KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今日のメッセージ-4

      2016/11/09

<KISATO message>

 

「物事によっては

本当にその方向にいきたくても

本当にその事だけやりたくても

実際にドップリ浸かると逃げ出したくなる。。。

こともある。

 

その可能性も考えて、バランスとって

焦らずに徐々に移行するのも悪くないよ。」

 

※隣の芝生は青く見える…じゃないけど

今取りかかれていない事や、好きだけど

思いっきり出来てないことは

キラキラ輝いて見えるんだな~。

それは、とっても大切☆

 

やりたい事をやるのは、当然。

 

でも、それが本当にそうなのか

見極めは大切だよね♪

今の場所から逃げたいだけの時も

あるんだよね~(*^^*)

cymera_20160928_094106たとえば、甘いもの、、、いくら好きでも

ずーっと食べ続けるのしんどいよね(笑)

 - つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ , , ,