KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2016/1/11~2016/1/17>

      2016/12/05

今日は祝日の月曜日ですね~

 

そういう日は危ないのですよ。

今週の占いをつい忘れがちで…

なんとか思い出しました。

コラムなしで早速今週の占いにいきます~

 

書くはずだった

【変容のお知らせかも!?】は

今週の半ばあたりにアップしますね~~♪

 

 

さて、

今週のパワーストーン占いです。

<2016/1/11~2016/1/17>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

パイライト<男性性のパワー>です。

パイライト

<今週のKISATO message>

いつまでも待っているのでは

何にも起こらない。

 

樹に成った果物が熟れて

下に落ちてるのを

地面に寝そべって口を開けているようなものだ。

 

その前に、カラスに食べられ、

代わりに糞を落とされることだってあるだろう。

 

待っていて

何も起こらないだけならまだいい。

 

害をこうむるのは

避けたいだろう?

 

何もしないでいると

大変なことになるぞ。

*********************************

最近さ、

知ってしまったら受け入れないと…とか、

変わらないと…的なメッセージが続くよね。

 

今、

いや、今年かな。

全体的に変容の時なんだよね。

 

特にこの1月は

1回目の準備期間だと思う。

 

旧暦での(2016年六曜・月齢・旧暦カレンダーへ飛びます)

年明けまでには、完全に動けるように

準備しておきたいところ。

 

いや~ほんと色々変わるよ。

職業、パートナー、生き方、etc・・・

 

新しい才能の開花もあるだろうな~~

 

でも、そんなこんなも、

やっぱりできる限りのことをしないとね。

 

耳が痛いかもしれないけれど、

 

まだまだ親に甘えているそこの君!!

いつまでも原因を他人に見つけているアナタ!!

 

少し考えてみようか?

もし、自分が違う人生を歩んでみたら???

 

それがとっても輝かしく、

明るく見えたなら、すぐに動いて!!

 

先に言っておく・・・

「ごめんね。」

変容は決して楽じゃないんだ~~。

ちょっと、しんどい&つらい思いはするかも~。

 

でも、でも、

トンネル抜けたら、楽しいからね☆

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…マラカイト<意思>)

 

今回は覚悟しよう。。。

自分の言ったこと、

決めたことが反感買うかもしれない。

 

もしくは、羨ましがられたり、

嫉妬されるかもしれない。

 

今まではそれを恐れて

抑えていたアナタは、

今週はやっちゃいましょうか?

 

妬まれてもいいし、

羨ましがられても、

村八分にされても。

 

それがやりたい事なんだったら、

決してあきらめたらダメだよ。

 

恐れたり、気を使ったりしてるのって

優しくもなく、調和を保ってるのでも

何でもないよね。

 

まず自分の調和がとれてないわけでしょ(笑)

それって、おかしいよね(笑)

それに気が付いてね♪

 

逆に、

「今は好きなこと出来てます~~♪」

って方は、

自分ひとりいい思いせずに

周囲を引っ張って行ってあげて!!

 

あ、、、

無理に引っ張ると、疎まれるから(笑)

相手の意思を確認してね!!

まずは相談にのる形から!

 

「最近どう?」

って軽い問いかけからがいいかも。

 

相手から答えを出させないと、

こちらから先に

「こうしたほうがいいんじゃない?」

って言われると、

相手は傷ついたり、腹立てるからね(^_-)-☆

 

周りもうまくいくと、

自分ももっとうまくいくよ!!

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…オブシディアン<守護>)

 

ここで人間関係のトラブルに巻き込まれたり

ひと荒れ来そうな人もいる。

 

普段なら「巻き込まれないようにね~~」

ってお知らせするけど、

 

でも、

今回は違うねん。(笑)

 

揉めていいよ。

トラブル起こしていいよ。

 

あなたと違う道を生きていく人との

ご縁は無理につないでおくのは止めようね。

 

それが長い付き合いの人であっても、

身内であっても、

合わなくなってしまったものは仕方がないよ!

 

でも、上手にやってね!

(難しいけどね。ファイト!)

 

2016年今年のメッセージの中に

手放す作業が必要とお伝えしました。

 

遅かれ、早かれ起きてしまう人間関係の

トラブルは、なるべく早く終わらせてしまいましょう!!

 

言葉には気を付けてね。

 

絶対に相手を傷つけてはいけないし、

バカにしたり、罵ってもいけない。

 

自分の気持ちを伝えることが大切。

 

例えば、こういうこと。

 

「なんでそんな、人傷つける言葉しか言われへんねん!!

人として最低!責任とってや!」

 

・・・よりも、

 

「あなたの言葉で傷ついたわ。悲しかったわ。

もうやって行かれへんわ。」

 

 

中身は同じようなことを言っているのです。

(そのはず)

 

言い方間違えると修羅場になりますので、

お気を付けくださいませ☆

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…モルダバイト<変容>)

 

転換期です。

ここ最近ずっとですね。

 

新しい時代、人生を生きていくには

 

精神的なもの、

肉体的なものを

入れ替えしなくちゃならない。

 

心・魂は早く生まれ変わりたくって

仕方がない感じです。

 

いつまでも現状に縛り付けているのは

思考だけです。

 

もう、自分を解き放ってあげてね。

 

解き放ち方がわからない???

 

まずは上記で書いた人間関係から

始めるといいと思います。

 

人とは会わない・・・って方は

人に会いに行こう☆

会うのが無理ならSNSで交流しよう☆

 

~変容(進化)に痛みは伴うもの。もう一度この世に生まれてきたことを思い出して☆感謝~

 

 

今回の占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

ただいま旧暦正月に向けて
2016年の課題をスムーズにこなす
ブレスレットをデザイン中です☆

Effectplus_20160111_124239
※イメージです(ラリマー・アメジスト・アクアマリン使用)

出来上がりましたらブログにてお知らせします。

※お知らせ
品質アップと材料高騰のより、2016年2月より価格を一部改正いたします。

【メール鑑定のご案内】

※現在、PC画面からのみのお申し込みになっています。
(すいません。。。まだスマホ対応追いついてません。)
※スケジュールの空き具合により、在庫という形で受付を調整させていただいております。

詳しくは以下の画像をクリックしてください☆

101338

 

 

 

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ