてください☆

101338

 - 今週のメッセージ, 石の本物?偽物?雑学, KISATOメッセージ , , , ,