KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2014/2/24~3/2>

   

最近、色々な仕事が舞い込んできて

キャパの小さい私はちょっとパニクってみたり…(笑)

そんな時、いつも思い出します。

 

以前、素適な方とお仕事しました。

とても忙しいはずなのに、たくさんの案件を抱えているのに

決してそんな風に見せないようにしていた人。

「忙しくて時間がない…」そんな愚痴も言わず。

(ポリシーだったのかな?ちょっと しんどそうでしたけど:笑)

しっかり時間を作り、

ひとつひとつ丁寧に事に当たられていました。

カッコよかったなぁ~(´艸`*)

 

あ、ちょっと妄想してました。

・・・話はそれて、「食」の話題を…

ファミリーマートで庄司いずみさん監修の

野菜のお弁当とデリが発売されましたね!

時代は変わってきてます☆

 

 

 

さて

こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<2014/2/24~3/2>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ラピスラズリ<自分を知る>です。

アライカード ラピスラズリ

<今週のKISATOmessae> 

そんなことで

あきらめるの

うそでしょ

まだ始まったばかり

 

そんなことで

挑戦するのやめるの

つらそうだから?

 

だったらいつまでも

その場に居たらいいよ

その場所でいいんならね

***************************************

ちょっと怖いなぁ~

ラピスラズリさんはだいたい厳しいのです。

でも、努力する方にとっては

この石を身に着けていると

こんなに頼もしい相棒はいません。

 

努力しなかったらどうなるかって、、、

う~~ん。

努力せざる得ない方向にもって行かされるかもね(´艸`*)

 

 

週の仕事運・金運 では…

もう一枚…ヘマタイト<具現化の光>)

 

メインはラピスですから・・・

今週は厳しいでしょうね~

 

嫌なことがあるという意味でなく。。。

試練的であったり、

事をなすのに結構なパワーを要したり・・・

 

でも、それをやった方がいい事は

自分自身の本心の中では

あきらかに分かっているはず。

 

やってみたかった事も転がり込んできそう。

 

いっちょ気合を入れて

今週を乗り切ってください。

後々、満足感は必ず得られますから!!

 

 

 

恋愛・人間関係では…

(もう1枚…アクアマリン<手放す>)

 

今週は・・・

何かを手放す作業が出てきます。

でも、ここで大掃除が必要なのです。

 

恋愛、人間関係では

実際にお付き合い自体がなくなって

しまうかもしれません。

要注意です。

 

それが嫌なら、、、大事にしたいなら、、、

縁を手放す代わりに

こだわりや条件を手放してください。

相手が原因…と思っても

この占いを読んでしまった方が

ちょっと我慢しなければならないようです。

その縁を壊したくないなら。。。

ラピスの試練です。

 

何を大切にするかを

最重要事項にして

選択をしていってください。

出来れば、上手く両立する答えを探してください。

 

そして、足元に散らかったものは

片付けるように・・・

いろんな面でつまづきます。

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…ラブラドライト<魔法>)

 

努力しつくした方は

一歩進めるはずです。

そう、魔法が起きます!

目先が明るくなるでしょう☆

 

でも、また努力しなければ

ならないことも出てきそう。

 

いつ終わるの???

そんな不安も抱えてしまいそうですが、

 

人生は試練と魔法の連続☆

試練ばかり見ないで、

魔法にもちゃんと焦点を当てて

感謝してください。

 

そうすることで、

魔法の連続が起きやすくなります。

 

※魔法…何かが明らかになったり、光の道(正しい道)がみえる。

 

~ラピスの恩恵を受けるためには是非本物を☆感謝~

 

 

KISATOのフェイスブックページでは今週の占いアップをお知らせしています。

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ