KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2020/12/14~12/20>

      2020/12/28

早~~い!!

今年もあと20日足らず…

 

この2020年は

占い界、スピリチュアル界、

経済界、、、色んな業界で

大変化がある年と言われていました。

 

本当にそうでしたね~^^♪

 

一見さ、

ネガティブな事が起きているように見えるけど

ホントは素敵な事が起きている!

 

そうそう、

このニュース知っている方も多いかな?

「モノリス」って検索してみて!

【写真特集】謎の「モノリス」各地で発見

ユタ州で見つかったのが一番有名なのかな?

色んなうわさが飛び交っていて

 

芸術家が設置したとか

人が入り込めない地域にも建っているから

宇宙人が設置したとか、、、(もちろん私は後者に1票)

※この(光の)柱は来るべき時に作動するのだとか…
でも、面白半分に創った地球人のやつもあるだろね(≧▽≦)

 

超現実主義の方は

もちろん、人が設置したとしか考えない。

そうとしか考えたくない。

 

やけどさ~

ロマンあると思えへん♪

このblog読んでくださる方は

宇宙人やUFO好きな人が多いよね…たぶん( *´艸`)

 

すっごい、そういうのを否定する方いるけど

この時代において

宇宙人やUFOが居ないことを

証明する方が難しいと思うけどな~☆

 

うちの両親??

そりゃ~信じてません。

私が話しても、「へぇ~」って流します。

 

でも、今のうちに免疫をつけさせるべく

実家に行くたびに、少しずつ小出しにしています。

 

だって、80歳過ぎてるからね。

いきなり出てこられると

心臓に悪いでしょ(笑)

 

まぁ~高テクノロジーの前では

そういうことも起きないか・・・(^_-)-☆

 

な~んて今日は少し、

楽しくなるような話題を書いてみました☆

 

あと、、、

次の「KiLaKiLa1Dayカフェ」

多分、2月の初旬です~(#^^#)

 

 

さて、さて

今週<2020/12/14~12/20>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインはラピスラズリ<自分を知る>です。

<今週のKISATO message>

本当の自分を

知る時期が

やってきます

 

それは

今まではとても

困難なんことでした

難しいことでした

怖いことだと思っていました

 

しかし今、

それを乗り越える時です

*******************************

うわぁ

モノリスみたい(笑)

ピラミッドや~言うねん(笑)

 

今週はカードが言いたいことが多いようで

ポイントだけ書いていきます。

 

 

無意識に脳が

拒否をしてたことがあります。

 

それは

「あなたが完全であること」

「あなたが神と同じということ」

です。

 

今週のキーワード

「自分を信じてください。」
「霊的進化はすべてを受け入れる事からです。」

 

色んな出来事や

物事に拒否をするのではなく

反対するのではなく

”選択しない” それだけでいいのではないですか?

 

反発するということは

あなたがあなた自身に反発しています。

これって、矛盾ですよね。

 

矛盾をなくしていきたいのです。

 

全てにおいて

矛盾をなくして

”いちなるもの”になって欲しいのです。

 

このカードを見てください。

ピラミッドの中に

宇宙があります。

 

あなたは自分の中に

宇宙があります。

 

人間は本当は

それほど大きな

意識体であるという事です。

 

こういったことは

今まで何度も書いてきました。

聞き飽きたかもしれません。

 

でも、繰り返し、繰り返し

文字を見ることによって

意識に落とすことによって、

 

思考のブロックにヒビが入り

光が入って行きます。

 

卵が誕生するように

ピカピカのあなたが生まれるように☆

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ロードナイト<才能>)

今週のメインカードが言いたい事と

合わせて読みます。

キーワード

「時間の概念から解放された時、全ての仕事が変わっていきます。」

 

まず、時間の概念は無いと

分からなくていいので

頭に入れてください。

 

すぐには理解できないし

もちろん、それがすぐには仕事に

反映はしません。

 

言いたいのは

あなたの元々持っている才能を

発揮するのに時間は必要ないということです。

 

時間から解放された時は

あなたはすぐに、それが発揮できます。

今すぐにでも。

 

「私はすでに時間の概念は無いのに…

今すぐ出来ないのはなんでよ!!」

と思う方もいますか?

 

でも、その場合はまだ

「脳」や「あなた自身」の

準備が整っていないからです。

 

時間の概念がなくなるというのは

時間を気にしなくなる…とか

じゃないのは十分ご承知と思いますが

けっこう難しいもんです。

 

無理せず、何度もそういうことを

暗示させていくのもいいのかもしれません♪

 

 

普通の仕事運、金運を見たかった方…

すいません。

ここから普通のメッセージ(笑)

 

あたなの技量が試される時が来ました。

大丈夫です。

あなたはすでに

技量的には十分なのです。

 

心のどこかに

「ここで成功しないのが自分だ」

「成功しない方がなんだか安心」

「子供の頃から大事な時にそうだった」

 

…というような

暗示(インナーチャイルド)があったら

その部分を十分赦して(対人運で出ますが)

癒して、

”わたしは一番いい選択をする”と

自分自身に声をかけてあげてください。

 

仕事の方向性を選ぶときも

同じ声掛けをしてください♪

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→ダイオプテーズ<許し>)

人がどう…とか関係ないからね。

全部自分だからね、、、

 

だから、自分が楽しくないような

人間関係から離れるのは

「自分の人生で
そのシチュエーションを選ばない」

と、宇宙(自分自身)に意思表示

しているだけのこと。

 

冷たい人に思われたくないとか

いい人でおりたいとか

っていう思考は

全部自分で創った妄想だという事になるよね(笑)

こういうことだからさ、、、

どうか

「観客席に戻って下さ~い」。

 

何回も言い過ぎかもしれないけど

何回も載せるw

 

ネガティブな思考がよぎったら

必ず、この絵を思い出して欲しい。

それだけでいい。

 

世の中のとんでもない人たちに

我を忘れて、怒っていたり

悲しんでいたりしたら

あなたが疲れちゃう。。。

 

観客目線であなたという人が

「あ、ここで怒ってみよう~」

「じゃ~こういう行動してみよう~」

って楽しんでみて欲しい。

 

感情をなくすという意味では無くて

「我」を忘れないことが大切☆

 

今週のキーワード

「この世はレジャーランド!
楽しみ方はあなた次第だという事を忘れないでください♪」

 

それが本当になってくると

どんな人も許せるはずです。

楽しませてもらっていると思えるはず。

 

「じゃ~死んだあの人のこともレジャーランドだと思えばいいの!?(怒)」

「世の中の非道な出来事もそう思えって言うの?」

って怒る人もいるんよね。

 

それが、どっぷりと浸かっている状態です。

そして魂が永遠という事を忘れています。

 

先週も出しましたが

すごろくの人生ゲームと同じで、

プレイヤー(魂)はシッカリと生きています。

色んな出来事はアトラクションです。

 

キーワード

「色々と許してください。すべてを許してください。
許せない方はあなた自身を許すことが先です。」

 

色々書いてるKISATOのことも許してね♡

ん?

あ、、私が赦されない事態があるとしたら、

私が私を許していないということか…

ややこしい(笑)

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ガーネット<繁栄>

上記では

色々堅苦しいことを言いましたが

 

基本的には

楽しんでくれ~~

って感じの締めになります。

 

美味しいものを食べて

美しいものを愛でて

喜びや感動を分かち合う。

 

↑これ自体が修行の人もいるよね。

うまく遊べない人!!

遊びを覚えよう!(変な意味じゃないよw)

 

 

ところで

こういう人いるやん?

 

楽しみを自分に与えない人

喜びを自分に与えない人、、、

イコール

 

それって、

全く他者にも与えていないんですよね。

 

他人を見るとわかります。

いつも不機嫌な人がいますよね。。。

自分に「愛や喜び」を与えていないんですよ。

 

人にやさしくするには

まず、自分にとって最良の選択と

ご褒美を与えてあげないと。。。

 

周囲にそういう方がいたら

赦してください。

ピンク色のイメージで包んであげて下さい。

ゴールドの光を送ってあげてください。

 

もちろん、自分にも返ってきます。

 

すべてが

返ってくるのですよね~♪

 

なんてお得♡

(そういう考えはどうなんだ?w)

 

~KISATOは今週は美味しいものを飲んで食べる1週間にします☆感謝~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

新着アップ!

宝石質のインカローズの18KプチネックレスNo.260

 

極上カットを施した最上級ルビーAAAAのペンダントNo.259【18Kカン】チェーン付

 

1点もの☆モルダバイト!18KペンダントトップNo.261

新作はインスタが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・長居・梅田で鑑定中☆

セッションのご案内

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,