KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

週末の占い<8/6・7>

   

今日のお昼ご飯はそうめんに決めました。

あづ~~い(暑い)

 

さて

今週末の占いです☆

ブログをご覧になった方への

今週の土日<8/6・7>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

嵐 です。

嵐…びっくりしますよね~

でも怖がらないでくださいネ。

大きな変化があるという事です。

ただ、優しい変化ではないと思いますが。。。

 

そして、嵐はエレメントの代表のカードなので

もう一枚。

ラブラドライト <魔法> です。

<今週のKISATOmessage>

怖がっているときじゃないよ。

もう、進まなきゃいけないんだ!

まだ遠くで雷が鳴っているかもしれない。

まだまだ時間があるのかもしれない…と思うのは甘いかも。

 

もうすぐ魔法が起きるよ。受け止めてね☆

でも覚悟しててね。少し手荒く来るかも。

他人に振り回されてはダメだよ。

心の目で見て、光っている道が魔法の道だよ。

**********************************

シンクロニシティー(偶然の一致)はチャンスや魔法の前兆。

色々もうすぐ分かってくるはず。

その変化を予見して非難しながら受け入れるもよし、

思いっきり嵐の真っただ中、自分を一度壊して立てなおすもよし。

 

私は性格上、前者を希望いたしますが・・・

なかなか簡単にはね。。。(笑)

 

恋愛や人間関係では

喧嘩、破局、トラブルがあるかもしれません。

それをポジティブにとらえるか、ネガティブにとらえるかで

今後のお付き合いの仕方が変わってきます。

もちろん!ポジティブにとらえるべき☆

「雨降って地固まる」のように、新しい関係を作り直したり、

自分の本当にお付き合いしていきたい人は、どういうタイプなのか

を知る事ができるはず。

自分に無理は禁物です。

この時期は今後の人生に役立てるための出来事が起きていると思ってください。

色々な謎解きが出来るかもしれないですよ^^

  

仕事・金運面では

色々な物事が展開していき、今まで思いつかなかったアイデアや

新しい方向性が見つかりそう☆

今の仕事が苦痛で仕方のない方は

思い切ってやめるもよし!

考え方を変えて、もう一度仕事を楽しむのもよし!

辞めようと思った方は、先にちゃんと“光り輝いた魔法の道”を

この時期に探してからにしましょう。

金銭面では、少しぐらいなら宝くじを買ってもいいでしょう。

当たる運気の時は、たくさん買わなくても当たるもんです☆

 

身体と心の面では

気持ち的にも、身体的にも変化のある時。

調子の悪かった方は、好転反応の後に回復の兆しも☆

それと、自分の中に魔法があることを知ってください。

いつも自分の中に持っています。

それが今、主張してきています。

今週末は、

魔法はいつでも自分が起こせることを知る、謎解きタイムにしてください♪

あなたが使える魔法はなんでしょう。

 

~みんなそれぞれの魔法を持っています☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 

 

 

 

 

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ