KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<9/12~9/18>

   

今週より、週末の占いはお休みします☆

今週の占いは続けていきます☆

 

そして・・・ここ最近、また夏に逆戻りですね・・・

これでまたキュウリやトマトが美味しく感じれます☆

嬉しい♪

 

さて、

今週の占い<9/12~9/18>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

カルサイト <自発性> です。

<今週のKISATOmessage>

楽しいよ☆ 楽しいよ☆

やっぱり私はコレが好きなのよ!

忘れかけていたよ。

大変だけど楽しいよ☆

 

何かで気分が落ち込んでしまっていても

無理にでも身体を動かしてみる!

無理にでも楽しんでみる!

なんだか楽しくなってくるよ☆

***********************************

久しぶりやな~このカード!!

なんだか嬉しいわ!

ただ、私がカードをよく見ていると

今回はカードの中の二人が 周りの様子を見ながら踊っているように見えます。

いつもは手放しで喜んで踊って見える絵なんですが…

 

このブログを読んでいただいている方の中には

現在、大変な人生の壁にぶち当たっている方や、

こないだまで、苦しかった方もいるでしょう。

 

でも、少しずつ動き出してOKのようですよ☆

 

仕事運では・・・

自分をどんどんアプローチしていってOK☆

遠慮するなら、出しゃばった方がまだいいかも(笑)

上手に自己表現&意思表示していってください♪

 

仕事は自発性をもって初めて認められ、そして求められるもの!

評価をする立場の人やお客様の気持ちになってみれば

何が良い結果を呼ぶかがわかってきます☆

特に芸能、芸術、創造、物づくりをするお仕事の方は飛躍の時!!

 

金運では・・・

ちょっと締まり屋になり過ぎていませんか?

お金というものの価値に積極的になってみてください。

使い方次第で、有益な経験や楽しい思い出ができるはず。

 

恋愛・人間関係では…

カルサイトという石は

「二人の絆を強め喜びを与える」・「明るい必要な縁をもたらす」

という意味合いもあります。

 

今週は、苦手な関係や無理をする関係よりも

自分から作りたくなるような縁や人間関係を大切にしてください。

そのままの自分を受けとめてもらいましょ♪

  

心と身体では…

心や身体が固まって動けなくなっていませんか?

あなたの内側の中にはやりた事があるはず。

まずは歌ってみませんか?

なにか小さな物でも作ってみませんか?

出掛けたり、誰かとおしゃべりしてみませんか?

 

やりたい事とかけ離れていても、まずは何かに手を出してください。

心の垣根をまずは低くしてみませんか?

 

~今週も始まりました☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ