KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/8/6~8/12>

      2018/08/13

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

ヨーロッパから帰ってきて1週間が経ちますが

やっと、日常に戻りつつあります。

 

お問合せメール等のお返事の方、

アライカード交流会で詳細等をお待ちの方には

今週お返事します。

お待たせして申し訳ありませんでしたm(__)m

 

 

ところでワタクシ、

昨日の日曜は、和歌山の自然の多い所に

移り住んで自然農をやっている友達に

会いに行きました。

自然とのふれあいで時差ボケも

解消されたようです。

紀ノ川の上流でも泳いで 遊び  浄化ました!笑

 

日々、パソコンに向かって作業をしたり、

忙しさに振り回されているもんは

時々、放電して中庸を保った方がいいですね(*^-^*)

 

またしばらく頑張れそうです^^

 

あと、

アライカードの交流会についてお知らせです。

 

【クリスタルアライカードの交流会について】

※募集は終了いたしました。(8月10日追記)

現在決まっている事をお知らせします。
ピンク文字のところが加筆&変更です。

****************************
【日程】8月25日(土)

【場所】大阪市北区(お申し込みの方にお知らせ)

【時間】各2時間程度(各5名)
①の会…13:00~15:00予定
②の会…16:00~18:00予定

①と②の場所は同じか変更かは未定です。
①と②の両方の参加OKです。
ご質問等はドンドンしてください^^
私なりのカードの見方をお伝えしたり、
悩みがあったらカードを使用しながら
みんなで考えましょう~

【会費】各2000円(飲食費は各自支払い)

【お申込み】kisato@kisato-world.com
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

さて、

今週<2018/8/6~8/12>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

ブラッドストーン<勇気です。

bloodstone ブラッドストーン

<今週のKISATO message>

勇気をもって

過去を振り返ってごらん

 

その過去を今

認めて乗り越えるときです

浄化するときです

 

見て見ぬふりをしてきたこと

 

ちゃんと見ようと

勇気を持った時に

運気が動く準備をする

****************************

誰にだって、

嫌な過去はある

悲しい過去も

許せない過去も

 

でもね、そんなの後生大事に持ってたら

あなたが希望する人生は来ないかもよ^^

 

「もう忘れている…」っていう人もいるけど

それって忘れてないんだよね(笑)

「もう気にしない事にした…」

それって気にしてるよね。

「もう過去のこと」

過去って思ってないじゃん。

 

誰でも大人になりたいから、

カッコよくありたいから

自分にはそんな事を無かったことにする。

平気な振りをする。

 

過去に戻って悲しめる人や

過去に戻って怒れる人は

はたから見ると女々しかったり、

悲劇のヒロインに見えるけど

一生懸命生きている人でもあると思う。

 

上記の事(トラウマ)を利用して

自分に都合の良い状況を作り出す人も

たまにいるけどね(笑)

 

そんなのは見破られるでしょ?(^_-)-☆

 

「あ~あの人騙されてる~」って思っても

ほったらかしにしておきましょう~( *´艸`)

 

神様(宇宙)はちゃんと分かっています。

全て公平にしてくれるから☆

 

嫌な事があっても、

宇宙はあなたを(最低限)公平に助けてくれます。

それを信じるだけでもミラクルは

加速します♪

信じなきゃ勿体ないでしょ?

 

だから、過去に嫌な事があった人・・・

今ここで神様と自分自身の心に

言ってごらん?

「私はこんな過去があって心が痛んでいます」と。

 

そして、どうしたらいいか聞いてごらん?

 

どうしたらいい?

どうしよう?

 

どこからかヒントのメッセージを聞けたり

同じ境遇の方と出会って分かち合えるかも。

 

分かち合うことって大事☆

過去の嫌な事を手放せないのは

「なんで私だけ?」

「どうして私が?」

という思いも一緒にあるからかも。

 

だから、

人とのお喋りは無駄では無いのよ(笑)

主婦の井戸端会議も有意義なのよ!

 

あなたのすぐ近くに

とても幸せそうで

そんなこと何ひとつなさそうな人もいるかもしれない。

 

そんな人に限って、色々あったりするもんよ。

隣の芝生は青く見える現象…

ほんとは一生懸命土を肥やしたのかもしれないね。

人生の中の糞尿で…(あら食事中失礼。でも人に深みを与えるもの)

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ペトリファイドウッド<始まり>)

 

やろう、やろう、と思って

やってなかったことを

早くしましょう(笑)

 

どれだけ待たせるの?

自分自身を(笑)

 

このカードとメインの勇気のカードで

「勇気だせや!コラッ~」って感じ。

 

たぶん、、、

該当者は自分でわかるはず。

「あ、、、私ね」って(笑)

 

該当しない方は、

仕事面において

古いものを手放すとき。

 

そこから新しい何かが見えてくる!

もちろんあなたにとって

嬉しい事に決まってる( *´艸`)

 

良く言うよね!

新しいものを手に入れたかったら

先にいらないものを手放せって!

 

何を手放したらいいか分からない時は・・・

「掃除」しかないな~^^

 

使わなくなったものは

処分してみてくださいネ☆

まずはそこから。

 

あと、過去にいい思い出がない物もあるよね。

その物を毛嫌いして捨てるのではなく

嫌だけど、もう一度その時の感情を

味わって、清くお別れできるといいな。

 

辛いよね。わかるよ。

でも、もう生まれ変わりたいなら

やろうよ!

 

私もやろうと思う。

お盆にかけて。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…グリーントルマリン<内なる平和>)

 

勇気は最大の防御!?

 

敗れるとわかっている恋に、

嫌われていると分かっている仲間に

新しく出会った人との会話に

 

勇気を出してみよう~

 

このお盆の時期は

またひとつの切り替わりになりそう。

 

私は星回りとか、易とか知らんけど

カードたちの感覚から

このお盆辺りで

過去を今までと違う形に

変えていく時期じゃないかと感じています。

 

人間関係は特に。

人の悩みの大半は対人が多い。

仕事にせよ、対人が原因も多い。

 

この部分が変わったらどうよ!

すごく変わるんじゃない?

 

今週はこんなザックリした感じでしか

伝えられないけど、

来週、もっと突っ込みたいな。

 

カードで出るか分からないけど。

 

最後に、今週のおすすめスポットは

宮殿のようなホテルや

お屋敷のようなガーデン

遺跡やもいいね。

 

また芝生があるところ、

自然が多くあるところもおススメ。

 

あまりハードなお出かけより

緩い感じがいいかな☆(肉体改造の目的以外は)

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ロードクロサイト(インカローズ)<内なる子供>)

 

内なる子供とは

インナーチャイルドのこと。

 

やみくもに頑張る人って

インナーチャイルドに目を向けたがらない人が多いな。

 

本当はそういう人が

インナーチャイルドに目を向けると

人生楽しくになるのに。

 

でも、こういう頑張ってる人に限って

「私、大丈夫ですから!」

「インナーチャイルドなんて関係ありませんから!」

って言います~

もしくは、

「インナーチャイルドがどこにあるか分からない|」

とも。

 

よく、インナーチャイルドへの

アプローチ方法を聞かれます。

まぁ~

いろんな方が言ってくれてる方法を

やっても無理だった!

という方は。

 

フラワーエッセンスやホメオパシーレメディーも

おススメ。

 

心の奥から浮上させてくるから

面白いやら、悲しいやら

腹立つやら、、、、、

 

ホメオパシーレメディーの中には

インナーチャイルドに効くものが色々あるけど

何にも分からないけど、とりあえず試したいなら

Rhodoc-E ロードクロサイト

FE)C-02 チャイルドフッド

FE2)ノイバラ

他、ヒガンバナ・ビワ・ママコノシリヌグイ・ヤマブキなど

 

上記のリンクは正規店へ飛ぶから

他の店舗で買いたい人は名前で検索して

探してね。

 

効かない人もいると思う。

それは、アプローチが違う場合です。

違うものを試すといいかも。

または、専門家に聞くとかね。

 

またこういうセミナーしたい!

少し先になりそう。。。

 

インカローズのパワーストーンも

もちろんいいです!

でも、ちょっと高価なのでね、

フラワーエッセンス等を紹介させていただきました♪

 

~いろんなアイテムを使ってみて楽しんでほしいな☆感謝~

※今日は時間がなく、誤字脱字いつもより多いかも…
後程修正しますm(__)m

クリックしてもらえると嬉しいです(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

 

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

新着アップ☆

08041238_5b651fcc81fae極上カットを施した最上級ルビーAAAA(4A)のペンダントトップNo.197

08041416_5b6536940f9ff極上カットを施した最上級ルビーAAAA(4A)のペンダントトップNo.198

08041517_5b65450872ea7クリソコラのペンダントトップ【18Kカン使用】No.199

08041518_5b654549541daクリソコラのペンダントトップ【18Kカン使用】No.200

今週はスギライトやモルガナイトの
ペンダントのアップ予定です。

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

emozi2

「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , ,