KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2016/3/21~3/27>

      2016/07/25

【パワーストーンが壊れた時や、失った時の意味②】

 

先週の【パワーストーンが壊れた時や、失った時の意味①】

続きです。

今週は無くした時です。

 

これもまぁ、ご本人の不注意(失礼)も

ありますわ・・・

見てたら分かります。

ワサワサして落ち着きのないタイプ(←これ私)は

結構、失いやすい(笑)

 

でも、

やっぱり不思議な失くし方をしている方も

結構いる。。。

 

「いつも、置いている所を決めているのに・・・」

「ここに入れておいたはずなのに・・・」

どう考えても、現実的にあり得ないときもあります。

 

これも切れた時と同じで、

厄を避けてくれた、

お役目を果たした、という時。

 

それ以外に、現在進行形で

一生懸命に働いている場合もある。

私はこれを(都合よく)

「出張」・「出稼ぎ」と呼んでいる(笑)

 

失くしたものが出てきた時。

よく考えれば、「願いが叶っていた!!」

って、いう方も多いはず。

 

決してアナタが嫌で居なくなったんじゃないから!

(そういう心配をする方もいます^^)

 

「あ~私のために働きに行ってるんだなぁ~」

って、思ってあげてください☆

 

 

 

さて・・・

今週のパワーストーン占いです。

<2016/3/21~3/27>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

ターコイズ<全体性>です。

ターコイズ

<今週のKISATO message>

今、

今までの集大成を表せ。

自分は何も持ってないと?

自分は何もできないだと?

 

馬鹿いうな。

生まれた時にすでに持っている。

 

使ってないだけだ。

自信と勇気を持てば

思い出すぞ!

 

やらなければ思い出せないぞ!

**************************

バカって言うなぁ~~!!(笑)

 

転換期だよね~~みんな。

 

「ちょっと怖いし、

まだ何者でもないし・・・」

 

ちょっと待って~

その「何者でもない」って言うのが

違うみたい☆

 

私たちを生んでくれた

神(宇宙)からみるとさ、

自己否定って、

かなり失礼なんじゃないかな?

美徳でも何でもないよね。

 

完璧に、計画的に

(色々経験出来る)設定して世に出したはずなのにさ!

 

親に対して

「こんなポンコツに産みやがって~」って言う?

(言いたい方は、心に何かしら植え付けられたもの、

いや、自分で植え付けたものがあることを知ってくださいね)

 

神(宇宙)に対して同じこと言ってるんだ~

って事になる( *´艸`)

 

自分は素敵な感性(能力)持って

生まれて来たんだから☆

まずはそれだけでも信じよう^^

絶対に行動が変わってくる♪

 

今日から鏡に向かって言ってみよう~^^

「鏡よ鏡よ鏡さん~なんて私ってイケてるの~♪」

・・・どこかの童話で聞いたフレーズ。

そうやって美を保てることの教えだったのかもしれない。

「私って、可愛い!!」も、言ってみるかな( *´艸`)

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…モルダバイト<変容>)

 

もう、ずいぶん前から仕事に関して

変化のお知らせ来てますよね~

 

学生さんは進級ですし、

すでに働いている方は

退職、転職などしたばかりの人、

今まさに変化する人も多いはず。

 

不本意でない変化なら、

「その変化は間違っていないよ!」

っていう、お知らせです。

 

誰だって、変化するときは

恐れの感情はあります。

うまく行くかな?

失敗しないかな?

 

本当に楽しめているなら、

思うように進みます。

途中で無理すると、

我慢すると、思うように進まなくなります。

 

今は確かにちょっとしんどい時かも。

(魂は喜んでると思うけどね~)

楽しみは後に待ってますから

もうちょい頑張ろ☆

 

自分の魂を感じれている方は、

苦しくも何ともないと思いますヨ(^_-)-☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…キュープライト<女性性のパワー>)

 

女っていう性別。

本当に(芯が)強いんですよ。

か弱く見えるけどね。

あ、

か弱く見せてるだけかも(笑)

 

女性は何があっても、

結局やっていけるね~

 

男性が弱い、乗り越えられないって

言っているわけじゃなくて、

女性は特に痛みに強いということ。

 

男性には男性の強みもある。

(また今度ね♪)

 

ちょっと元気のない男性は、

近くにいる女性を観察してみてね♪

 

ごはん食べたり、飲みに行ってパワーを

貰うといいかな?

 

女性に愚痴っぽいのいるでしょ?

それは、違う意味で強いから避けよう~(笑)

 

今週は女性も頑張って!

今、人間関係で一番怖いこと何かな?

 

彼が離れていくこと?

友達に無視されること?

誰かに意地悪されること?

 

よくよく考えて。

そんなの大したことないでしょ?

命取られるわけじゃない。

【注】…命も危うくなる付き合いは自分から退散ですよ!

 

今週、気丈に乗り切れば、

来週には状況はよくなっているはず。

 

ファイト♪

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ラピスラズリ<己を知る>)

 

今週は「心」を強くする時みたい。

 

そやなぁ~

「試練の時」と感じる人もいるだろうな~

 

「自分を知る」いい機会なんだけれど、

それが一番怖かったりするのよね~

 

知っちゃったらね~

色々やることも増えるし、

(魂はやりたいからいいんだけれど)

 

人に甘えなくても、

“自己完結”出来る事知っちゃうと

「他人との関わりって何?」

って、思っちゃうかも。

 

もっと広く考えて、

すべての人は繋がっていて、

「みんな自分自身だ~」

なんて思うと、またまた迷路にはまる?

 

いいねん、いいねん、

その思考を乗り越えたら

また日常はやってくるし。

 

「知る」。ただそれだけで

前より少し、

楽に付き合えるようになってくるだけ。

 

ええやんね♪ ラッキー♪

 

~いろいろ分かっても、現実はそこにあり、ただ思うように生きやすくなる☆感謝~

 

占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

レインボームーンストーン追加3アップしています☆

03202028_56ee894546dd4

03202021_56ee87a33ccce

03202028_56ee897abcd29

natureシリーズ ≫~自然や地球をイメージ~

03202025_56ee889a15217

アイスクォーツ(ヒマラヤ水晶)のブレスレット

03141040_56e61686cfbd6

ガーデンクォーツと希少石スモーキーオブシディアンのブレスレット
【メール鑑定のご案内】

※スケジュールの空き具合により、在庫という形で受付を調整させていただいております。

詳しくは以下の画像をクリックしてください☆

101338

 - 今週のメッセージ, 石の本物?偽物?雑学, KISATOメッセージ , , , , , ,