KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

8月19日☆今日のメッセージ

   

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

さて、さて、

本日、8月19日(金)

クリスタルアライカードから

のメッセージは

クリソコラ<聖なる音> です。

<今日のKISATO message>

大切なことを話す時

あなたの言葉に

心を込めてください

 

願いを叶えたい時

あなたの言葉に

気持ちを載せてください

 

あなたの心を満たす

世界を創っていく秘訣

*****************

例えば、

「ありがとう」

「ごめんなさい」

「愛してる」

「好きだよ」

 

という素敵な言葉も

本当の感情が乗っていないと

ただの念仏みたいじゃない(笑)

 

念仏っぽく言われても

嬉しくないし

謝られた感じしないし

愛されてる感じもしないじゃない?

 

今日は

周囲の人にいつもより少しだけ

丁寧に話してみてはいかがでしょうか?

 

相手の意外な本音が

聞けるかもしれません♪

 

また、

自分が叶えたい夢は

周囲にも認識してもらいましょう!

 

そうすれば

叶いやすくなるから!

 

それは、他の人の思考が

あなたの話を聞いて、想像するから!

 

あなたの叶えたい夢のスペースが

どんどん創られていく☆

 

もちろん、話す時は

ワクワクした気持ちを

躊躇せず載せて話してね♡

 

出来るか、出来ないは

たいしたことじゃない!

 

きっと誰かが

応援してくれるはず!

 

~自分の夢は隠さずオープンがええかもね☆感謝~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

日本製☆カラーチェンジ(青→紫)☆フローライト18Kリング【13号】No.65

KISATOのネットショップ

アメブロで公式ブログのアップのお知らせ↓

https://ameblo.jp/kisato7/

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,