KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/5/24~5/30>

   

こんにちは♪

 

先週の世界線の話、

ご家族やお友達にも

話された方が多かったようです。

 

それによって

生きている世界が

ひとつじゃないことを

身を持って知った!!

という方や、

 

パラレルワールド、

並行世界、、、

「そんなの本当に無いよ~」

って思っていたけど、、、

 

「あるかもしれない!?」

 

そういう思考に変わった方も

多かったと思います。

 

この意識の変化って

とっても大切だと思います。

 

自分の好きな世界へ

生きていくことも可能なのだと

許可を出すことが出来るから!

 

 

 

あと、ここからは

例のコロナ注射の話。

とうとう、集団waku注射が

始まってしまいました。

ショックだわ。

 

だって、、、

打ったその人に

会えなくなるかもやん

(ここで理由は書きませんが…)

 

 

ところでご存知ですか?

 

「ワク接種者お断り」の

病院や飲食店が

徐々に増えてきたことを。

 

孫に会いたいから打つという高齢者さん、、、

数か月すると

打ったから、、、会えなくなるパターンも。

※赤ちゃんや子供に(いや、大人もだけど)
摂取した人を会わせて大丈夫かよく調べて

 

あと、

一番信じられないのが…

「私が死んでも、お金は残る…」

と思ってる人いる?

大間違いかもよ!!

 

今回の注射は

”治験”なので

(治験って知らん人もいるよね…)

 

死んでも一切、どこからも

お金がおりない、、、

そんな仕組みのようです。

 

「それじゃ、死に損や~~ん!」

「保険会社に確認する!」

って

友達言ってましたわ。。。

 

今日ね、

友達が保険会社に確認するって

言っていたから

また結果報告しますね。

 

たとえば、、、

わく注射で死亡したとの

因果関係が認められないとなりますやん?

とりあえず国からの4000万だっけ?

入らないですよね?

 

だとしたら

普通の死因(脳梗塞とか心臓発作など)

になるとしますよね。

じゃ~死亡保険が降りると思うでしょ?

 

ところがどっこい!

 

治験に参加してたということで

保険金降りないってことは

十分考えられます。

 

ってことはですよ、、、

本来なら、まだまだ貰えたはずの

年金をもらい損、、、

急な葬式代必要、、、

 

ってなるわけです。

 

 

KISATOの

妄想劇場かもしれませんけどね、、、、

まぁ~

映画ですから。。。

 

 

映画とは言え、

私は今、

この世界にいます。

この世界を選んでいます。

 

わたしの魂が

この人生劇場の中

どんな経験をするかを

選択していっています。

 

とくかく、今からは

気が抜けませんね~

映画の中の重要なシーンに

なること間違いなしです!

 

 

さてさて、

今週<2021/5/24~5/30>の

パワーストーン・メッセージです。

メインカードは

クローライト<ヒーリング>でした。

<今週のKISATO message>

パワー不足です

 

根本は悲しみです

 

悲しみから

解放されてください

 

わたしがやらなければ…

から

解放されてください

 

全部自分が悪い…

から

解放されてください

 

振り回されることから

解放されてください

 

誰より

何より先に

 

あなたが

満たされていてください

************************

今週は

誰かの支えになる場面が

ありそうです。

 

誰かの為に働くことも

ありそうです。

 

だからこそ、

今のうちに

というか、今すぐにでも

 

あなたは

休養と栄養を取ってください。

 

ここ最近、

睡眠が短かったり

浅くなっていませんか?

 

深く呼吸出来ていますか?

 

食欲が無かったり、

意欲がわかなくて

適当なものですませんていませんか?

 

今すぐに

あなたを労わってください

 

やらなければならないことが

たくさんあるのは分かります。

 

休息しながら

大地と宇宙を感じてください。

 

「私は元気よ!」という方は

いつもより少しペースを落としてみてください。

 

今週のキーワード

「目には見えて変化はないかもしれませんが、
世界のエネルギーが慌ただしくなっています。
あなたの人生の重要な場面に備えるために
今のうちに充電しておいてくださいネ!」

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ロードクロサイト<才能>)

キーワード

「あなたには独自の知恵があります。
もともと持っている才能があります。
それは今から、必要とされていきます。
それをどうやってこの世に生かしていくか考えてください

 

それが分からんから

困ってるねん!!

 

って声が聞こえてきそう(笑)

 

この世界にどっぷりやと

そりゃ~分からんわ。

 

でな、わたしな、

昨日、自分の中の人(ハイヤー)に

聞いてん。。。

 

「このマトリックスから出るのは

どうしたらいいの???」

ってさ、、、

 

返ってきた答えは

「寝ている時」

「すべての通信機器を遮断」

って言われたわ。。。

 

すべての通信機器っていうと、、

江戸時代に戻れってことやんw

 

「え~~無理やん!」

と言って(昨日聞いたところやし)

わたしはまだ実行できていない。

 

逆に言うと

眠っている時がマトリックスから

抜け出ているということね。

(スピリチュアルでよく聞くよね~
睡眠中が本当の世界とか)

 

んで、

通信機器ってインターネットなどの

画面に入り込んだら

もういっちょ、

マトリックスに入り込むってこと?

 

そういやさ、

昔、テレビあったころ

ドラマ見て、

めっちゃ主人公に入り込んでた~

 

今はね、

自分の人生劇場の方が楽しいから

映画もほとんど見ないな~

このblogで紹介したものくらいだわ。

 

あ、、やばい

普通の仕事運から離れてるね。。。

でも、結局同じことなのよね~

①休んで

②あなたの本当の仕事を探して

③この世の職業に無くても披露して研究して

 

です。

 

今の仕事が

本当に幸せで愚痴も出ないなら

それはすでに

あなたの本当の仕事についているね!

 

幸せ者!!♡

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→パイライト<男性性のパワー>

今週はこの運気に重きを♡

 

人間関係が

一新のおしらせ

 

前々から

何度も何度も

カードを変えて

伝えてくる

 

ハッキリ言うと・・・

 

疲れると思う相手とは

わざわざ、

連絡とらなくていいし

付き合う必要はないよ!

 

しんどいけど、、、

「良い時もあるから…」

という人、めっちゃ多いんだけど。

 

これも選択だよね。

「私はそれを選ばない」

って。宇宙に自分自身に約束する。

 

逆に、

会いたい人、

繋がりたい人には

積極的にGO!

 

伝えたい事があったら

今のうちに伝えておこうよ!!

 

そこからしか

人生変わらんで!!

 

好きな人がいたら

告白ようよ!

 

自分が寿命で死ぬときにさ

「あ~気持ちを打ち明ければよかった…」

とかなりたくないやん?

 

かりに、

その好きだった相手と

天国で再開してさ、

実は両想いだと知ったらどうよ。。。

 

「あ~肉体がある時に一緒に居たかった」

ってなるやろ!!

肉体で結ばれるのって基調やで!

(なんて変な説得方法:笑)

 

んで、

もし、告白してアカンくても

「あ~望みは叶わなかった」

って落ち込む必要なし!

 

「望みが叶わない経験」を

相手が叶えてくれてるだけやし。。。

 

決して

あなたが劣っているわけじゃないねん。

 

で、人間関係一新でいうなら

別れもあるよね。

 

いいんだよ、一生ずっと

一緒に居なくても。

ここで

「お金が…」っていうのは

本当は離れたくない理由ね。

 

まず、本当に別れたいのかどうか

じっくり考えて。

 

別れる決断しかなければ、

「脳」はちゃんと準備してくれるから!

脳(意識)はめっちゃ偉いねん!

 

まずは決断(意識)。

それしか

物事を変えてくれない♪

 

また

新しい世界へ行くために

自分の為の決断を♡

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…マラカイト<意志>

キーワード

「いま生きている世界はあなたが創造主」

 

どのようにでもなる。

嘘のようでホントの話。

 

潜在意識が強く影響するから

今の自分の表面の意識とは

違う世界が展開されているかも。

 

なかには

違う力で操作されている人もいるかもだけど

それなら、それで

自分に実行権を取り戻さなきゃ。

 

どうやって取り戻すかっていうのは

 

マトリックス世界から抜け出すこと。

 

違う視点で物事を見ること。

 

世の中の動きに

流されたら辛いで。

 

そんな風になった時は

落ち着いて

この位置に。

 

この位置に戻れたら

 

ぜ~んぶ楽しめるから!

 

なので私も楽しみながら

興味のある

 

注射のこと

保険のこと

健康のこと

ポロポロと

発信していきますね♪

 

この世は最高の

遊びなんですよ♡

 

~私自身…一旦、江戸時代の暮らしに戻る必要がありそうっ(笑)☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・長居・梅田で鑑定中☆

セッションのご案内

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!(残4冊・今後入荷未定)

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , , , ,