KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2014/3/3~3/9>

   

2月から体は自然とデトックスの状態に

入っています。

吹き出物、頭皮に湿疹など出た方も多かったのでは

ないでしょうか?

出来るなら秋冬に貯め込んだ余分な物を

完全に排出したいですね☆

 

はい、ここでまたオススメします、

プチ断食☆(半日断食)

これで随分体調も良くなり、

おまけにダイエットにもなります!!

そして自然と運気の流れも良くなります。

 

まだの方は是非是非チャレンジしてください!!

空腹感が気持ちよく感じられるようになったら

身体の声が聞こえるようになったって事です^^♪

 

 

 

さて

こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<2014/3/3~3/9>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ヘマタイト<具現化された光>です。

アライカード ヘマタイト

<今週のKISATOmessae> 

あなたは宇宙(天)

宇宙(天)はあなた

 

切り離されていません

 

分からなくなったら

上を向いてみよう

 

感じる何か・・・

それを信じる事が大切

*********************************

あまりに良い状況やアイデアが浮かんでも

絶対に打ち消さないで!!

「そんなのありっこない・・・」

って思うと損です!!

「そんなの・・・」あるんです♪
週の仕事運・金運 では…
もう一枚…ヘルデライト<進化>)

 

とってもいいです!!

色々なことが進展する予感☆

 

先週に大変な思いをした方も、

今週はその努力の充実感が得られるかも!

 

また、産みの苦しみから脱して

やっと前に進みだす方も!!

 

いずれにしても

手ごたえを感じられる週となりそう!!

 

逆に何もない・・・

大変なまま・・・という方・・・

原因は自分の中の殻に閉じこもっていないかどうかを

再度確認をしてください。

 

挑戦・・・してください。

今週なら勇気が出るはずです☆

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう1枚…「火」代表カード→フルグライト<祈り>+ダイオプサイド<許し>)

 

今回は理由合って3枚目も引きました。

 

まずは平穏な日々を過ごしの方へ・・・

今週はちょっとしたことでケンカしてしまいそう。

心に余裕を持ってください。

 

また、先週は手放すカード・・・でしたので

中には ある人間関係を解消した方も

おられるでしょう。

でも、まだ怒りや悲しみは収まらない様子です。

でも、どうにもなりません。

許してください。相手も自分も。

今回は仕方なかったのです。

 

また、大切な縁を守るために

こだわりを捨て、我慢している方。

まだもう少し、許せなかったり、

腹が立つ部分が残っていそうです。

 

もう少し頑張って・・・

それ自体が無理なら、

その縁は本物でなかったとあきらめましょう☆

自分にとって必要でない縁を切ることは

自分の人生を歩める一歩です。

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…クローライト<ヒーリング>)

 

2パターンの方がいます。

 

オーバーワークの方は疲れがたまっている模様・・・

整体やマッサージ、エステなどで身体をメンテナンスしてください。

ゆっくり睡眠をとることも必要です。

休むことを恐れてはダメです!!

疲れていると結局、すべての効率が悪くなります。

 

また、パートナーや友達が疲れているという方・・・

あなたが、相手を癒してあげましょう。

相手は思考がクリアではありませんので

自分でどうしたらよいか分からなくなっているかも。

 

あなたなりに、相手が癒される事を考えてください☆

気晴らしになるように

温泉やエステ、映画や食事に誘ったり、

あなたがマッサージをしてあげたり…

仕事を手伝ってあげるのがいいでしょう。

そこで、

相手が疲れる選択をしないことが大切です。

自分が楽しい・・・は少し横に置いておきましょう♪

 

人はやっぱり支えあいですね☆☆☆

 

 

~私は温泉にいきた~~い♪☆感謝~

 

KISATOのフェイスブックページでは今週の占いアップをお知らせしています。

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ