KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<8/1~8/7>

   

今日から8月。

8月と聞くと途端に暑く感じるのは私だけでしょうか?

同時にもうすぐ秋だな~という風も感じています☆

(どっちやねん!!って突っ込まないで:笑)

 

さて、

今週の占い<8/1~8/7>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

先週末に引き続き、

アズライト <洞察> です。

<今週のKISATOmessage>

まだまだ考えてみてください。

先週末だけでは、心の中と対話しきれてなかったのかも。

結果は焦らなくても大丈夫。

逆に言えば、まだ時間はあるという意味。

 

今は考える時間をいただいています。

ここでシッカリ考えることができれば、

後悔も手抜かりもないし、あったとしても自分で許せる範囲でしょう。

*******************************

また、先週末の占い<7/30・31>と同じカードが出ましたので

こちらも再度、合わせてご覧ください☆

なかなか少ない確立ですので、

今回もかなり強いメッセージです。

 

シャッフル中にめくれたカードがありました。

レピドライト <受容> です。 

 

こちらは、

とても今は宙ぶらりんな状態なのかもしれません。

「私はいったいどこへ行くのだろう。

どこへ行きたいのだろう。」

先の見えない不安で虚しさや焦りを感じているかもしれませんね。

 

でも、今はそういう時期なので受け入れることが重要です。

そういう時期と割り切るのも大切。

この状況を経験してこそ“次がある”と思って大きく構えることが

運気に翻弄されない過ごし方だと思います。

 

さて、長々と書いてしまいましたが、

恋愛、人間関係面では、

先週末に引き続き、腑に落ちないことや、納得のいかないことには

何が原因なのかをシッカリ検討してください。

原因を相手ばかりに押し付けないでください。

自分の中に同じ原因が潜んでいます。

そんな自分は見たくないけど・・・

見なきゃ始まらないかもしれませんね。。。

「本物のお付き合い」をしていきたいなら避けては通れないかも。

逆に優しくしてもらったり、嬉しいお付き合いは、

自分にもそういう良い部分があるから♪

その部分をもっと伸ばして行くともっとステキな縁が広がります。

 

仕事、金運面は

何にしても、もう一度チェック!チェック!

これでいい?

大丈夫?

流れが違う方向に向きそうになっていたら、

今のうちにちゃんと発言したり、

自分自身のことであるなら、ちゃんと方向転換してください。

また、先が見えない不安な状態にある方は、

結果を求め過ぎないようにして、いま自分のやりたいことや、

目の前の出来ることを一生懸命にやってください。

 

身体と心の面では

先週末とほぼ同じです。

何か迷いがありますか?

望みどおり事が運ばないのが不安なのでしょうか?

それとも、

どこへたどり着くのか、どこへ向かったらいいのか早く知りたいのかもしれませんね。

 

そういう状態の原因を探ることはとても大事です。

原因はとても深い所にありそう。

なぜ自分がそれを望むのかなど、深く自分の内側に入り込んでください。

見過ごそうとしないでシッカリ自分に向き合ってください。

自分の本質を見ることを怖がっていては問題を解決する事ができません。

それは、自分の嫌な面を見ることになるかもしれません。。。

 

でも、気がつけたら、今後の人生が変わってくのを感じるはずです。

この状況の次に待っている喜びを倍増させるためです♪

今の時間を楽しみませんか?

それと、、、直感を大切に☆

 

~私ももう一度見直します☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ