KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

10月31日☆今日のメッセージ【保護】

   

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

さて、

本日、10月31日(月)

クリスタルアライカードから

のメッセージは

オブシディアン<保護> です。

<今日のKISATO message>

今日は

じっとしているのが1番!

かもしれません

 

あなたは完璧に

守られているのだけど

それでも

今日は注意したい日

 

周囲でトラブルが起きても

顔を突っ込まないでね

 

今、自分の

周囲で何が起きているのか

 

表面だけをみて判断せずに

 

深くゆっくりと

観察してみてください

 

少し先の未来に

あなたの好機は

突然やって来ます

 

そのタイミングを

見計らうために

今は冷静さが大切☆

*****************

ぶっちゃけ、

今日は何も起こらなかったら

いいなぁ~

と思うKISATOです。

 

貯まっていた

ネガティブな膿出しが

あるかもしれません。

 

膿はね、

どこかの段階では

出さないといけないから

仕方ないんだけど

 

一気に

ドバっとはやめて欲しいね。

 

まぁ、でもこれも

焦らずに

周囲を注意深く

見て欲しい日です。

 

たまにはこういった

人生の調整が必要です。

 

今回は

どちらかというと

あなたが、、、というより

周囲がバタバタしそうな予感。

 

なんだか みんな、

ちょっとイライラしてそうで

ちょっとしたことでケンカに

なりそうな場面もありそう。

 

こういう時は

その火種から

ササッ~~と離れてくださいね♪

 

パートナーと言い争いに

なりそうになったら

あなたは、違う部屋に行ったり

お風呂に入っちゃって!

 

公共機関で

変な人見つけたら

ササッ~~と

離れてくださいね!

 

あとは、

ケンカの仲裁も

今日は辞めよっか(笑)

 

おっと!!

悲観することはないよ♪

 

物事が好転する前には

一度はこういう状況を

経ることが多い!!

 

今日は

エネルギーの強い日だから、

 

ぜひ、地球と宇宙に

日頃の感謝をして

周波数を合わせていきませんか?

 

~宇宙さん地球さんいつもありがとう☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

アメブロでblogのアップをお知らせ↓https://ameblo.jp/kisato7/

KISATOセッションのご依頼はこちら

ただいま、zoom鑑定準備中です。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,