KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2015/1/12~1/18>

   

こんにちは!!

私、九州に2泊3日で行ってまいりました。

メインの用事は久留米にて「古民家レストラン」の取材と、

日本ベジタリアン協会(会員です)のイベントへの参加です。

(雑誌はフードジャーナルという大豆食品の専門誌です。

「今日はベジ気分!」というコーナーを頂いています(隔月)

超・超・専門的過ぎるカッチョイイ情報誌です(´艸`*))

 

せっかくの九州ですから、もちろん素敵スポットにも

行って参りました!

また後日報告レポいたしますね(#^^#)

行ったところは宇佐神宮・別府・高良大社です♪

 

それでは、

今年初の今週の占いメッセージです。

<2015/1/12~2005/1/18>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ラブラドライト<マジック(魔法)>です。

アライカード ラブラドライト

<今週のKISATO message>

あなたの想いが投影されます。

「魔法」と聞いたとき

何を思い浮かべましたか?

 

周りの声に左右されてはいけません。

誰かが

「そっちは暗闇だよ」

と言っても、

あなたが心の目で見て

「これからの未来に明るい事」で

あれば恐れず選択してみよう。

 

人は誰だって

経験していない事に

とても恐怖を持ちます。

 

もうすぐ分かります。

その道が正しければ、

なにかのキッカケや

シンクロニシティー

必ず知らせてくれます。

 

さぁ、心を開いて

メッセージを受け取りましょう☆

*************************************

今週は大きな動きが出そうですね!

このメインのカード以外にも変化や

始まりを促すカードが出ています。

楽しみでもあり、ちょっと怖くもありですね(^^♪♪

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…モルダバイト<変容>

 

変容続きです。

覚えています?(覚えてないよね(~_~;))

年末年始の今週の占いで同じカードが出ています。

<2014/12/29~2005/1/4>

 

もうすでに誕生(変化)を終えた方もいらっしゃるとは思いますが、

まだ準備できてない方もおられるのでしょう。

それが、このカードが出た理由です。

 

まだの方にとっては、

長い長い変容です。

さぞかし、長い間苦しんでいる方も多いでしょう。。。

 

でもね、

それはこれから良い方向に変わるんです。

宇宙はあなたが誕生するのを今か、今かと

待っていますよ!

 

ただね、じっとしててもダメなんです。

自分で殻をやぶって、自分で誕生しないと・・・

 

ヒヨコが卵をつついて出てくるように

自分でカラを破らねければ・・・

 

ヒヨコの誕生に人間が手を貸すわけにいかないですよね。

宇宙の摂理、自然界の法則ですよね☆

 

今、ここで書かれている意味が全く分からない&

自分には当てはまらないという方へ・・・

 

今週の出来事をよく観察してください。

どこかにメッセージがあるはずです。

嫌な事が起きたら、それについてどうしてか考えてみる・・・

いきなり飛び込んできた話や動きがあったなら、

その事柄と自分が関わったら、将来はどう進むか・・・

 

なんらかの感情が動いた時、

ひとつひとつを深く読んでください。

何かに気が付くと思います^^。

 

宇宙や神様はあなたの変化をちゃんと待ってくれます。

置いてけぼりなどをしたりはいたしません。

あなたの“魂が選んだ本来の道”に気が付くまで、

何度でもメッセージを送ってきます。

 

焦らなくてもいいのですが、

ただ、人は不老不死ではありません。

寿命もありますよね^^

なるべく早く気が付いた方が楽しいかな。

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
もう一枚…ペトリファイドウッド<始まり>

 

前回の占いでは人間関係に波風を立てないように・・・的な

感じでしたが、

(別れる~、とか、離婚じゃ~とかね^^)

 

今週の人間関係は面白くなりそう~~

色々始まるよ!!

 

新しいご縁はもちろん、

ご縁の復活、

再スタートなど

とにかく前に進む予感☆

 

逆に、

この時に縁が切れてしまうということは

その縁は確実に必要ないご縁だってこと。

(“今は” 必要ない場合もあり,その場合は後に元に戻ります)

 

それは、あなたが新しい人間関係を気付くために

必要な出来事です。

 

悲しくて辛いかもしれないけれど、

生きていれば、必ずチャンスはあるので

今を受け入れることも必要です。

 

我慢はしなくていいよ。

泣いて、叫んで、酒飲んで、くだを巻いて・・・

暴れたっていいよ。(公共物はやめてね:笑)

そこから分かることもあるしさ~~。

 

私は昔、とても腹がたった時に

キッチンにあったスポンジを投げた・・・

かなり不完全燃焼だった・・・

あまりの手ごたえのなさに自分で笑ってしまった。

それであっけなく、怒りが半減。

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…「嵐」の代表カード→「土」の代表カード→ガーネット<繁栄>)

 

さて、3枚もカードが出ましたね~

かな~~り、重要項目です!

 

2つお伝えします。

 

まず、注意の方から・・・

最近身体の調子が悪い方は、

今こそ検査に行きましょう!!

 

私は代替療法や民間療法が好きですが、

西洋医学は病気を見つけるのはやっぱり

的確だとおもいます。

 

今では少しの血を検査するだけで

病気の発見が出来るようです。

(これなら身体への負担は少ないですね)

病気が初期段階で発見できるかもしれません。

特に、普段から怒りを貯めがちな方は注意を☆

 

病気が発見できたあとは、

好みの治療法や養生法でいいんではないでしょうか?

今見つければ、早く治ります。

 

 

もう一つは・・・

すこぶる調子のよい方は、

良い意味での体調の変化と出会います。

清々しい身体を手に入れるでしょう☆

 

単純に忙しい時期が落ち着いたり、

意識改革により、新しいボディーを手に入れたり、

(意識で身体も変わるのよね~)

 

「なんだか、若い頃より元気だわ(≧▽≦)」

という方もおられるでしょうね。

 

不思議に思えるかもしれませんが

素直に喜んでください。

 

メインのカードでもお伝えしましたが、

あなたの想いが身体に投影されます☆

綺麗な心と

魂の選んだ道に進んでいれば年齢よりかなり

若く見られます。

 

ぜひ、ファッションもそれに合わせてください☆

年齢に合わせた服を着なければならない…というのでは勿体ない!!

エネルギーに合わせた服を着て、もっと若々しくなってください♪

そして周囲の人に希望になってください♪

 

 

~美しさは自分だけの為でなく、人の為でもあるのです。逆もしかり☆感謝~

 

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

emozi2占いの館アナスタシア(大阪・梅田で鑑定しています)
http://www.279556.net/LightNEasy.php?page=kisato
1月は8日(木)・15日(木)・22日(木)・29日(木)に鑑定しています。

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ