KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/10/21~10/27>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

今週はアップが遅くなってごめんなさいm(__)m

和歌山で稲刈りしてました。。。

超美人の友人が和歌山に移り住んで

自然農をやっていてね、

稲刈りの時期にお邪魔して

体験させてもらいました!

(大半は機械で刈って、刈り切れなかったところをカマで切りました)

↑最後の天日干し

これぐらいの畑で

0.2反(60坪・198平米)。

これで普通の食事量の方で換算して

約2人分の1年分のお米だそうです。

 

稲刈りってね、不思議です。

それなりの労働の疲れはあるのですが

なんだか元気になるんです!

 

稲刈りは一種の神事という人もいます。

 

リーダーさんは、稲にある納豆菌が

元気をくれるんじゃないかな~って

言ってました。

 

今日はぐっすり眠れそうです~~♪

機会のある方は

是非稲刈り体験してみてください☆

 

 

 

さて、

今週<2019/10/21~10/27>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

アクアマリン<手放し>です。

<今週のKISATO message>

創造しても

上手くいかない時は

 

それに(願い)

執着しているのです

 

あなたにとって

今、

一番不要なものは

 

執着です

*******************

引き寄せの法則で

今までは上手く叶っていたのに

叶わなくなっている。。。

 

そういう方は

いつまでも

そうなってほしい願いを

持ち続けていませんか?

 

先週のメッセージで

引き寄せという言葉を使ったばっかりだったけど(笑)

(あの時は良い言葉が思い浮かばなかった)

 

一度天に願いをかけたら、、、

ひと通り、自分の思いを発信したら

一度忘れよう(手放し)。

 

それが

「果報は寝てまて」。

 

先週は人間関係のところで

書いたけど、

今週は全体的にそんな1週間。

 

手放しのプロセスって

魂が自由になるために

すごく大切☆

 

今週だけでなく

これからの魂が自由になるためのキーワード。

「あなたが執着から自由になると
幸せしか待っていない♡」

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→フェナサイト<通過儀式>

ここのところ、

仕事運、金運が熱いなぁ~~~♡♡

 

職種、仕事のやり方、

お金の概念、稼ぎ方…

それらに対して

 

価値観や意識が

すでに変わっていたり、

今からガラッと変わる人も多いようです。

 

まるで

違う世界に移ってしまったかのように。

(現実的に移るんです)

 

自分の意識が突然変わって

怖くなって

「あ~~元に戻らなきゃ!!」

って焦らないでください。

 

あなたの変化は正しいのです。

 

・頑張って稼がなくてもいいんじゃないの?

・お金って貯めなきゃいけないの?

・遊びみたいな楽しい仕事ってないの?

・好きな事をして生きていきたい!!

 

その他色々、

こういうことを思いつくと

 

思考は

「その考えでは危な~~い!生きていけなくなる!」

って危険信号だすけど

そのままその新しい思い付きを

限りなく拡げてくださいませ☆

 

どうか、

自分の直感を信じて!

自分のヒラメキに許しを!(*^_^*)

 

〇〇しなければいけない・・・

を手放して

恐れがなくなった時

 

びっくりするぐらい

自分の思い通りの

展開が待っています。

 

こういうと

「騙されないぞ!!」

って、思った方いる???(笑)

 

その精神で今まで来たんでしょ?

 

もし、今、

上手くいってないなら

今までと違うやり方に変えないと

何も変化は起きないってことやんね???

 

今週のキーワード

「もう、違う世界(地球)に住み替える時です

恐れを手放せ。所有を手放せ~~♪」

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…モルダバイト<変容>)

先週、

「引き寄せは
あなたの真実の言葉から♡」

って書きました。

 

もう、大変化が起きている人が

多くいてるはずです(笑)

 

希望通りとは

多少違っても受け入れてみましょう!

 

化けるかもしれない♡

変容だもん!

サナギが蝶に変るんだもん!

 

イマイチかなぁ~~~

なんて思っていた人物は

実は、実は、

大切なキーパーソン!!!

 

メインと一合わせて見ると

 

「今までの思考、傾向を一度捨ててください。

過去の(今までの)基準は

新しい世界では、既に役に立ちません。

波動が変わっているのです。

通貨も変わってくかもしれません。

もし、

今ある通貨が役に立たなくなるとしたら

あなたは何を大事にしますか?」

 

…「金の延べ棒」とか…言わんとってな~(笑)

 

今週は

「あなたの人間関係が一新したり、

既にある人間関係が

素晴らしい形に生まれ変わります。

仮に、一見悪いように見えても、

それはあなたがサナギから蝶に変る過程です。」

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…カーネリアン<行動>)

メインのアクアマリンと

合わせて見ると

 

「動くことを辞めるのも大切」です。

 

仕事にしても

恋愛にしても

 

第3者目線で見てください。

 

これから自分に

何が起きそうですか?

 

それはもちろん、素敵なこと☆

 

今週はむやみに動かず

新しい世界に移行するイメージを

楽しんでください。

 

このblogを読んでくださる方には

きっと意味は通じると

思っています( *´艸`)

 

具体的にどうしたらいいねん!

って言う方のために

もう3枚引きますね。

「アファメーションをしてください。

一種の暗示だと思う方もいるかもしれませんが

何と思ってもらっても構わないです。

“私は今までの世界から自分が望む新しい世界に行きます”

それを言ってください。

言葉は自分でアレンジしてもらってOKです。

 

寝起きや就寝前に言ってみてください。

あと、何か嫌なことが起きた時もOKです。

心の中でもいいです。

 

「もう移行した気がする~」って思うころ

本当に自分の周囲が変わっていることでしょう☆

 

最近、分かってきました。

イマジネーションは

ただの妄想ではありません。

 

これからの自分の世界を創っていく

すごい、すごい魔法だと

最近気が付きました☆

 

~だったらさ、イマジネーションしないと損でしょ?w☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

今週の予定☆

K2アズライト(アズライトinグラナイト)&プラチナルチルクォーツのブレスレット

を予定しています☆

インスタが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

 

天王寺・本町・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

 

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカード」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<今後の募集について>
アライカード講座(意味やレイアウトのみ)と
セラピスト養成講座(クライアントを見る)とを
分けるように考えております。
詳細は今しばらくお待ちください。

【お問合せ】kisato@kisato-world.com

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,