KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

8月18日☆今日のメッセージ

      2022/08/18

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

さて、

本日、8月18日(木)

クリスタルアライカードから

のメッセージは

フローライト<自己鍛錬> です。

<今日のKISATO message>

あなたのエネルギーが

身体の外にはみ出す

 

ちょっと前

*****************

「へ、へ、屁が出る3秒前!」

みたいなノリで伝えてきた(笑)

 

昭和の人なら、分かるかなぁ~(笑)

 

 

わたしたち(人間)は

自分のパワーを

過小評価している。

 

肉体の中に

エネルギーを閉じ込めています。

 

閉じこめるように

教育されたのかもしれません。

使いやすい人間になってもらうために。

ひぃ~ Σ(゚Д゚)

 

で、で、

 

今日

いきなり、解放はされませんが

 

フローライトは

そろそろ自分のエネルギーを

身体の外側で使う練習をしてくださいよ~

と、お知らせしています。

 

例えばですが、、

(上手く説明できるかぁ~)

 

自分にとって大切な場面の時、

自分の身体の少し外側で

呼吸するように光を集めてみてください☆

(これは初級編です。わたしがまだこのレベルやし…)

 

う~ん。

オーラのあたりで呼吸??

気を集める…と言った方がいいかな。。。

 

いつもより、

いい結果がでることが多いですよ~

 

歌やダンスの時もおすすめ☆

芸術面ではインスピレーションも

湧きやすくなるよ!

 

写真を撮られる時も

いつもより

なんか人を惹きつけるような

いい表情になりますよ~♪

 

オーラを大きく見せる効果が

あるのかもしれません(#^.^#)

 

外側の出来事に振り回されるのは

良くないですが(笑)

 

外側の光と共鳴して

共同創造しようじゃないですか!(笑)

 

 

~使われる側から使う側へ☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

宝石質☆「天使の石」のダンビュライト☆18KネックレスNo252【18Kチェーン】

「天使の石」のダンビュライト☆ペンダントトップNo237【18Kカン】

KISATOのネットショップ

アメブロで公式ブログのアップのお知らせ↓

https://ameblo.jp/kisato7/

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,