KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

12月22日☆今日のメッセージ【異なる現実】

      2022/12/22

こんにちは♪

こんばんは☆

 

あ~

今日は冬至やん~(笑)

 

こういう季節の行事って

区切りがついていいよね♪

 

冬至の食べ物として有名なのは

かぼちゃと柚子かぁ~

柚子で何かしようと思います♪

 

最近、ハマっているのは

レモンのスコーンなんだけど

柚子を入れて作ってみよかな♡

 

今日は

温まるものを食べて

暖かくしてお休みください☆

 

なんとなく

次の朝を楽しみにして♡

 

 

さて、

本日、12月22日(木)

クリスタルアライカードから

のメッセージをお送りします。

アゼツライト<異なる現実> です。

<今日のKISATO message>

あなたも宇宙人です

 

これからは徐々に

 

宇宙からの

仲間が集まるかもしれません

**************************

今日はエンタメです(^.^)/~

信じない人には申し訳ありませんが…(笑)

 

宇宙人は(地球外生命体)は

もう、

珍しいものでもなくなってきました。

ここ2~3年で「やっぱ、おるよな~」って

感じる方が多くなったと思います。

 

 

宇宙人は

外から来る(空からやって来る)

…と、言うよりも

 

このカードから来るイメージは

 

宇宙人の次元と

わたし達の次元が

重なっていくような

そんな現れ方をしています。

 

「新しい世界を

受け入れる準備をしてください☆」

とのことです。

 

こないだからの断捨離のススメは

古い意識を捨てていないと

気が変になってしまうからでしょう。

 

あと、

いわゆるスピ界隈と同じようなことを

伝えてきます。

 

本当に新しいテクノロジーが

やって来るんでしょうね。

 

やって来るというか、、、

染み入るように

自然と馴染んでのようです。

 

あと、

エネルギーセンターみたいなものが

どこかにあるのでしょうか?

それは、

みんな認知していくようなイメージです。

 

今では信じられないことが

自然と当たり前に

なっているんだと思います。

 

そしてきっと、ある時

気が付くんだと思います。

 

「あれ?昔ってUFO見たら騒いでたよな?」

とかだったり、

 

「いままでどんな世界で生きてたっけ?」

と、以前のことを

忘れてしまいそうになるでしょう。

 

そして、同じ周波数(意識)を持つ人とは

引き寄せられるように集まっていきます。

 

、、、

・・・

・・・みたいなことを、

 

今日のアゼツライトは感じさせてくれました(笑)

 

さすが、異なる現実!!

さすが冬至にピッタリやん♪

 

なんとなく

キツネにつままれたような感じですが

 

わたしとしては

ロマンがあって

今からがとても楽しみになりました。

 

自分次第で繰り広げられるんだー♡

 

 

で、

実際にそれになるのはいつ?

と、カードに問いかけたら

「今のスピードで5年後、、早くて3年後」

でした。

 

「え、だいぶ先やん!じゃ~

なんでこんなに早く言うのよ?」

って聞いたら

 

「今日という日に

それをイメージしてくれると実現が早い」

のと

 

「中には一足早く、その状態になる人がいるから」

だそうです。

・・・

あ~そうなんだ~いいなぁ~♡

・・・(笑)

===================

さて、今日のKISATOの

脳内会話、、楽しんでいただけたでしょうか?

 

私は

今日はイメージしまくるぞ~~(∩´∀`)∩

 

~人間のイメージ力を合わせたらスゴイことなるね☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪にほんブログ

可愛いダンビュライトです

 

宝石質☆「天使の石」のダンビュライト☆K18ネックレスNo252【K18チェーン】

KISATOのネットショップ

新着は インスタ で♪

 

アメブロでblogのアップをお知らせ↓https://ameblo.jp/kisato7/

 

KISATOセッションのご依頼はこちら

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,