KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

うまくいかない時は・・・

      2021/02/05

こんばんは☆

夜のたわごとです(^-^;

何かのきっかけになりますと幸いです。

 

 

なんだか物事が

上手くいかない時はね、、、

 

押してたり、

引いたり、

止まったり、

諦めたり、、、

 

するのは悪くはないんだけど、、、

このやり方は未来的じゃないねんて。

 

 

 

それよりもっと波動が軽い

魔法(方法)を選択して!!

…と私のハイヤーが教えてくれました。

まずは、

うまくいかそうというのは

横に置いといてね。

 

で、

 

今のあなたが

最大限に出来る

”楽しいこと”をする。

それを繰り返す。

(結局、ここかい!)

 

そうすると、その高い波動に

物事がついてくる。

(天の岩戸に隠れた天照大神さんみたいな感じね~)

 

願っているより、もっと嬉しいことが

やって来ることも!!

そういうのは創造(人智)を超えるからね~♪

 

 

 

あと、(対人の場合の)

もうひとつのマジック。

 

自分を輝かせよう(我良し)とせず、

まずは

相手に「光」を送ってみてよ!

イメージでね。

 

黄金の光なら外れなしだと思うけど

あなたの直感で

その人に必要そうな色の光を

天から降り注ぐように

イメージで送ってみて~

光で包んでもいいと思う。

(最終的に自分に光を送っていることになります)

 

ほんまにそれが

出来ているか

出来ていないかは

気にする必要なしです。

 

目に見えなくても

意図した時点で

エネルギーは動いています。

 

あなたにとって

嫌な人ほど

効果は抜群です(#^^#)

(許しの確認になりますね♪)

 

最初は分からなくても

エネルギーを使っていくことが

直観力を強化し、

本当に使っていける練習になります。

 

言葉で言ってもいいけど、

「光が降り注ぎますように」

「祝福を」など、、、

 

でも、

大切なのはイメージの力なんだって!

ビジュアライズをしっかりすることが

結局、上手くいかない時の

突破口にもなるしね!

天使やハイヤーセルフに

手伝ってもらうのものすごくイイです♡

 

これも、

やれば、身についてきます!

 

「わたしには分からない。。。」って

言っているといつまでも

その能力を眠らせたままです~~(*^_^*)

 

~さっそく、やってみて!☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

新着アップ!

何度再販しただろうか…(#^^#)♡

【再販】まるでサンキャッチャー!!職人の手仕事による特殊カット水晶のキラキラブレスレット

日本製☆デュモルチェライトインクォーツの18KペンダントNo.263

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。
その次にインスタです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・長居・梅田で鑑定中☆

セッションのご案内

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ, 運気アップ , , , , , ,