KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2020/12/7~12/13>

   

こんにちは~♪

秋晴れの日が続いております^^

 

今日はもう一度これを載せておきたいと思います。

ワクワク♪いざという時の備蓄を楽しむ

 

先週の土曜日は

変更なくKiLaKiLaカフェを開催しました☆

世の中はコロナのバタバタで

きっと参加者は減るだろうな~と

思っていましたが、

当日参加のお申し込みもあり、

賑やかに楽しく過ごせました☆

高校のお友達!ミスドの差し入れ♡ありがと~♪

準備中の様子~

奥はRacoさんの麻の服の試着会です♡

お安いの~

8000円代からです!

パワーストーンおみくじ♪

 

また次回開催の企画も練っています☆

 

今回お越しになれなかった方も

また来てね!

 

メイン企画は何にしよう~

新春占い大会?

ブレスレットのワークショップ?

うふふ( *´艸`)

 

も~~色々と

妄想が止まらない(笑)

 

次はだいたい2カ月後かな?

 

あと、またこれも載せておきます。

今、本当に水晶が大事。

2021年のお守りブレスについてお知らせ

 

 

さて、さて

今週<2020/12/7~12/13>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインはトルマリン<内なる平和>です。

<今週のKISATO message>

外側で

何が起きたとしても

 

あなた自身が

心穏やかに

平和であれば

 

あなたを脅かすものは

絶対にありません

 

翻弄させられそうになったら

必ず

立ち止まり

 

自分の内側に

楽園を作り直してください

 

何度でも

繰り返し

繰り返しと

********************************

今週のカードたちは

こんな感じよ~~

ハハハ(笑)

ちょっと波乱含み♪

 

外側(世の中)で起きていることを

全く無視しろって行くわけじゃないのね。

 

昔やったことあるかな?

タカラトミーの「人生ゲーム」(公式ページに飛びます)

 

ああいうスゴロク的なゲームってさ、

コマ(人形)を動かしたり、

なんらかの決断したりするのが

プレイヤー(人間)やん?

 

これをね

コマ=肉体の自分

プレイヤー=ハイヤーセルフ(魂の自分)

と、置き換えてみて!!

 

その感覚

現実的にも同じことが言えます。

 

だから、

今、自分の現実を

そういったプレイヤーの視点で

見て欲しいのです。

 

すべて。

例外なく。

 

ここだけ、肉体の自分、

ここだけ、ハイヤーの自分。。。

でなくて、

 

これから先は

ずっとハイヤーセルフの

自分で生きていくんですね。

 

これが肉体を持ちながらの。

5次元の生き方なんだろうな。

 

 

もし、あなたが

 

周囲や世の中の出来事に

一喜一憂している

自分自身がいるとしたなら、、、

 

本当にゲームボードの上で

コマ(人形)になっちゃっているってことやん??

怖くない~~~???(笑)

 

今週のキーワード
「そのゲームボードの上から降りてください!!」

 

そう、これを言われたって

文字では分からない。

感覚が分からない。。。

 

だから、

KiLaKiLaカフェやりたかったね~ん。

 

 

私は特にはスピリチュアルの師はいません。

昔から居ない。

なので詳しくは知らんねん。

かじり聞きも多い。

 

だからこそ、

みんなで意見交換して

”何か” を ”それぞれ” に見つけていけたら

楽しいと思わない???

 

スピリチュアルな事に興味があったり、

生きてるってなに?

神様ってなに?

宇宙ってなに?

 

ってさ、、

 

誰かが何かに詳しくて

新しく何かを知って、

そして自分で考えて

何かをつなぎ合わせる!

 

自分で人生を考え、創って行くの!!

楽しいよな~~☆

 

 

あ~~

また話がそれた~~

結局、今週大事なのは

世の中はスクリーンの中の世界。

あなたは、土俵から降りて

着席してください。

 

その席こそが

内なる平和です。

自分自身に立ち返ることです。

 

今週のキーワード2

「感情が乱れたら、、、とりあえず止まって!
もう一度、観客席に座り直してください♡」

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→「火」代表のカード)

→もう1枚…アゼツライト<異なる現実>)

今週のキーワード

「火の浄化後、新しい世界が見えてきます。」

 

という

イメージです。

 

今週、、、ここはムズイな。

いかようにも読めてしまう。

というか、

複数の意味を持ちます。

 

それは人によって

現れ方が違うということ。

人によって

受け取る印象が違うということ。

 

同じ出来事であっても

ある人は

恐れ、悲しみ、

ある人は

希望、喜びを感じる。。。

 

同じ地球上に居ながら

(多次元に移行するというわけじゃなく)

同じ世界に混在する。

 

それが

今回のアゼツライトの「異なる現実」です。

 

これはどうして

そうなるかというと

 

結局、捉え方なんです。

 

捉え方で

人生が180度変わるのです。

 

 

カードからのメッセージいくつかあげます。

あなたにしっくり来たものを採用してください。

 

①怒りの感情を嫌わないでください。
良い人ぶらないで、抑圧しないで。
爆発してもいいので解放してください。
急に世界が変わっていきます。

 

②世の中の怖い出来事を知るかもしれません。
実際に起きるかもしれません。
でも、あなたの身にはおきません。
それは、別の世界の出来事です。
引きづられないように、今一度、観客席に戻ってください。
すべてはあなたが潜在意識で抱えていた恐れが
あなたを怖がらせているだけです。

 

③火の浄化が始まります。
あなたはとてもよく頑張ってきました。
もし、あなたに余裕があるなら感謝を込めて祈ってください。
エネルギーの足りないところにパワーを送ってください。
とても大きな力となります。
他人の為に祈ることは「愛」の波動。
あなたのパワーも一緒に上がっていきます。

 

、、、って感じです。

あれれ?

ここは仕事運だったのにな(笑)

 

という事は

具体的な仕事より、大事なことが上記のことです。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→「水」の代表カード

(もう一枚…→ローズクォーツ<愛>)

先週の

メインカードでしたね~♪

 

メインと相まって(全部「水」のエレメントだよ)

「心の平和を取り戻してください。

今まで、無理だと諦めていた心の平和を

取り戻してください。」

ってメッセージが強い。

 

すでに

もう人生ゲームとして

楽しんでおられる方もいますが、、、

 

大多数は世の中に

振り回されています

 

たとえば…

今、一番分かりやすい例で言うなら、、、

 

無意識にマスクが外せない、、、とかね。

 

マスクがアカンと言っているわけじゃないよ。

「考える力を失っていないか?」

と自問してください。

 

今週のメッセージ

「あなたが心地いい人間関係を選択をすること!」

 

あなたが心地悪い選択を

ひとつするだけで

 

あなたの人間関係が

心地悪くなる

 

そう思っていただけると

どう動きたいか

分かるかもしれません♪

 

同種のことが起きるのです。

わかりやすい、引き寄せですね~^^

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…サンストーン<リーダーシップ>

ここ最近、ゆっくり休んでください…

というようなメッセージが多かったですが

今週はそこから抜けたようです。

 

ちょっと頑張り時かな?(^_-)-☆

 

キーワード

「あなたが、あなたのリーダーシップを取れ!」

 

多くの方には

簡単なようで

すごく難しいのね。

 

このblogを読んでいただいている方は

すでに

そうされている方も多いと思います。

 

「でも、

外向きにはしていません。。。」

って方も多いのと違うかな?

 

それはどういう状態かというと、、、

 

頭では分かっているのですよね。

身内の中では実行しているのですよね。

 

でも、会社ではできません。

 

これって、勿体なくない?

分離だよね。。。

 

 

今日から

外向きにも

発揮していただけませんか?

 

世の中が荒れている、

親が、彼がまだ目覚めていない、、、

 

そう言ったことが

気になるなら

あなた自身を統一することで

解消していくはず~

 

ちょっと自分自身を

引っ張ってみてください☆

 

追伸…

今週も言いたいこと言いましたが
ごめん、、、カードが言ってます。
なのでね、カードしていない時の私は
いろいろ質問されても知識で知っていることしか答えられません。
たまに、ハイヤーが答えをくれる時もありますけど。。。

 

~あ~年末年始は人生ゲームしたくなってきた:笑☆感謝~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

新着アップ!

キラキラのクリアクォーツ(水晶)のペンダントトップNo.257

新作はインスタが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

 

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・長居・梅田で鑑定中☆

セッションのご案内

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,