KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2014/12/29~2005/1/4>

   

こんばんは!!

遅くなってすいませんm(__)m

今週は年末&年始にかかりましたね!

どういう風に過ごすか気になるところですね^^

 

ところで、

私は明日、伊勢に年末参拝(年末詣)に行きます。

(天候次第で変わるかも)

今年で4年目になりますが、いつもは31日の大晦日に

日帰りで行っていました。

 

なんか年末詣でって流行ってるのですか?(笑)

毎年、行くごとに人が多くなってきてビックリしています!

 

なので今年は繰り上げて明日の30日に行ってみます♪

少し空いているといいなぁ~~(*´з`)

今年1年無事に過ごせたことにお礼を行って参ります☆

 

 

さて、
今週のパワーストーン占い

<2014/12/29~2005/1/4>のメッセージです。

来年へのヒントも含めて引いてみました。

年末の過ごし方って大事ですもんね!!

クリスタルアライカードから

セラフィナイト<ヒーリング>です。

アライカード クローライト

<今週のKISATO message>

お互いに助け合う事の

素晴らしさを知る時。

 

今までは

「この人に与えてもらったから、

この人に返す。」

だったかもしれないけど、

 

これからは

「誰かに与えてもらったパワーを

誰かに返す。」

そうやってみんなが環になっていく時代。

 

1対1の繋がりは切れてしまったら そこまで。

でも、「環」になるということは、

どこかで分断されてもまた自然に繋がって助け合える。

見えない「環」だけれども、確実にある。

困った時は、意外な人からの助けもある。

 

 

そしてあなたが人を癒している時は

全面的に宇宙からの加護を受けています。

あなたが枯れることはないので

心配しないでください☆

*****************************************

なんか、意味わかりにくいけど・・・

みんな家族っちゅうことでええかな??(笑)

 

このカード、人によっては

一見暗く見えるかもしれないけど

今週のカードはパワフルで明るい!!

先週のカードで出た、

「魂の喜ぶ世界を深く探求」した方なんかは

意識が変わって、すっごいヒーラーになる人が

沢山いるんじゃないかなぁ~♪

あ、ヒーラーっていう職業だけには限りません☆

人に元気とパワーを与える人は、、みんなヒーラーだね!!

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…モルダバイト<変容>

 

先週は、

「心からやりたい仕事が出来そうですよ~」

と、いうことでしたが、

 

まさに、今週の“変容”というカードは

その続きに当たります。

 

変容とは、全く姿形が変わる様。

ちょっとレベルアップ・・・っていう小さな感じでなく

ガラッと変われそうな予感☆

 

このカードの図柄は

卵から蝶が生まれている絵☆

 

人によっては

「生まれ変わった?」

「自分の本当の人生が始まった!?」

というようなワクワクが始まりそう!

 

すでに、その方向性に進んでいる方も

同じです。

 

あまり自分の思い通りになっていないという方・・・

「自分は本当は好きなように変わることが出来る」

って思えていますか?

なかなか簡単には変化しないけど、

少しずつ自分に言い聞かせてみてくだい。

すぐに変化しなくても

本当にしたい事なら長くかかってもいいじゃないですか。

目標や希望は捨てないでください☆

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
もう一枚…タイガーアイ<バランス>

 

今週は、、、というか、

この年末年始は人間関係において大きな決断や

大きなケンカはしないように☆

 

ケンカしてしまうのは

相手への労りが薄れているのはもちろん、

それ以上に自分への労りも無いからです。

 

「離婚じゃ~」

「別れる~」っていう言葉は正月過ぎてからに

した方がいいかな(^_-)-☆

 

すっごく腹が立つことがあったら、

まずはその場から離れてみよう!

そして少し、独りになろう☆

 

自分の心の軸がうまくバランスがとれていると

多少の事ではグラつかないのです。

 

気晴らしに

ちょっと自分の為に何かを買ってみたいなら

「造りのしっかりした靴」を買うといいと思います。

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…ブラックトルマリン<浄化>)

 

さー

お部屋も、心も

お掃除、お掃除!!

 

今回は物を捨てるというよりは

溜ったホコリや汚れを落とそう!!

 

心の隅っこに溜ったホコリ☆

今年あった嫌なことや

辛かったこと、

これは十分にスッキリすることが出来そうです。

 

メインカードに出ていましたヒーリングのカード。

 

誰かに癒してもらうのも良いけど、

誰かを癒したときに宇宙より与えられる恩恵で

あなた自身が元気にスッキリする様です。

身近な所では親孝行かな♪

恩師への感謝もいいね^^

 

少し話はズレるけど、

最近は健康の為に「炭」入りの食品もありますよね。

そういったものを食べても、体内の浄化(心の浄化)に

なりそうです。

「炭 食品」や「食用 炭」で検索したら出てきます。

ちなみに。。。イカスミはちょっと違うかな(笑)

 

 

~年末参拝はオススメです☆^^☆感謝~

 

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ