KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2013/9/30~10/6>

   

小学校の近くに住んでいるので この時期は

運動会の応援用の練習が聞こえてきます。

今朝も、

大喜利「笑点」(日本TV系)の替え歌で応援したり、

(小学生でそれってシブくない?)

鼓笛隊もちゃんと居て微笑ましいです。

 

今も替え歌で応援歌が流れてきました(*´ω`)

「ホニャララ~ホッニャララ~~♪ 運動会の日~♪」

・・・え!!(゚Д゚;) え!?

今の時期、赤鼻のトナカイ(クリスマスソング)で替え歌はないやろ~~

それは無茶じゃないか!?(゚Д゚;)

※ホニャララ~の部分は聞き取れなかったデス(笑)

 

 

さて、

こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<9/30~10/6>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

クリソコラ<聖なる音>です

アライカード クリソコラ

<今週のKISATOmessae>

弾むような気持ちを表現すれば

周囲に夢を与えます!!

 

沈んだ気持ちの方は

言いたいこと、表現したいがあるなら

なぜ黙っているの?なぜしないの?

 

本当の自分でなければ

あなたの心の隙間が埋まらない。

自分自身が中身の詰まっていない

スポンジのよう。

スカスカと空気が通り抜けていく

*********************************

ストレスが無い人は

今週はスイング♪ スイング♪

弾みたい気持ちがいっぱいの週になりそうです!(^^)!ワーイ

 

逆に、ストレスいっぱい&なんだか疲労感のある方・・・

本音(本当の気持ち)は伝えなけらばなりません。

あなた自身がそこに生きているために。

相手の為に。

ただ単に、人を傷つけるようなことを言ってしまうのは

業(報い)を生じますので伝え方に気を付けてください♪

同じ言葉でも、

思いやりのある言葉と、憂さ晴らしの言葉は違うよね(*´ω`)

 

週の仕事運・金運 では…
もう一枚…シトリン<具現化>)

 

会社でも、どこでも

今週はやりたいことを発言したり、表現すると

後々楽しくなりそう!!

そして与えられたことが、自分のしたい事と少し

ズレていても、そこは文句を言わず頑張ってみてください!!

きっと充足感や実際に金銭的な豊かさになります。

 

音楽関係や芸術、芸能関係の方は、特に今週はチャンスのようです。

いつもより調子が良かったり、自分で失敗したと思っても

何らかの手ごたえがありそうです。

 

それ以外の方は仕事に音楽を絡めたり、

休憩時間に音楽を聴くと仕事効率が良くなりそうです♪

 
恋愛・人間関係では…
(もう1枚…スギライト<夢>)

 

今週のテーマは「夢」。

重かった「夢」の扉が開きます。

ワクワクするような門出であったり、

もう一度、夢を見直して再出発だったり・・・

 

どちらにしても自分の望む方向へ行くための

行動にはかわりません☆

 

大切なのは「自分自身の本当の希望は何か・・・」

何かを始めたり、決断する時にはそれを

一番に考えてください。

誰かが喜ぶからと、自分にウソをつかないでください☆

それが幸せの近道です♪

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…チャロアイト<奉仕の道>)

 

先週のソーダライト(旅)から続きの方は

もう新しい道に進まれているのですね☆

少し時間がかかっても目標に向かって進む

覚悟が表れています。

人生がガラリと変わって行く方もいるでしょう。

大変な決意と勇気でしたよね☆

 

 

今週単体で行くと、

物事に焦らないようにしましょ♪

焦るとストレスになります。

 

気長な気持ちで何かに取り組むと

最後にはとても素晴らしい物になります。

 

例えばウォーキングやマラソン、

趣味や勉学なども今週から始めたら長続きさせたいですね(*´ω`)

 

 

~私は何を始めようかしら☆感謝~

 

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。

※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ