KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2014/9/1~9/7>

   

【遅延型フードアレルギーって?】

 

遅延型フードアレルギーって知ってます?

そうそう、読んで字のごとく、

遅れてやってくるアレルギー。。。

これって、よくあるすぐにアレルギー反応を起こす

即時型アレルギーと違って、

ジワジワ身体を痛め付けてしまいます。

本人が気が付く事もなかなか難しいようです。

 

でも、出来れば自分で把握しておきたいところです。

 

私も、なんとなくそんなアレルギーの存在を感じていて

自分なりに検証してみました。

本当は検査をしたいのですが、

なんせ、3~5万かかるものですから(*´Д`)

NAVERまとめさんわかりやすい)

 

私が体調を崩すパターンを見てみると

①忙しくなる

②手軽なパンやパスタがふえる&野菜の摂取が減る

③むくみ、皮膚のかゆみ、疲労感、お腹が張りやすい、消化不良感、吹き出物がでる、いつも眠い…など。
(書き出せばいっぱいあるなぁ・・・もっと早く気づけよ!って感じ:笑)

 

自分なりに怪しいとおもうのは「小麦」。

ただ、手作りしたパン、国内産小麦使用こだわりのパン屋さん

のパンでは反応が少ない、、もしくはもっと遅い(?)ので

もしかしたら、海外小麦のポストハーベストが

一番の原因かも。

私、南国系の果物も大量には取れないのです。

(化学物質に少し過敏なタイプです)

 

ここまで分かってるなら、

やめりゃ~いいのにね。

でも、パスタやパン・・・美味しいんだよね~(~_~;)

頑張って減らしてるけどね☆

 

できれば皆様も、病気じゃないのに異様な疲労感、

かゆみ、肩こり、肌荒れ、イライラなどありましたら

一度、最近の食事内容を振り返ってみてください☆

 

色々分かれば今以上に“若々しく”&“美肌”になれるかもしれないですしね♪

 

 

 

 

さて、今週のパワーストーン占い

<2014/9/1~9/7>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ブラッドストーン<勇気>です。

アライカード ブラッドストーン

<今週のKISATO message>

私は

負けない

武器などいらない

 

何もないけど負けない

攻撃もしない

 

ただ、自分を守る盾は必要。

それは必要。

*********************************

勇気のカード。

けっして相手をやり込めたり

自分の利益だけを考えているのではなく、

 

自分の心身の権利を守るために戦うことを

促されています。

 

…もしかしたら、

相手は自分自身かもしれませんけどね^^

 

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…ラピスラズリ<自分を知る>

 

このカードは一言でいうと

「試練」とか、「教育」という感じのカード。

 

というわけで、

とうとうやって来たかもしれません♪^^

あなたが手掛けていた事の“最大の山場”は

今週のうちに、もしくは今週からしばらくの間あるかも!

 

ビビらなくても大丈夫ですよ☆

メインは勇気ですから、

勇気と自信を持って取り組めば、

乗り越えられない事はありません。

 

ちょっと困った事や、

面倒な事が起きても「ラッキー!!」と思ってください。

 

完成や成功の一歩手前ですから☆

 

 

また、特に何も手がけていないという方は、

今週は自分の本当の気持ちを知ることが出来そう☆

その知ったことを、研究したり、実行に移してくださいね☆

自信を持って!(*´ω`)

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
もう一枚…ヘマタイト<具現化の光>

 

先週の占いでは、仕事よりプライベートの充実!でした。

そして心身の運勢にヘマタイトが出ていました。

 

ということは、先週に心身に描いたことや

自分を信じるパワーや根拠がない自信も

今週の人間関係に反映されやすい週☆

 

 

ということは、

お付き合い中、プロポーズ、結婚、お別れ、、、

人によってはもちろんそれぞれの状況は違いますが、

大きな改革?変革を持たせることが可能になります。

 

どっちにしても、このまま現状維持で居たくないのであれば、

勇気を出してください☆

 

話し合いも必要でしょ?

伝えたい事は言っておくべきでしょ?

 

もちろん、言葉は選ぶ必要はあります。(武器になってしまわないこと)

もちろん、自分の主張のみを通すことではありません。

でも、伝えたい内容は、はっきり伝えましょう☆

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…オブシディアン<保護>)

 

今週はどんなことがあっても

結局自分が守られており、

少々、大変な事があっても

自分自身が成長するための出来事だと

納得できそうです。

 

ただ、いくら守りが強い時だからと言って、

他人のことまで面倒見たりするのは別です。

 

決して見捨てるわけではありません。

タイミングがあります。

 

今がそのタイミングかどうか、

しっかり見極めてからにして欲しい時期です。

 

すぐに対処しなければいけない場合を除いて

来週以降にされた方がいいかもしれません。

 

あ、、自分の事は別ですよ☆

あくまで、周りの出来事についてです^^

 

 

~9月です。もう一度防災の準備が万全か確認しておきませんか?☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

KISATOのフェイスブックページでは今週の占いアップをお知らせしています

 

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ