KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/6/18~6/24>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

あ~~地震怖かった~

今朝7:58ごろに大阪を中心に発生した地震、

結構 大きかったんです。

インコを放鳥中だったので焦りました。

ちょっとインコパニックになりました。

 

最初は(ラジオで)被害もないように言ってましたが

少しずつ出てきました。

大きな被害となりませんよう願っております。

 

さて、

今週<2018/6/18~6/24>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

フローライト<自己鍛錬>です。

fluorite フローライト

<今週のKISATO message>

「自己鍛錬」

独りで立つ挑戦をすること

 

「個」として表現するなら

「個」として生きるなら

 

目指す姿勢は持っていたいもの

********************************

先週、先々週と対人&恋愛のカテゴリーに

フローライトが出ていました。

今週はメインに移行☆

 

 

ここで言う、「独りで立つ」の意味は

大変な事ではないんです(笑)

 

人に手伝ってもらっていいんです

複数で生きていっていいんです

独りで生計を立てられなくていいんです

何も出来なくていいんです

 

どんな自分にも

確固たる信念を持ってほしいという意味。

 

自分を信じる

自分を肯定する

自分を認める

 

言うのは簡単だけど、

実際に腑に落としていくのが難しいよね。

 

どんな自分でも受けとめることかな。

 

 

一番魂が傷つくことは何だろうか?

 

こんな自分が好きと思えない事

自分は生きてていいのだろうか?

求めてもらえない自分や

人の役に立てない自分に価値を感じない

 

本当は「魂」の方が強い。

でも、「頭(思考)」で簡単に傷ついてしまう。

でも「魂」は傷つきながら何度も

あなたの呼び掛けているはず。

 

あなたも、今まで生きてきて

度々、人に傷つけられているかもしれない。

 

その時、同時に自分を責めてしまうと

今度は

あなたの事を本当に大切にしてくれている

「魂」を傷つけてしまうのではないかな?

 

怒りがあって、表現できるならまだマシ。

肝臓が疲れるだけ(笑)

ため込んだら、肝臓やられちゃうけどね^^;

 

嫌な事があった時、

人に傷つけられた時、

泣きそうになった時、

自分の魂に語り掛けてみよう~

 

「傷ついたよな。。。でも一緒にやっていこな!」

って。

それが自立のひとつかな~

なんて思っています。

 

稼ぐことや、独りで生きていくことは

上記の事がクリアして

望めば、勝手に上手くいくはず~

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ガーネット<繁栄>)

 

先週から少しづつ「個性」を

意識してきたからもあると思うのですが

仕事運は上昇しています↑

 

何らかの1本化が感じられます。

合併とか、手を組むというより

窓口の1本化、もしくは絞り込んで行くような感じ。

「私」という「個」の存在感とか。

 

作業の1本化とか

独立&企業もいいかも!

 

意識を変えたおかげで

会社と自分が一つになれたことを

感じる方もいそうです!

 

とにかくチャンスが来たら、

玄関払いせずに、情報を仕入れてみても。

ただし今週、ネットワークにはご注意☆

 

ネットワークは「個」じゃなくて

ピラミッドでしょう?

 

職場の人たちと

食事会やお疲れ様会もいい感じです。

普段聞けない話の中に

自分の人生に何らかヒントも貰えそう☆

 

今週はひとつ、ひとつの出来事が

チャンスの「種」。

 

そういう見方で見ていくのも

必要なものが入ってくる流れになります!

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…パイライト<男性性のパワー>)

 

あなたが、あなたの人生の

総合監督であるように!

 

自分の希望を口に出してみよう!

(心と身体の運でも出てくる)

そして動いてみよう!

 

好かれる?

嫌われる?

それもあなたが希望した通りに

運気が動いてくるとしたらどうする?

 

でも、そんなものなのよね。

 

「でも恋愛は上手くいかないんです」

 

わかるわかる(笑)

 

だだね、

自分の本当の希望と

発言と

行動が伴っていたなら

 

(恋愛は経験で必要な事ではあるけど)

思考と魂などが一致してたら

そんなに壮絶な思いはないかもしれないね。

(これは予想)

 

インナーチャイルドのなせる業で

「自分を知る」ために色んなことがあるのかもよ。

 

一番ややこしいのは(変化しにくいのが)

ちょっとスピの勉強してて、優しくて、

賢くて色んなことを知っている人。。。

 

抜けにくいよね。。。

頭が先行しているから。

 

前の過去性でも、

神秘的な事をしてた人も多いと思う。

それなのに、なぜまた生まれてきたかを

探ってみよう(*^-^*)

 

何か頑なな意識があって

予定の経験や学びが足りなかったんだろな。

 

だから思うの。

過去性で神的な仕事(?)してて

また生まれてきた自覚のある方は

前の続きをするんじゃないと思う。

 

前と違うことをするために(やり方なども)

もう一度生まれてきたのだと思うよ。

 

他の職業でも同じだと思う。

他の人よりその事柄が出来るんだけど、

何か心に空虚感がある場合は

その辺を探ってみないかな?

 

ゆっくりした時間を取って

過去を妄想で仮想してみて。

どこかで詰まったり、

見えなくなったら、そこがヒントかも。

 

…私の妄想話だけどね。

もし、だれか一人でも

何かのきっかけになればと

書いてみました。

 

私も、探りたい^^;

その時間の確保が先だね。

 

沢山、睡眠を取ることも大切☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…アマゾナイト<個人の真実>)

 

「個人の真実」です。

今日の流れにピッタリ~~

 

あなたしか知らない、

自分の真実を探すのにいい時でもあるし、

 

先ほど言った

「自分の望みを口に出して言う!」

これも大切☆

 

魂の思いと合致してたら

叶うの早いって!!

 

よくあるのが、

「彼氏欲しい」と言っているけど

なかなか出来ない(作らない)人は

本当は欲しいと思っていないパターンも多い。

 

で、突き詰めていくと

「欲しいけど、今の今はいらないかも~」

なんて本音も。。

ご本人の都合で先に延ばされている方もいます。

 

他には

「彼氏ができない」不安を持ち続けると

ご希望どおり…なんて。。。

 

でも、それを自分で

「そうだったんだ!」って知るとまた変わってくるよね。

 

そこに必要な心の動きに

「許し」という感情もあります。

 

とても難しい心の悟りのような気がする。

 

あれ、こんな話する予定じゃなかった。

 

とにかく望みは

「口に出して言う」

細胞(水)に聞かせるの!!

 

 

~世の中には不思議な事がいっぱい☆感謝~

 

クリックしてもらえると嬉しいです(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

お知らせ💖
天然石とジュエリーの間のようなアクセサリーを
ただいま企画しています~
夏になるまでにはお披露目できるかな?

<新着アップ>
ごめんなさい!
アップできてません。。。

ミックスベリル

近々アップ予定です~

 

emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆

セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 

 

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , , ,