KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

11月1日☆今日のメッセージ【水+女性性のパワー】

      2022/11/01

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

さて、

本日、11月1日(火)

クリスタルアライカードから

のメッセージは

水のエレメントの代表カード

もう1枚…

キュープライト<女性性のパワー> です。

どうなってるんだ…

また、キュープライト。

 

今日はめっちゃ

降りてきた感あったのに~~(笑)

またコレかよ。。。(カードちゃん、ごめん)

 

あまりにも同じのが

何回も出てくるのは

エンタメ的には

面白くないのよ(笑)

 

って、

いうのは冗談で

逆に「超、超、重要なのです」

まじめにメッセージを読みます♡

 

この水のカードとの組み合わせは

7月にも1度ありまして。。。

先に

こっちのメッセージを視てから

比べてみたいと思います。

 

<今日のKISATO message>

心が弾みます

 

とても

楽しみにしてきました

 

このために

力を貯めてきました

 

まもなく解放されます

 

あなたの次のステージが

繰り広げられるでしょう!

***********************

補足を書く前に

ちょっとこれを伝えたい。

 

常識論?陰謀論?

世間では色んな話が

出てきていますが

そんなのはごく一部の

世界観です。

 

もっと色んな世界が

同時に存在し、進行しています。

 

そして、

あなたの世界は

あなたが許したものしか

存在できません♪

 

だから、

このblog内容も

気に入らなければ

あなたの中に

存在させなければいいんです(笑)

 

 

さて、さて

メッセージの補足です。

 

何を解放するかというと

それは

人によって違うのだけど

 

それは

あなたの魅力であったり、、

 

今まで眠らせていた

才能を浮き上がらせる

ことだったり、

 

真の自由を

得ることであったり、、、

 

 

また、

もっと現実的にいうと

 

退職を決意したり

起業をするのかもしれないし

 

離婚をして自分を

取り戻すのであったり

 

本当に好きな人との

結婚であったり。。。

 

貯めた資金で

自己投資をはじめようとしたり、、

 

今回

示されているのは

あなたが

ずっと準備してきたことだよ!

 

せき止められていた川が

もうすぐ解放される!

そんな勢いのある感じ☆

 

あなたはもうすぐ

新しいステージに立ちます。

 

なかには

「何も準備してないよう~~」

という方もいるでしょうか?

 

今回は

あなたが準備していなくても

周囲が何かを起こしてくれて

 

それを

楽しめるんじゃないでしょうか?

 

そんなニュアンスを

カードは伝えてきました。

 

最後に

わたしが気になっているので

前回同じ組み合わせででたカードと

比べてみます。

 

今年の7月9,10日の同じカードの

メッセージはこちらでした。

7月9・10日☆週末のメッセージ

<今週のKISATO message>

大きな流れが

押し寄せてる

 

あなたが

選んだ世界が

押し寄せてる

 

あなたは

スタートのボタンを押しました

 

今は、

流れが収まるまで

様子を見てみましょ♪

*****************

 

なんか似た感じだったね(笑)

「水」と「女性」が合わさると

パワーが強いのね♪

 

~11月に変わったせいか、新しい風が吹いてきた!☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

アメブロでblogのアップをお知らせ↓https://ameblo.jp/kisato7/

KISATOセッションのご依頼はこちら

ただいま、zoom鑑定準備中です。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,