KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/4/15~4/21>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

お誘いいただいた愛媛でのお茶会♪

概要が決まりました。

 

「どんなんかなぁ~」と思う方は

こちら↓をご覧ください💖

【初】in愛媛♡アライカード交流会&石のお披露目会します♪

 

最初は「プチ展示会」と言っていたのですが

なんかイメージちゃうな~と思って

お披露目会に変えました。

 

誰もそんなこと気にしていないと思いますが…

「KISATOさんらしいな~」なんて思ってくれる方も(自分で”さん”づけ)

いるかと思います(笑)

変なところにこだわるという^^;

 

絵画のように鑑賞してもらいたい石も

多く持っていくと思います(#^.^#)

 

石との出会いって

一期一会♡

同じ鉱物でも

同じものは一つとないんですよね~

ロマンチックです( *´艸`)

 

土の中から掘り出した、

大きな石のある一部分があなたと合う…

それって何なんだろう。

長い間、石の仕事してるけど

いまだにどういうことか分からない。

 

誰かが

魅かれるようにある石を選ぶ。。。

それを選んでいるときには

眉間と繋がっているように見える。

光線のような。。。

 

そして、

出会うべき石と出会って

その石を持つと

その人のオーラが変わるんですよ~

それが面白い!!

 

オーラの変わり方は色々。

今の波動をワンランクあげるものや

癒しを与えるもの、

自分の本質ととても似たもの…などなど。

 

気になるものを持ったり、着けたりすると

「あかん。。。離れへん…笑」

「つけている事を忘れてしまう」

「強くなった気がする」~などなど。

 

面白いですよ~( *´艸`)

まだそういう感覚を味わったことを

無い方にも是非知って欲しい☆

 

また、愛媛にとどまらず、

どんどんお披露目会はしていきたいな~

と考えています。

 

鉱物も動物も植物も

素晴らしいなぁ~(#^.^#)

 

 

 

さて、

今週<2019/4/15~4/21>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

カイヤナイト<内なる架け橋>です。

<今週のKISATO message>

さぁ

その橋を渡り こちらへ

いらっしゃい

 

もう

あなたとは繋がっています

 

安らぎを選んでいいのです

幸せになっていいのです

 

誰かの幸せだけを考えている限り

その誰かは

本当に幸せに

なれるのだろうか

 

まずは自分が幸せの方向に

向かうのです。

**************************************

たとえば、

溺れる者が

溺れている人を

救えるわけないやろ!

 

って話。

 

このカードは、

恋愛で見る時は

よく両想いとみるよ。

(注:他のカードの兼ね合いで違うことも)

 

メインだからね、

あなたと、あなたの魂が

両想いになるときです。

という意味になります。

 

先週は「信じる」がテーマだったね。

恋愛も同じ。

 

お互い信じていないと

本当の両想いではないのだね~~

 

パートナーに度々疑われて

チェック入れられている場合は…

残念ながら、相手は

「あなたを愛しているのではなく、

自分を愛しています。

でも、その自分への愛も歪んでいます。」

 

若いうちはあるあるやし、

これから経験して行って気が付く

人生の学びがあるから、

「あ~そういう人なんだ」でいいけど。

 

良いお年頃でこういう方がいる場合、

あなたは幸せになりにくい…と知ってください。

 

振り回されるのではなく

振り回すぐらいのあなたになれるなら

OKだと思います。

 

ちょっと逸れちゃったのですが

今週のキーワードは

「幸せになっていいのだと、

幸せになるのだと、覚悟してください。」

 

あえて、覚悟という言葉にしました。

“決める”という言葉よりも

実現化するパワーが大きいからです~♪

 

幸せって何だっけ…って話やけど(笑)

 

あなたがいつも楽しくいられる状態です。

世間の基準ではないよ~~~

間違えないでね♡

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→オブシディアン<守護>

 

まずは、

「今、なんかちょっと変…」という方へ。

 

上手くいく前、

言い方悪いけど、

邪魔が入ることがよくあります。

 

あなたのやる気を削ぐような出来事や

このまま、中断しなければいけないような

トラブルが続いたり…

 

これを、

「神がやめろという合図かも」と

思う人も多いけど、

 

実は

「やっかみの念」や「神のお試し」

の事がとても多いのよ~~

 

自分に自信がなくなりかけてきた時、

みずから、その事態を引き起こすエネルギーを

発してしまうこともあるよ。

 

だから、先週に書いた

「信じる」気持ちというのを持続するのは

とても大切なことです。

 

あなたが本気で

楽しいと思うことに取り組んでいるなら

必ず助けがあります。

 

そういう、カードです。

見た目怖いから

ビビるでしょ(笑)

 

こんなマグマの中でも

高台に上って

ギリギリ助かっている(笑)

 

この状態が落ち着くまで

じっとしていたらいい。

 

メインと合わせて見るなら

自分のなかの自分(ハイヤーセルフ)と

向き合う大切な時間にてし欲しい♡

 

そして、もう一度

腹に決めて欲しいです。

「この道でいく」のだと。

 

さて、次は

自分は平常なのだけど

周りや会社にトラブルがあるという方…

 

できるだけ、関わらない方がいいかも。

意見を求められたら

自分の事だけを話して

他人の事を話したり

指図はしない方がベスト☆

 

どうしても、

関わらないと仕事に支障があるという場合は

話し方を注意してみて。

 

たとえば…

(例えが下手なんだけど)

ボ~っとして仕事が全然進まない人に

何か言いたい場合は

「何か心配事でもあるの?」の一言から

はじめてみるのもあり?

 

早く言うと、

今週は逆恨みされたくないのよ~~(笑)

 

たから、何かで褒められたら

「皆様のおかげです」と

言うのも良いのだと思います。

 

実際に

一人の力で何でもできるわけではないので

本当の事ですし☆

 

他で起きているトラブルに

「私が解決してあげよう」とかも

やめておいて(笑)

 

今週は大切な週です。

そう思って過ごしていただければと☆

 

力を注いで欲しいのは

対人、恋愛の方です^^♪

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…「土」の代表カード→もう一枚…シトリン<具現化の光>)

先週は心と身体に出ていたシトリン。

いきなりですが、

先にこれを…

 

好きな人(同性、異性問わず)といる時

懸賞に当たったり、

何かの恩恵を授かる機会がありそうです☆

 

何かに参加してみるのも

大いにオススメ~~~♡

 

さて、

対人、恋愛は

一言で言うと

「雨降って地固まる」!

 

必要なことは

「受け入れ」。

 

まず、恋愛編ね。

 

こんな人でなければいけない。

こんなポロポーズじゃないと嫌だ。

親付きは嫌。

「彼」じゃないと結婚したくない。

プレゼントは〇〇じゃないと許せない。

 

こういうの、

一旦手放してごらん。

 

付き合い方が変わるよ。

「それでは、私の彼氏から格下げします。」

というなら、

それでもいいんじゃない(笑)

 

意外に相手は

その方が楽になったりして。

その相手は、あなたの望み通りしたりして。

 

要望は“執着”ですので。

 

結婚をあきらめた時、

「結婚相手が出てきた!」って

よく聞くでしょ~♪

 

 

 

次は対人です。

様々な状況を

受け入れるということは

 

様々な種類の

豊かさを受け入れる準備が出来ること。

 

ちょっと気になる相手の言動も

あまり反応せずに

上手く聞いてごらん?

 

聞くだけだからね、

その通りに思わなくてもいいし

その通りにしなくてもいい。

 

「あ~そんなんだ。」

「ふ~ん。なるほど。」

その人を認めなくてもいい。

そもそも認める必要はないし。

理解するだけでいい。

 

たったそれだけな事なんだけど、

思わぬ恩恵が来ることもある。

(理解してもらえて相手の心が喜んでるのかな?)

 

その「恩恵」を期待してたら

それはまた執着なんだけど、、、

 

どこかで

意外なところで助けられる。

 

確証ありです。

お勧めします(#^.^#)

 

あ、

息苦しい関係になってしまったら

清く距離を置きましょ☆

 

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…アメジスト<神聖なつながり>)

自分を愛し

人を愛し。

 

今週は

恋愛面、パートナー面で

とても充実した週になる方も

多いかと思います。

 

ここに、

その人が存在しているのは

偶然でなく、必然であることが

わかる(信じる)ことが出来たら

 

相手が自分の思い通りいかない事や

自分が素直になれないことなど

とても小さなことだと

思えないでしょうか?

 

 

また

まだ出会っていない

未来のパートナーに関しては

 

思いを祈ってみて☆

 

「まだ出会っていない

私と人生を歩む“あなた”。

私はここにいます。

どうか私に気づいて。

私もあなたを見つけます。」

 

すでに出会っている人の場合も

あるかもやけど(笑)

 

その場合は

「私に気が付いていないあなた」

にしとこうか。

 

出会っていない確信のある方は

最初のでいいかな?

 

どれくらいの期間で見つかるか知りたいよね。

(カードで確認しました)

一番早くて今月。

 

時間かかる方は

この祈りを来年の10月までは

続けれるといいな。

(それまでにたくさんチャンスはもちろんある)

祈り上手になるのに500日ぐらいかかるんかな????

…ていうか、

祈りと執着の違いを気づくのに

それだけの日数がいるのかもしれない。

 

夜寝る前に1回だけでもいいから^^

朝起きた時に1回でもいいから^^

習慣化してみませんか?

 

祈りっていうかアファメーションやね。

 

 

~執着と祈りは紙一重?本物の祈りをするのには鍛錬が必要なのかも☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

インスタが一番お知らせ早いです。

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカードでセラピストになる」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<第2期の募集>

【開始】6月頃~10月頃まで
【お申込み】kisato@kisato-world.com

少人数で行いますのでみなさんで
日程を合わせる形になるかな。

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,