KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

11月2日☆今日のメッセージ【火+意図する】

      2022/11/02

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

さて、

本日、11月2日(水)

クリスタルアライカードから

のメッセージは

火のエレメントの代表カード

トパーズ<意図する> です。

<今日のKISATO message>

あなたが

叶えたい願いには

 

もう少し

 

火のエネルギー(情熱)

が必要かもしれません

***********************

ちょっと大きな願い事や

緊急の時は

「火」のエネルギーは

必要じゃないかなぁ~と思います。

 

最近の

スピ系の傾向としては

 

そないに頑張らなくても

「ワクワクしながら

イメージしていれば

自然と願いが叶う!」

 

…という「水」な感じもしますが、

 

でも、

先ほども書いたように

少し大きな願いや

緊急を要するもの、

物事をスタートさせる時は

 

もっと、もっと

あなたの力強い「火」の意図が

あるといいと思うねん。

 

火の意図ってなに~?

って話ですが

 

火=怒り=情熱=集中力=氣

こういう感じなんじゃないかなぁ。

 

その感情の中で

エネルギーが高い「怒り」は

「情熱」と紙一重だと思うのです。

 

そして、他人任せではない

自分の力で叶えていくような強さ。

それが必要☆

 

ちなみに、人間の感情で

悪いものなんてないよ。

抑圧する方が体にわるいよ(^^)

 

この「火」の感情をどのように

意図に組み込むのか、、、なのですが

 

あなたが過去に

大きな怒りを覚えた時の

エネルギーの使い方を思い出してください。

頭にカッーとくるような感じです(笑)

 

そして長い時間、念じる必要なく

ほんの一瞬、集中して意図を放ってください☆

 

慣れて来たら

怒りを思い出さなくても

使えるようになっています♡

 

気が向いたらやってみて~♪

 

~執着にはならない、情熱がgood☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

アメブロでblogのアップをお知らせ↓https://ameblo.jp/kisato7/

KISATOセッションのご依頼はこちら

ただいま、zoom鑑定準備中です。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,