KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/12/9~12/15>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

まずは、告知します~♪

 

★12月22日(日)冬至
【仮名:幸せになるためのスピリチュアル・コミュニティー】
13:00~15:30中締め

現在3名のご参加です。(募集6名くらいまで)

※楽しもう♡安心して話そう♡何かしよう♡
「私はアライカードメッセ―ンジャーとして2020年のテーマをちょっと話したい☆」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年最後の集いとなります~(*^_^*)

来年の向け、自分の人生を考え直す方が

今、たくさんいらっしゃいます!

 

そんな気持ちのエネルギーを持ち寄って

エネルギーの渦を創って

自分の人生を創っていく加勢としませんか?

(なんか説明…下手やけど。。)

 

集うということは、

そういうことにもなります!

来年は度々、そういう機会を創ります(^^♪

 

お申し込みに詳細を記載しています(^_-)-☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日、8日の

おひろめ会も無事終わりました。

ほんと、小さな会議室で行いましたよ(笑)

妹に手伝いに来てもらったけど

並べるだけでも時間がかかりました(^・^)

朝一番に友達も駆けつけてくれて

手伝ってくれました♡

ふぅ~~やっと並べ終わった…

友達や交流会メンバーも石を見に来てくれました☆

また来年も定期的に開催したいと思います。

今回、ちょっと失敗だったなーと思うことは、

石を展示した場所とブレイクスペースを分けたこと。

ちょっと椅子に腰を据えながら

目の前で見るほうが楽しいよね?

 

立って見るとどうしても石との距離が出てしまう。

もっと目の前で見て欲しい〜☆

 

お菓子を食べながらは衛生面で良くないので

色々考えつつ、

次回はゆっくり見れるように考えてみます~(#^^#)

 

※おひろめ会のパワーストーンたちは徐々にサイトにアップしていきます。

 

 

 

さてさて、

今週<2019/12/9~12/15>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

ダンビュライト<スピリット(精神)>です。

<今週のKISATO message>

幸せなら

身体で表現してごらん

 

苦しくて

悲しいなら

 

泣いてから

顔をあげてごらん

**********************

今週、ひと言で言うと

楽しい時も、苦しい時も

「天使がそばで見守っています!」

というメッセージです。

 

悲しいなら、

辛いなら ちゃんと泣こうね。

 

涙はとても重要な役割です。

精神を保つのにとても大切です。

 

そして

すごくすごく泣いた後は

なぜだか少し楽になっている。

なぜだか勇気が湧いてくる。

 

1日で無理なら

半年ぐらいは泣いたらいい。

(半年泣くって…なかなか大変やで)

 

「それでも、私は生きていく。」

 

そうやって時を重ねていったらいい。

 

何回か思ったことあるなぁ~

自分を支える言葉が

これしかない時もあったよ~

 

涙は流すためにあるのよ~

 

我慢すると浮腫むよ。

感情に鈍感になるよ。

呼吸器系が弱くなるよ。

目が悪くなるよ。

 

あなたは本当に塩っぱい涙を

流したことがありますか?

 

 

一方で

今、楽しい人は

その楽しさを身体を使って表現しよう!

 

周囲に、宇宙に、

喜びを表現しよう☆

 

1人で家で 歌ってもいい!

“謎のダンス” をしてもいい!!←これ私…

 

人には笑顔を振りまいて

時には外人のようなオーバーリアクションで

楽しさを表現してもいい!

 

周囲に伝染しますよ!!(笑)

 

今週のキーワード

「思い切り、自分のドラマの中で感情を出すのもありです。
涙が枯れ果てた時、新しい道を見つけ出したりします。」

 

「思い切り、宇宙に楽しさの表現をしてみよう!
あなたは今まで、それをしたことがありますか?」

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→サンストーン<リーダーシップ>

これも何回も書いてる?

 

あなたの人生は

あなたしか創れません。

他の人は用意してくれません。

 

親が用意してくれるように

見えている人もいるかもだけど、

親が用意したものは

今の、親の魂の状態での「視点」であるから

それが、本当にあなたにとって最良かは

分かりません。

 

ただ、

将来のしたい仕事の為に

家業を持った家庭に生まれることもあります。

(特殊な職…伝統芸能の家や、海外を飛び回る家とか…)

 

それでも、基本は自分の選択です。

 

サンストーンはそれを伝えています。

 

家業だけではなく、

親の「価値観」という縛りもありますが、

 

あなたの選択(リーダーシップ)が全てです。

 

私は

この自分の為のリーダーシップが

2020年、とても大切になってくると

感じています。

 

それを忘れている人が多すぎる。

 

この12月。

思い出せる人がすごく増える予感がします。

 

キーワード

「必ず、その人にはその人だけの才能があります。
それはこの世の価値観には縛られない才能です。
まだ見つけていない方は、その方向性ヒントが
色んな形でお知らせがあります。アンテナを張っていてください。」

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ヘルデライト<進化>)

今週は

あなたを進化させる出会いがあります!

 

人生の先輩であったり、師であったり。

 

天使やあなたの守護神、ご先祖様が

誰かの肉体(言葉など)を使って(憑依じゃありませんw)

あなたにコンタクトを取ってくるかもしれません。

何かにお誘いするかもしれません。

 

本当なら、高次のメッセージを

直感で感じ取ってもらうのが

一番スムーズなのですが

渦中にいたり、高次元の存在を信じていない方には

そういった形でサポートがあります。

 

なぜ、そこまでして

メッセージを伝えてくるか…

 

今ここが、あなたを進化させるのに

とてもいいタイミング(時期)だから…

のようです。

 

この時を逃したくないのですね。

(よっぽどですね…)

 

それは

良いことばかりではないかもしれません。

(これを聞いて、嫌にならないでw)

 

何かトラブルが起きたとしても

そこを改善することや

何かに気づくことで

もっとあなたの人生に花を添えていくことになります。

 

キーワード

「今週はあなたの近くに高次の存在が
着ぐるみを着てやってきます。w
確認方法は…相手が発した言葉や、行動、起きる出来事に対して、
明確な理由がない、論理的に説明できない、etc.は
高次からのサポートの可能性が高いです♡」

 

たぶんね^^

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ロードクロサイト<内なる子供>)

インナーチャイルドの状態です↑

 

ハートの中でうずくまっています。

過去の傷ついた心を持った状態です。

 

メインと合わせていると

やはり、このインナーチャイルドに

目を向けて欲しいとのこと。

 

みんな、見たくないよね。

自分の傷ついた過去の傷、、、蒸し返したくない。

 

かさぶた取りたくない。

また血が流れるやん?

 

やけど、それを抱えたままでは

この世に降りてきて

やりたかったことが

スムーズに行きにくいと言ううねん。

 

ちょっと重い周波数になるのよね。

 

インナーチャイルドについては

ここで話すと長々となってしまう。

 

またインナーチャイルドのコミュニティも

やるつもりです。

 

あたしも大きいのあったよ。

それはだいぶ消えた。

私の場合、何がインナーチャイルドか

気が付くのが難しかった。

 

気が付いてからは

思ったより早く進んだ。

 

インナーチャイルド癒しについては

色んなタイプがいます。

 

私みたいに、何がインナーチャイルドか

分からなかったタイプや(これも案外めんどい)

 

何が原因か知っているけど重すぎて

癒しが進まないタイプ。

 

細かいのがたくさんあるタイプなど、、、

 

さて、まとめです。

「そろそろ、あなたの中の傷ついた心に気が付くタイミングです。」

まずは

認知するだけでも、変化が起きてきます!!

 

インカローズは案外強い石です。

勝負にも強いです。

恋愛のサポートだけではないの♡

 

~2020年ブレスは今週完成させます!☆感謝~

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

インスタが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

 

天王寺・本町・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

 

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカード」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<今後の募集について>
アライカード講座(意味やレイアウトのみ)と
セラピスト養成講座(クライアントを見る)とを
分けるように考えております。
詳細は今しばらくお待ちください。

【お問合せ】kisato@kisato-world.com

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , ,