KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/6/25~7/1>

      2018/07/02

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

まずはお知らせを☆

KISATO パワーストーンファクトリーでの

新しいカテゴリー(一点もの&メイドインJapan)を

7月1日アップにむけ準備中です。

 

まぁ~私の事なので遅れるかもしれません。

遅れたらごめんなさい。。。

 

また公開しましたらblog上でお知らせさせていただきます!

私自身が楽しみ~

以下一部です( *´艸`)

kisato

告知は終わりです~♪

 

さてさて、、、

 

先週、こんな夢を見ました。

考え方が少し変わるきっかけとなった夢でした。

 

内容は…

 

神様の代わりに物事を聞いてくれる女性が現れました。

その女性に「あなたは、幸せか?」

って聞かれました。

 

私は

「健康の事だけ不安になります。

それ以外は有難い事にとても幸せです。」

と答え、

 

その女性は

「そっか…ふふふ。」

って感じで意味ありげに微笑みました。

 

そこで目が覚めました。

 

なんでこんな夢見たんだろうな~

なんで、私はああいう返事したんだろうな~

って思いました。

 

その二日後に気がつきました。

 

少しボ~っとしていた時、

以前に 鍼灸師の方が言われた言葉が

突然に甦りました。

 

「人って、一番重い症状(状況)しか感じないように

出来てるんですって。

だから、今、出ている重い症状(状況)が消えたら

次はまた違う症状が出てくるんですよ。」

 

そこでやっと、

「はっ!」と気が付きました。

 

私、、、本当に健康の不安がなくなった時、

次はどう思うだろうか…

結局、今ある状況の中で不安なところに

焦点が当たって

「これさえクリア出来ていたら…」

なんて思うんだわ!!って(笑)

 

毎週メッセージを書いている中で

それに近い事は言っているはず。

 

なのに、なのに

自分の中に落とし込めてなかった

腑に落ちてなかったんだ!!

アイタタタタ…

私の潜在意識か、ハイヤーセルフが

見せてくれた夢なんだろうな☆

 

それに気が付いてから

やっともう一皮、自分の弱点の

不安から解消された気がします。

 

頭でわかっていても

事柄全体をまるっと受け止めるって

時間がかかりますね(^_-)-☆

 

一皮、一皮

玉ねぎの皮をむくように

 

そして

原石を磨いていって

宝石の輝きを放つ自分を楽しみに

日々生きていこうっと!

 

健康だけの事ではなく、

精神面に関しても同じですよね。

 

弱点を弱点として見ず、

共に抱えて生きていくことを

選択します。

 

きっとその方が

上手くいく💖

 

あなたの弱点は

なんですか?(^_-)-☆

 

 

さて、

今週<2018/6/25~7/1>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

アマゾナイト<個人の真実>です。

amazonite アマゾナイト

<今週のKISATO message>

魂の本音に目を向けると

 

あなたにとって

不都合な事は

魂レベルでは

あなたの望みであり

 

でも、

その現状が嫌なら

希望の状態を

口に出していってみる事

 

素直に言えるか

肯定できるか

なにより

本当にそれを受け止められるか

 

シッカリ言えたなら

あなたがあなた自身に

心を開いた証

 

あなたがその望みを

受け取る覚悟が出来た証し

***************************

先週の心と体で出てきましたが…

 

アマゾナイトの別名は

「ホープストーン」希望の石。

 

 

誰がなんと言おうと

あなたの希望が「幸せ」なら

「幸せになる」って決めたらいいねん♪

 

わりと多くの人が

“簡単に幸せになたらアカン”

って、思ってるよね。

 

そんな事はないから(笑)

 

この思い込みを外すことが

あなたの望む世界を生きるきっかけになるよ!

 

ちょっとずつ

イメージを抱いていけるといいね(*^-^*)

 

先週のキーワードと同じく

 

とにかく望みは

「口に出して言う」

細胞(水)にも聞かせるの!!

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ラブラドライト<魔法>)

 

「ちちんぷいぷい~♪」

そんな呪文も叶いそうな週!(笑)

 

いやいや、

ちちんぷいぷい…では叶わない。

 

自分の希望を口に出して言ってみ~

恥ずかしいけど

言ってみ~

 

言えない人は、

・傷つくのが怖い人

・自分にはそれを受け取る価値がないと

思ってしまう自己に価値を見いだせない人

 

恥ずかしいと思うのはなんでか?

馬鹿にされると思うのはなんでか?

身の程知らずと思われる恐怖はなんでか?

達成されなかった時が嫌なのはなんでか?

 

なんでなん?なんでなん?

 

言ったもの勝ち!!だとしたらどうする?(^_-)-☆

 

せっかくの好機だよ!

今週は!( *´艸`)

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ロードナイト<才能>)

 

今週はおしゃべりに花が咲きそう~♡

 

みんなを楽しませてあげれるような

会話を提供できるんじゃないかな?

 

いつもは会話の中心にいない人でも

あなたの得意な事を披露できる場面も!!

 

それは、あなたの自慢話ではなく、

みんなに必要な情報や知識なんだね☆

 

自分の知っている事で

相手にもヒントになるのが分かっているなら

伝えてみよう。

 

例え、相手が受け入れなくても

宇宙的に見ればあなたの優しさ(愛)は

無駄にはないっていないの♡

提案のひとつにすぎなくても

相手の魂には響いているの。

 

あなたもそんな記憶ないですか?

あの時は受け入れられなかった

言葉が(例えば両親)

今思えば、今の自分の支えになっていたり、

反骨精神だけど、頑張れる要素になっていたり。

 

何がきっかけで

その人の人生を良くするかはわからないよね。

 

勇気を出して発言したあなたにも

救いの手が増えたりする^^

 

発言内容の正解・不正解は関係なく

「愛」から動けたかどうかです。

 

この世界は循環している。

「愛」の波動は

必ず「愛」として帰ってきます。

 

すぐには帰ってこないかもしれない。

助けてくれるのは人とは限らない。

 

あなたが本当にピンチの時に

優しいエネルギーがそばに来るよ☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ブラックトルマリン<浄化>)

 

今週ほど、

言葉の作用は大きいと言えます。

 

今週は良くない噂話はやめよう。

 

今週、たぶん

言葉のエネルギーを

宇宙が吸い上げる力が強くなるんだろうな。。。

 

知らんで。(←大阪人得意のフレーズ:笑)

カードがそういう感じなだけだから。

 

他人の悪口はやばいよ~

愚痴も。

悩み相談は良いよ。

この差が難しいかな?

 

井戸端会議のネタみたいなのは

今週は特に気を付けて。

 

そりゃ~さ、

坊さんでも尼でもないから言いたいときもある。

 

けど、今週はやめておこ

その分、自分の望み、

世の中の望みを口に出そう~

 

グループでそういう話になりかけたら

席をたつか、

話を変えよう。

 

なんかしつこいくらい言うてるね。。。

分らんけど。(←大阪人得意のフレーズ:笑)

 

では、また来週~☆

 

~あなたの希望は言いたい放題☆感謝~

 

クリックしてもらえると嬉しいです(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

お知らせ💖
天然石とジュエリーの間のようなアクセサリーを
準備中♡

<新着アップ>

アイスクォーツ≪nature≫セイクリッド・ロータス☆アイスクォーツ(ヒマラヤ水晶)のブレスレットNo.128
ミックスベリル
パステルカラーが魅力☆ミックスベリルのブレスレットNo.129

 

emozi2

「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆

セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , , ,