KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/9/10~9/16>

      2018/09/13

ぬこんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

先週の大型台風21号、

北海道での大きな地震の被害に

遭われました皆さまにお見舞い申し上げます。

 

私も大阪に住んでいますので

たくさんの方にご心配頂きました。

ありがとうございます。

 

我が家は大丈夫でしたが(でもめっちゃ怖かった)

私の身内、周囲方々は、怪我はなかったものの

建物や物の破損、飛ばされて紛失…、

公共物の破壊等は

沢山、沢山ありました。

 

そんな中でも、気が滅入らないのは

その状況を笑って話す当人がた。

 

お笑いの地の人間だからでしょうか?

決してふざけてるんじゃないんですよね。

これが。。。

 

嵐の中に飛び込んで

飛ばされそうなものを固定しに

行ったりした人は多かったはず。

 

「あんな~ほんま物が飛んで来たら死ぬか思たわ~ワハハハ!」

とか、

「ベランダの隣との境がなくなって、こんにちは~みたいな♪」

とか。

 

まだ風がマシだった地域でさえ、

マンションのベランダの仕切りが飛んで行ってしまった方は

多かった模様です。

 

だって、鉄板や瓦が空を舞っているんです。

イナバの物置的な倉庫が

ズズズ~って移動したり、倒れるんです。

 

そして家が揺れるんです。

みんな「怖かったわ~」って

一言目には言います。

 

そして、二言めには

「今回の停電や被害で、初めて日常に感謝出来た…」

と。

 

状況を受け入れて、

そういう経験が出来たことを感謝し、(笑えない事もあるけど)

どう対処していくか。

そして、被害のなかった方も

どうしたらお手伝いができるか…とか。

 

この1週間はそんな話をたくさん聞かせて頂きました。

 

「嵐」は悪い事ばかりじゃない

幸せをかみしめるスパイスだったりします。

 

人生&運気と同じですね。

 

メディアではかなり

状況のひどいところばかりを何度も

流して必要以上に不安をあおっていると聞きました。

 

うちには東日本大震災以来、TVありませんのでわかりません。

(家や人が流されているようなところを何度も放映する事に

疑問を持ち、しんどくなりました。あと、電磁波と)

 

そして、思うのです。

(反感を持たれる方も多いと思いますが)

人それぞれ、自分の目の前にあることを

大切にしたらいいと。

 

祈りや寄付はとても大切だし

素晴らしいと思います。陰徳だし。

でも、後はあまり気にしすぎないで良いと思う。

 

他の地で大変な災害が起きてても、

あなたはあなたの結婚を

あなたはあなたの就職を

あなたはあなたの悩みを大切にして欲しいと。

 

「個人の幸せ」が

全体的に「平穏な世の中」を創っていく。

 

「この世界なんてなくなればいい」と

そんな思いをする人の心に“希望”が降り注ぎますように。

 

 

 

さて、

今週<2018/9/10~9/16>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

スギライト<夢です。

<今週のKISATO message>

あなたの魂が誘う

行く先があるでしょう?

 

いつまでも無視するわけには

いかないね

 

知らないふりしてたら

どうせ

何度も何度も

足止め食らうだけだから

 

夢の扉の

鍵は開いている

あとは

手でそっと押してごらん

進んでごらん

*************************

先週は「変容」だったから

荒れた人も多かったのでは?

 

でも、それは “正しい荒れ”。

良くなるための荒れ。

 

同じ魂を持ったまま

肉体の細胞が変わる感覚

味わった人もいるかな。

 

感覚としてなかった方も

周りに目える景色が

少し違って見えたら

それは変化している。

 

もしかしたら、これが

振動数があがったとか、

波動があがったということかも…と思う。

 

もっと上げるにはどうしたらいいか…

好きな事をやることを

もっと自分にさせてあげる。

 

思うんだけど、

上がった波動を下げると病気になるんじゃないかな。

 

世の中で言う

アセンションというものが

いまいち何なのか分からないけど

地球が成長しているなら

同じように波動を上げていかないと

血流が悪くなる。

 

血流が悪くなると

腐ってくる。

 

ビビらなくていいよ。

ただ、好きな事をしたらいい。

分からなければ

好きな事を探す…それだけでもいい♡

 

誰のために生きるんだった?

 

自分(魂)の為に生きるんだよね。

それが宇宙が一番喜ぶんだよね。

 

もし、病気になったら

それは神(宇宙)に目をかけられている証拠。

 

「今のあなたの歩みは魂の望みと違うよ」と。

 

病気になる設定で生まれてきた場合も

あるかもしれない。

特に生まれつきとかは。

 

ここで言いたいのは

みずから創り出す病気のこと。

 

余命数カ月から生還した方の

生き方や考え方を参考にしてみて!

病気するまでと全く変わってるでしょ。

 

だから、あなたの夢を

夢と笑わないで

本当にやってみて。

 

一目置かれるとか、稼げるとかで

正しいかどうか見るのはもうやめる時だよ。

 

夢ほど尊いものはないよ。

 

子育てでもこれは大切。

つい、子供の夢をつぶしちゃう方!

あなたも親に「夢」をつぶされたのかもしれないね。

 

夢は波動を上げるもの☆

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ロードクロサイト<内なる子供>)

 

ロードクロサイトはインカローズの事だよ。

 

よく、恋愛の石とか言われるけど~~

それだけじゃなくて

トラウマやインナーチャイルドを癒す石なんだよね~

エネルギーの塊”のような石で、復活と再生を促す石なんだよね~

 

まず、

仕事や就職、学業に関しての失敗、(って勝手にあなたが思っている)

金銭の失敗がトラウマになっている方!!

 

それが

あなたの夢を叶える為の修行だったとしたら

どうよ?

 

これは、べつに思考のすり替えちゃうで。

そんなこと思ってたら、

いつまでも、あなたの魂は本物を見れない。

これは、ハートが傷ついて

殻に閉じこもった

あなただよ。

 

傷ついた過去、

そのまま後生大事にもって

死んでいくつもり?(^_-)-☆

 

物事がうまくいかないな~と

思ったときがインナーチャイルドに

向き合うチャンスです☆

 

 

さて、

先週の続きかな~という方。

「発言したのに上手くいかない~~」

って、思うのはまだ早いよ。

 

その執着をまず手放してみて~

そのうち動くから。

思い出している時はまだ

手放せていないね♪

 

「まだ、発言できてなかった~」

って方は、今週も発言の効力のエネルギーあります。

 

失敗や恥ずかしさは

あなたがいつまでも抱えているだけ。

案外、他人は覚えてられないものです☆

 

グッドラック!!(^_-)-☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…レピドライト<受容>)

ちょっと、色々あるね。

ま~しゃ~ない。

 

先週に人間関係が一掃すると言ったよね。

友達が一人も残らないかも…と。

 

それは、あなたの「夢」の準備をしています。

新しい出会いがあなたの「夢」を応援します。

 

でも、今回は別パターンの話をするね。

 

例えば…こう。

 

自分がワガママすぎて

友達が全員離れた!って場合。

(笑)

それは良かったね。

自分が「ワガママ」だったって知った。

 

それに懲りたあなたは

人とのコミュニケーションについて

学びたかったんだよね。

大成功☆

 

「私の高尚な話について来れなかったのよ!」

って人もいる?(笑)

 

じゃ~

今度は、分かるように話してあげれるといいね♡

相手には自慢話に聞こえたことも

あったかもね?

 

じゃ~自慢話に聞こえないように

相手も楽しめるように話すのは

どんなのかな?

 

これをさ、

「自分は我慢したくないんだ~」

「好きなように生きたいんだ~」って

人も必ずいる(笑)

 

うんうん。

それが合っていたら、

同じような事はもう起きないしね☆

 

今ある状況を

「自分は悪くないんだ!」と突っぱねるのは

受容ではないんだよね。

 

まずは状況を受け入れてみる。

 

我慢するのとは違うよ。

考察するの。

 

高い視点で、自分の事を俯瞰して

見てみる。

 

さて、どんな自分が見えたかな?

 

ゆっくり見れたら、

また新しい関係が待っている。

 

たとえ、よりを戻した相手であっても

新しいあなただから

結果は同じにならないよ。

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ヘルデライト<進化>)

 

今はジャンプ(進化)するための

沈み込むタイミングの時期!

 

高く飛ぶためには、

深く沈みこんで

バネを利かすよね?

 

ちょっとくらい

嫌な事がある方がいい♡

浄化みたいなもの☆

 

あっちより、こっちのスーパーの方が

安かったやん!!

とか、

ソフトクリームを食べる前に

全部落としたとか…

 

財布落した

上司に怒られた

彼氏に振られた~

 

色々あるけど

良い事が起きる前には

嫌な事がある事も多い☆

 

嫌な事があったら

次は良い事がある!!

 

これ知ってたら、嫌な事を

嫌とは思えないね♪

 

それが進化。

だんだん右肩上がりに

波動は上がっていくよ!

 

すねたり、諦めたりしないで!!

 

ただ、“今のこの人生” を信じて肯定して。

 

今ここにいる事、

既にラッキーなのは知ってるよね~(^_-)-☆

 

~今週は今のお気に入りの飲み物を紹介したかった(笑)☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリック励みになります♪(*´▽`*)♪
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
https://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

新着アップ!


1点もの 母岩オパール(カンテラオパール)のsilver925リング【15.5号】No.9

≪nature≫一点物☆希少石オーロラクォーツ(ライモナイト・イン・クォーツ)No135(16㎜玉)

今週アップ予定☆

百貨店クオリティの日本の職人さんに依頼☆
なのでちょっと高価♡カーネリアンのリング(18金)クリソプレーズのリング(18金)、他の予定

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - インナーチャイルド, 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,