KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/7/30~8/5>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

※アライカード交流会については一番下です

 

ヨーロッパから帰ってきました~♪

目的は勉学。

でも観光は1日ついていました♡

 

サンピエトロ寺院

サンピエトロ寺院

サンピエトロ寺院

真実の口(ローマの休日で有名)
あ~手が抜けない~なんてね。。。
アホ( ´艸`)笑ってるやんね。。。

F8E3F29B-E71B-4BC1-9576-CE38BC67276F
コロッセオ(外観のみ)

コロッセオ

トレビの泉

トレビの泉

観光客丸出し…

トレビの泉前でジェラート。めちゃ美味しかった~♪

429A722B-FA1C-4490-B383-13640FFD7D4B

スペイン広場

撮ってもらってるの知らなかった図^^;

スペイン広場

今回の私の旅のお供のアクセサリー♪

カーネリアンの指輪と水入り水晶ペンダント

鳥のイヤリング☆

カーネリアン 水入り水晶

とても充実した旅を送れました。

 

イタリアはもう一度行きたい国!

何を食べてもおいしい☆(そこかい!)

街自体が芸術でもありました!

 

また今日から日本で頑張ります~~♪

 

 

さて、

今週<2018/7/30~8/5>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

マラカイト<意志>です。

malachite-マラカイト

<今週のKISATO message>

意志の力を信じなさい

 

自分の生きる道は

あなたが主人公

 

思い通りにならない事柄を

裏側から見てごらん

 

嫉妬を力に変えてごらん

あなたのパワーに変えてごらん

 

あなたの直感で決断することを

認めてごらん

 

直感で動くことが

周囲全体を幸せにすることを

信じてごらん

*******************************

思い通りにならない事柄を

裏側から見たとき、

 

神様(宇宙)の深い深い

愛を知ることが出来る。

 

愛に気が付いたものは

強いよね。

 

 

このマラカイトのカードは

人をコントロールするという意味もあります。

コントロール=支配ですよね。

 

自分の良いように人を動かす人、

また、動かされてしまう人。

どちらも、そういった幼児期があったはず。

 

親(教育者)がコントロールするタイプだったなら、

同じように人に対してするタイプになる。

怖かった親なら、逆に

人の顔色を見て我慢したり行動してしまう。

 

もう、そういう所から脱して

愛に生きようか。

 

なかなかすぐには出来なくても

「脱しよう」

そう決めるだけで物事が動くからね。

 

愛の多い世界に

住めるように☆

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→カルサイト<自発性>)

calaite カルサイト

いい絵でしょう?

楽しそうで。

 

「自発性」だから

みずからこの状態を作り出すのよね。

 

他人は用意してくれないよ(笑)

 

自分が決断した結果や

行動した結果で

周囲が動くことはあるよ。

 

でも自分は意志が弱いの…とか

継続が出来ないの…という方は

カルシウムとりましょか?

ビタミンCも。

も。

(リンクはその栄養素の多い食材へ飛びます)

 

骨と血を強化してみて!

良いからと言って偏りすぎないでね(笑)

バランスよく、不足分を補ってください~~♪

 

仕事は楽しめる仕事をするんだよ。

もしくは、楽しめるようにアイデア出すんだよ。

どんな辛い状況に中にも

2割は良いことあるんじゃないかな。

 

そのよい所をクローズアップ出来るように

してみて~

育ててみて~(#^^#)

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…スギライト<夢>)

 

先週の流れからの続きで

人間関係の変動があります。

 

今まで「?」と思っていた関係は

今のうちに手放して。

 

新しい出会いが待っているから。

 

手放した人間関係も

必要ならまた戻ってくる。

それを信じて。

 

特に恋愛面でありがちな

「支配」される関係から

脱するなら今ですよ。

 

支配され続けると

感覚がどんどん鈍って

自分の気持ちさえ分からなくなるよ。

 

どんな状態が支配か分からなくなっているかもね。

 

・自分の意見が“全く”通らない

・操り人形のよう

・無感情な自分

・相手の顔色を見てしまう(おびえる時がある)

・自分が話すことが許されていない

・手を出される

・生きている意味が分からない

 

上記のようなことが思い当たったら

コントロールされている可能性大。

 

自分を取り戻そうね。

自分がどういう状態か分からない時は

誰かに相談すること!

 

そういう方もセッションで受け付けます。

だいたいはインナーチャイルドに関わっているからネ。

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…フルグライト<祈り>)

 

あなたの祈りが叶いやすい時です☆

 

最近、何を考えていた?

何をしたかった?

 

色んなことを

考えては消え、

考えては消えしながら

何回も上がってくる考えはあなたが

経験しておきたい事です。

 

自分がこの世を去るときに

後悔しないために

今は動く時です。

 

同じことばっかり言ってごめんね。

 

成功や達成することがOKなんじゃない。

経験する事、チャレンジすることが

尊いの~~~~

 

今週のこの祈りのカードは

あなたに力を貸してくれます。

自分の中の自分に祈って

行動してみてください。

 

「上手くいかなくたっていい!!」

そう思えた時が一番強いのです^^

 

「上手くいくことしか考えられない」も

もちろん強いです。

そういう方はもともと何も言わなくても

チャレンジする人なので…割愛^^

 

~祈りという形をくださってありがとう☆感謝~

 

クリックしてもらえると嬉しいです(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

今週アップ予定☆
高品質ルビーのペンダントトップ
高品質 ルビー

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

emozi2

「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 

【クリスタルアライカードの交流会について】

現在決まっている事をお知らせします。

**************
現在決めている事
**************

【日程】8月25日(土)

【場所】大阪市内(お申し込みの方にお知らせ)

【時間】各2時間程度(各5名まで)
①の会…13:00~15:00予定(残1席)
②の会…16:00~18:00予定(残2席)

①と②の場所は変える予定です。
①と②の両方の参加OKです。

【会費】各2000円(飲食費は各自支払い)

【お申込み】kisato@kisato-world.com

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , , ,