KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<10/8~10/14>

   

先週はず~っと眠い日々でした。

気候がいいのもあると思いますが、

ちょっとお疲れモードだったかも…

今週はリフレッシュ週間にしようと思います!!

休息は明日への活力!!

※10月の無料メール鑑定モニター募集結果は火曜日にアップいたします。

 

さて、

こちらのブログをご覧になった方への月曜日からの

今週の占い<10/8~10/14>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ソーダライト <旅>です。

<今週のKISATOmessage>

流れる水のごとく

進みなさい。

後ろは振り返らずに

決して後戻りせずに。

去ってしまったものは

もう古いのです。

*************************************

例えば先週の占いで許せた事は

もう古い習慣や感情になってしまったのかも

しれません。

新しい道(人生の旅)に向かう為に

もう手放してしまってもいいのではないでしょうか?

経験として、記憶だけ残して☆ 

 

今週の仕事運・金運 では…

もう一枚…ルビー<生命力>)

今やらずしてどうする!?

っていうぐらいのビックチャンスです☆

なかには大きな転換期になる人も!!

もしくは、今週はその前触れがあるかもしれません☆

 

こういうエネルギーが一新する時は

悪い方に引っ張られない様(悪いお誘い)に

十分注意しながら自分の進みたい道に進んでください。

 

心を決めたい時や、ここぞ!というタイミングの時は

いつも以上に姿勢を正し、深呼吸をするのがポイント。

正しい選択なら、宇宙から、地球から、見えないエネルギーで

あなたをサポートしてくれます。

感覚として流れ込んでくるのが分かる方もいるでしょう♪

  

 

恋愛・人間関係では…

(もう1枚…クリソコラ<聖なる音>)

今週の幸運のカギは

「真実を話す」 です。

 

これは相手にはもちろんそうですが、自分自身にもです。

自分に嘘はいけないですね。

 

早い話が、好きな相手がいるなら

告白してもいいでしょう。

今週は“上手くいく”というより、“人生を進めていく”というニュアンス☆

告白しないと進まないでしょ???という意味合いが強いようです。

「一体、私たちはどういう関係なのよ!!」と思われている方には

ハッキリさせるいい機会かもしれません。

 

男女間だけでなく、人間関係においても、同じです。

 

中には価値観が変化し、離れるか迷っている方もいるでしょう。

相手に改善してもらいたいという気持ちがあるなら

その関係は続ける事が可能です。

あなたの本音を話しましょう♪

 

逆にどうしても相手に言う気がしないのであれば、

その関係は続ける事が不可能なのが本音なのではないでしょうか?

自分の真実を受け入れて離れる勇気をもっていきましょ☆

 

心と身体では・・・

もう1枚…クリアクォーツ<明晰>)

突然視界が晴れたように何もかも見えてきた!!

と言う方は直感に従って進んでいってください☆

きっと、将来的に満足のいく結果が得られるはずです。

物質的な成功だけでなく、精神的な成長ももちろんそうです。

 

残念ながら、何かモヤモヤしたまま…と言う方は

天然石の水晶を身につけてください☆

頭の中のゴチャゴチャを一度整理していかなければ

明確な選択肢さえ出てきません。

 

少し多めの水を飲んで頭と身体をリラックスさせてくださいネ☆

水は、珈琲やお茶でなく、常温のミネラルウォーターや白湯を

飲んでください。

身体の不調もこれで改善する事が多々あります☆

 

~今週もはじまりました☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ