KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2024/4/1~4/7>

   

こんにちは!

こんばんは☆

KISATOです♪

 

あれから、チューリップの成長です♡

なぜか・・・

黄色のチューリップがまだ咲かん。。。

多分黄色と思われるチューリップのつぼみ。

それと、ネモフィラ♡

 

このあと、ジギタリスが

伸びてくる予定なんだけどなぁ~(´艸`*)

 

友人から

アマリリスとマーガレットが

おススメと聞いたので

今からまた植えてみたいと思います!

 

種や球根って買うと高いやん・・・

交換とかできたらいいなぁ~

近くの友人とは出来るけど

ブログで繋がっている方とも

出来たら面白いな☆

 

さて、

今週<2024/4/8~4/14>の

クリスタルアライカードからの

メッセージです。

メインは

ペトリファイドウッド<始まり>です。

<今週のKISATO message> 

もう

表に出てきて

大丈夫ですよ

 

檻の外に出てみないと

わからないことが

たくさんある

**************************** 

出てからわかるんやよね。

 

あー

なんてことないことに

恐れを感じていたんだな・・・と。

 

出た時にしか

それはわからない

 

一度出たら

もう、戻りたいなんて

思わないよ。

 

あ、でも

出た瞬間や

しばらくの間は

後悔するかもしれないよ。

 

でも、それは

本当の後悔じゃないから。

 

2~3か月くらい

粘ってみようよ。

 

「2~3か月なんて長いよ!」

って思った

そこのアナタ!!

 

産まれてから

何年間

窮屈な思いをして

過ごしてきたんよ?

 

2~3か月なんて

あっという間よ!

1年でさえも

あっという間!!

 

1年後に

振り返ってみてよ。

 

 

何に窮屈な思いをしているかさえ

分からなくなってしまった

あなたは・・・

 

「あ~これしたくないな~」

「あの日が来るのが嫌だぁ~」

「なんで、それをしたらアカンの?」

って思うことがあるなら

 

それが窮屈なことじゃないのかなぁ?

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→シトリン<具現化>)

先週は対人関係に出てきました。

今週は仕事、金運に!

 

いい流れですね~

やっぱり、人脈や

人との真心ある繋がりは

 

結局、豊かさに結び付いてくるよね~

 

例で言うとさ、

近くに八百屋さんが2件あったとして…

 

A店は不愛想な店主がいるお店。

B店は愛想がよくて楽しくなるお店。

 

わたしはB店に行くなぁ~

しかも、そこが少し高くても

そこで買いたいと思う。

 

仮に家計的に苦しくなっても

多少量が少なくなっても

大事に味わって食べたい。

 

若い時は

安い方がいいと思ってたけど

今は、物にもエネルギーが入るから

そういう視点で

お買い物をすることが多くなったよ!

 

あ、、、、

話は戻って。。。(笑)

 

そうそう、

今日4月8日は

皆既日食なんでしょ?

また切り替わりのタイミングらしいやん!

 

古いシステムは終わり、

新しいシステムが始まる。

 

このエネルギーの流れに

乗っかって

もう1段階、階段を上りたいね!

 

一気には無理でも

こういった機会に

一歩ずつ決意して

少し後戻りしたとしても

結果的に少しづつすすめばいいやん!

 

自分の一番理想の状態を

自分の頭と心が

「許可」する。

 

何が一番

願いをかなえるかって言ったら、

 

自分に「許可する」

この一択しかないねん!

 

 

一番簡単で

一番難しい

許可♡

 

これから

お金が意味をなさなくなった時

(金融危機など)

最後に残るのは何か

想像してみるのもいいかなって♪

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…スギライト<夢>)

ひとりでも

夢は叶えられるけども。。。

 

家族や好きな人、

同じ意志をもつ人たちと一緒に

叶えていけると

めっちゃ楽しいと思えへん?

 

「こんな夢、わたししか願ってないし…」

「大きすぎて言うの恥ずかしいし…」

って思わずに

友達に話してみようよ。

 

この荒れた時代だからこそ

(どー考えても荒れてるよね?w)

戦後と同じで

最初から創り出すことが

容易じゃないのかなぁ~

 

今までになかったサービスや

お付き合いの形態が

生まれやすいんじゃないかな?

 

世間がすでに用意した

遊びから脱却していくことが

貨幣経済に頼ることなく

安心して生きていけそうな気がする。。。

 

例えば・・・

子供に出来上がったおもちゃで遊ばせずに

材料を提供するという試みも

考えているママさんチームもある。

 

デートもお金を使わずに

楽しむことを一生懸命考えている

カップルもいる。

 

もう、男性にお金を出してもらえる

時代も終わったんかもなぁ~

(遠い目…ww)

 

「無いものから有を創ることが

出来る人になりたいなぁ~」

と思う今日この頃です。

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ムーンストーン<サイクル>)

もし今、

あなたが何かに焦りを

感じているとしたら

 

誰かと比較していない?

なにかと比べていない?

 

比較は

優れている、劣っているの

二極化ではないでしょうか?

 

まぁね、、

時間に限りがあるのは分かります。

「何時までにしなければいけない」

って、実際にありますもん。

 

だけど、心の中で

こう感じてみて欲しいんです。

「時間もそもそも有って無いようなもの」

「時間も概念で作ったもの」

 

そう、これを思ったからって

現状はすぐには変わらないけど

少しずつ

時間に追われている自分が

どこか客観的に見ることが出来て

すこ~しイライラが少なくなるといいな。

 

わたしは、

イライラが減りました。

意外にスムーズにいくことも

増えました☆

 

そして、

「いつかこの時間に左右されない生き方をしよう」

って心に決めております。

 

今すぐ変わらなくても

人間の素晴らしい「認知する力」は

侮れないと、わたしは思っています。

 

今日はなんか抽象的な

自分の想いばかりを書いてしまいましたm(__)m

 

です。

 

~素敵な1週間を☆感謝~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

にほんブログ村 ←ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

セッション(鑑定&ご相談)のご案内

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

イベントのご依頼も承ります。

※イメージです(以前にご依頼いただいたホテルイベント)

◆「 QX-SCIO(量子波動測定修正)セラピー 」

くわしくはこちら

①量子波動測定修正機「QX-SCIO」とは?

②QX-SCIOセラピー☆コース・料金案内

③QX-SCIOをお受けいただく前に

 - KISATOメッセージ , , , , , , ,