KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

夢で聞いた「9番目の惑星と北斗七星?」

      2023/02/25

またね、

メッセージ系の夢見たので

自分の為に記録します。

 

メッセージ系の夢と

予知夢と

普通の夢は全然違って見えて、、、

経験上、

メッセージ系(宇宙由来)の夢のようです。

 

 

今わからなくても

10年経ってから分かることもあるから…(笑)

こういうのは記録しとくねん♪

自分を助けることもあるし。

 

いや、もし

だれか夢判断してくれるなら

教えて欲しい♡

 

 

で、、

7月9日に見た夢なんだけど

 

宇宙空間に、大きな星があって

そこから20個ぐらいの惑星が

直列になって、

その時、9番目の星がどの星よりも

ピカーン☆って輝いてたの。(8番目かも…)

それが大事なんだって。

 

感覚として9番目が地球のニュアンスを感じました。

でも、大きな星も地球みたいな

感じ(模様)やってんけどな~~

 

おかしいなぁ~(^-^;

で、

そこから急に

場面は変わって、、、

 

次は満天の星の中、

北斗七星の(あれ?向きおかしくない?)

水を救う部分の3つの星に

焦点を当ててというメッセージ。

 

調べたら

何か今を生きるヒントになるかもしれないので

時間のある時調べようと思いますが…

 

ほんと、

何年も先に必要な事を

見させられる時があるから

困っちゃうんですけどね(汗)

 

印象的な夢は

記録しておいた方がいいですが

重要なものは頭にこびりついて

けっこう忘れないもんです。

 

そんな夢があったら

一度考察してみてください☆

 

真実を知りたい時や、

人生の選択をする時に

必要な事も多いのです♪

 

~寝ている時に故郷に帰って色々教えてもらうんだね~☆感謝~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

 - 夢からのメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , ,