KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

7月6日☆今日のメッセージ

      2022/07/06

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

さて、

本日、7月6日(水)

クリスタルアライカードから

のメッセージは

アマゾナイト<個人の真実> です。

<今週のKISATO message>

あなたの真実を

表現できるなら

 

この世は

生きやすい♡

*****************

すでに、生きやすい自分に

なっている方もいるとは思いますが

またまだ、悩んでいる人もいます。

 

さて、

メッセージの中の

”あなたの真実”とは・・・

 

あなたがどう思っているか

どうしたいか

どうして欲しいか

等々、、、です。

 

それを

素直に表現できるかどうかで

 

あなたの幸せ(あなたらしさ)が

かかっている。

 

「嫌われたくない」

「いい人と思われたい」

という意図があって自己表現すると

 

一瞬のその場は

いい感じに思えるかもしれないけど

 

じわじわと

後から苦しくなってくる。

魂に嘘をついているからね。

 

これから先、

地球の波動と沿って生きていくなら

裏も表もない自分になりたいね!

 

隠し事が出来ない世の中に

なってくるからね。

 

どうして隠し事が出来ないかっていうと、

みんな、相手のことが読めるように

なってくるからだよ。

 

あなたが望むなら隠し事が出来るパラレルワールドも
(違う映画のストーリー)あるかもしれない♪
でも、しんどい思うで~

 

 

どうしても、

どうしても、

 

いきなりは

自分の本当の気持ちが

言えないなら、

 

まずは

人知れず、Twitterやったり

blogやったりして

 

本当の自分を出そうね☆

 

それが

自分の真実に戻っていく

リハビリ♡

 

~ハイヤーセルフとして生きていくなら表裏は無し!☆感謝~

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

ポジティブパワー☆邪気払い・魔除けのパイライトインクォーツのブレスレットNo216

89,800‐

KISATOのネットショップ

アメブロで公式ブログのアップのお知らせ↓

https://ameblo.jp/kisato7/

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,