KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<10/15~10/21>

      2017/02/06

週末の土日、体調を崩してしまいました。

ここ最近、忙しくてスーパーのお弁当やお惣菜がつづき、

いつもの玄米も切らしてしまい、

サト○のご飯…チーン。

なんかパワーダウンしていく自分を実感していました。

本当に食事は大事ですね☆

皆様から「体調をくずさぬよう・・・」とメッセージを頂いてましたのに

申し訳ないことですm(__)m

前置きが長くなりました…

さて、

こちらのブログをご覧になった方への月曜日からの

今週の占い<10/15~10/21>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ペトリファイドウッド <始まり>です。

<今週のKISATOmessage>

本当のあなたは自信持ってるんでしょ?

もったいぶってないで、

出ておいでよ☆

本当の自分!

**************************

なんだか、いつものこのカードの意味と

若干違ったニュアンスです。

カードの中の惑星(あなた)が心の中で

ニタニタしてるように感じます。

自分の出番はまだか?まだか?と待っているようです。

今週の仕事運・金運 では…

もう一枚…サンストーン<リーダーシップ>)

周りがなんと言おうとも、

(みんなに公平で)正しいと思う事は進めて行ってください。

今週は皆さんを説得できるだけのパワーもあるはずです。

周りがなんと言おうとも…とはワンマンに推し進めるという意味でなく、

“折れない心”という意味です。

皆からの忠告を受け入れ、それを噛み砕いて説明するという

「柔」のイメージです。

もし、そこで自分が間違っていると気がつけば

すぐに謝り、「ありがとう」の一言で

方向転換することで、また新しいアイデアも生まれてきます。

潔い(いさぎよい)人は誰からも好かれますし、後をひかずに済みます。

また、会社の歯車で特にリーダーシップを取る事がない…という方は

黙々と自分の仕事に打ち込んで行くことで、なにか発見するかも

しれません。

今週は特に、愚痴るより建設的です。

恋愛・人間関係では…

(もう1枚…ムーンストーン<サイクル>)

今週、焦ってはいけません。

大丈夫です。ちゃんと物事は進んでいます☆

早く答えを出そうとすると後で後悔するかもしれません。

 

例えば、先週に告白したという方は、今週に答えを要求したり、

またもう一度告白するなどは避けてください。

また、相手に改善を求めた場合も、すぐに改善が出来ていないからと

相手を責めたり、落胆するのはやめておきましょう。

出会いがあった方も、親密になるのを焦らない方がいいでしょう☆

まいた種が育つのに時間がかかるのと同じです。

実がなる前の植物を収穫するのが無理なのと一緒だと

思ってください。

どんな結果になるとしても、今週につめ寄るよりは

もう少し待った方がより良い結果に近くなるはずです。

心と身体では・・・

もう1枚…クリアクォーツ<明晰>)

先週と同じですね。

先週に視界が晴れた方や、頭のごちゃごちゃを整理できた方は

「キラ~ン」と光る宝物を見つけそう!

宝物と言っても金銀財宝…って訳でなく、もちろん“心身の宝物”。

人生の充実感を味わう為のなにかを見つけそうです。

それはまだ氷山の一角。

まだまだ掘り下げる事が出来そうです。

何でしょうね!

楽しみですね☆

まだ頭の中や、お部屋が整理できていない方は

引き続き整理整頓を…

片付いていないということは、視界にたくさんの情報が

常に入ってくるという事です。

そんな状態では新しいアイデアや宝物を見つけにくいですよね♪

~風邪で寝てばかり…変な時間に起きてしまいます。☆感謝~

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ