KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/2/11~2/17>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

さてさて、今日は

ちょっと最近思ったことをお伝えします~

 

何かというと…

 

身近に病人がいても

自分を大切にすることを忘れないで欲しい …です。

 

まず、

知人が入院したり、自宅療養している場合に

気を付ける事をひとつお伝えしたいと思います。

 

<お見舞いについて>

お菓子をお持ちするのは避けてください。

特に!!

小麦粉・白砂糖を使ったようなもの。

糖尿病・癌の方には尚更です。

大腸系の疾患の方に小麦は絶対NGです。

 

果物の果糖はエネルギー変換しやすいので

病人にも良いと思いますが、

やはり、出来れば無農薬の物を。。。

基本的に、農薬は身体の機能を徐々に侵す原因の

一つだということを忘れないでください。

 

<看病している人は>

お見舞いでお持ちいただいたお菓子を

“勿体ないから” と胃の中に片付けるのは

やめてください。

 

今度はあなたが体調を崩します。

 

そもそも白砂糖や時間の経った植物油は

身体を老化させます。

恐怖・悲しみの感情と相まって糖尿になりやすくなるかも?

不安の感情と過食で胃と脾臓が疲れるかも?

血糖値の急上昇、急下降でイライラ。神経を冒すかも?

 

実際に病気の人を看病しはじめてしばらくすると

体調を崩した人の話をよく聞きますよね。

 

もちろん、原因に心労、不安、ストレスは

あります。

 

でも、

そういったお見舞いの食品を食べたり

いつもと違う食生活で栄養不足になっている

場合もあると思います。

 

看病している側まで倒れるわけにはいきませんよね。

 

こういう時こそ、

自己管理を怠らないで頂きたいと思います。

 

大丈夫!!私は元気!!というかたも

今は気が張っていて(アドレナリン放出)

疲れを感じなくても

気が抜けた時にドッと疲れが来ることもあります。

 

病気の人も大切。

でも、自分を先に整えることが

最も大切です。

 

ただ、

病気はなるべくしてなっています。

ご本人が何かに気が付くために。

病気、その物がどういうものかを経験するための

方もいらっしゃると思います。

 

だから、

自分のせいにするのも辞めましょうね~^^

 

今週は、最近ちょっと気が付いたことを

書いてみました~

 

自分の人生を謳歌しようネ☆

 

…思い出した。。。

うげげ…

アタシ今週試験やん(´;ω;`)ウッ…

思い出したくなかった(笑)

 

 

 

 

さて、

今週<2019/2/11~2/17>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

ヘマタイト<具現化の光>です。

<今週のKISATO message>

もう始まっている。

 

大丈夫。

 

それで合っているよ。

 

いま、

考えている事で合っているよ。

 

現実化しなさい。

**********************************

先週は「心と身体」で出ていました。

 

すごく肯定されている感で

嬉しい💖

心地いい💖

 

でも、

「ここで終わるなよ!」 ってことなん(笑)

 

いろんな想像してさ、

いろんな自分の未来を描いてさ、

頭の中でお花畑(夢)は素晴らしいけど!!!

 

そこで終わる人が

なんと多いことか!!!

 

そこを注意している感じ(笑)

 

その、あなたが想像した希望のお花畑は

宇宙に届いていました。

 

宇宙はそのサポートのエネルギ―を

何度も送っていました。

 

でも、

あなたは何かの理由をつけて

今までやってきませんでした。

 

「いいえ、やらなかったのではなくて

やれなかったのです。」

ん~~~~???!!!

そんな言い訳ももう通用しない時代になってきますよ。。。

 

物理的には3次元なんですけど

精神世界的には4次元と言われています。

5次元に行こうともしています。

 

本当にそうだと思う。

 

だって、想いや願いが叶いやすくなっているでしょう?

創造を実感しているでしょう?

(想像と創造は違う)

 

 

「私の願いは叶わないんですけど~~」って方。

 

その願いが本物かどうか

何度か宇宙に試されてたと思います。

(くじけさせられそうになる)

その度に、

「あ~違うかも。。。」って逃げなかったかい?

 

ま、その時、それでその願いが一切消えた時は

本当に「違う」お知らせだったと思います。

 

でも、今も尚

残っている願いは まだやり終えてないんと違うかな?

 

やりきれなかった理由は色々あると思うけど

だいたいが「恐れ」じゃないかい?

 

“危機管理”の恐れは別。

これを「恐れ」というか、「勇気」(ちょっと違うか?:笑)

というかは人によって違うかな。

 

私の場合だったら、

「勉強しないと試験に合格しない」か?(笑)

 

逆に本当の恐れだったら

「試験に落ちたらどうしよう。だから寝る暇もなく

勉強しないと。あ~落ちたら笑われるな。カッコ悪いな。

もう誰とも会いたくないな。」

ってずっと考える感じかな?

ちょっと想像つかない(笑)

あまりこの感情を持ち合わせていないから。。。

 

 

そもそも、

あなたが想像した「夢」は

他人から認められるための

「承認欲求」ではなかったか?

 

「魂からの、心からの願い」だったか?

 

これを見極められたら

「叶う願い」と「叶わない願い」の差が

恐れずとも、結果を待たずとも分かるよ。

 

まぁ~

一番に難しいのは恋愛の見極めやね。

恋愛になると、

「人は判断が鈍るようになっている」(笑)

 

魂が、人の感情を勉強するために

1番勉強ができるところなのかもしれないね~

あ、親子間もやね。

 

後の対人は

何とかなりやすい^^♪

 

今週のキーワード

「早よやれ!!!」。。。

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ラリマー<育む>

このカードも人気あるんよね~♪

 

今仕事において

「成長」します。

 

人によっては

「急成長」でちょっと疲れやすい。

まぁ~嬉しい疲れではあるんだけど、

こんな時、

あえてどこかで「リラックスタイム」」を

設ける事で

より成長が加速するよ~~~☆

 

休みの日は、

温泉いってもいいんじゃない?

 

仕事帰りなら

リラクゼーションサロンもいいな!

美容室もいいね~

私はヘッドスパ好きだな(#^^#)

 

治療目的というより、

癒しに特化するといい感じ^^

 

ある意味 贅沢☆

 

頑張り屋さんってさ、

ずーっと走り続けるやん?

 

そうしてると結局、後で不満が出てくるの。

多いのは他人に対してなんだけど、

本当は “自分自身に対して”なんだよね^^

 

 

んでんで、

 

あと、話は変わって

後輩指導を求められる人もいるね。

 

その時にね、

母親みたいな気持ちになって教えてあげてね☆

 

今週は

それがあなたの魂を上げることみたい。。。

 

しか~し!!!

 

後輩に

「あなたがしっかりしなきゃ、私が怒られる!!」

「私が出来ないやつと思われる!!」

そんな思いが走るアナタ!!

 

本当に相手の成長を望んでないよな…

自分の体裁だけよね。

 

しかし…

く思い出して。

これって、どこかで見たことある場面じゃない?

 

もしかすると、

もしかするとよ、、、

 

子供の頃、母親が

「あなたがちゃんとしないと、私がお父さん(先生)に怒られるのよ!」

って聞いた覚えないかい?(笑)

 

もしそうだったら…

あ、自分の思考はここに由来するのか~

ってわかるよね。(外に原因を求める)

 

そこから先が大切!!

「やっぱ、親の育て方が悪かったんやん!オカンのせいや!」

って、思ってたら意味ないねん。

 

「あ~私はそんな環境に居たのね。じゃ~そこは気をつけないとね。」

って思うところヨ(笑)

 

これで、インナーチャイルドのひとつが

確認できたわけ!!

癒しまではいかなくても、

確認できるだけでもすごいことなのよ~~♪

(出来れば癒したいよね。顔つきも変わってくるからさ)

 

結局、こういう一つ一つを見つめていくと

「超モテモテ♡」体質になります!!

 

あ、

ここ仕事運やった~~

 

てなわけで、

次行きます(#^^#)

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ヘルデライト<進化>)

 

こちらも先週、「仕事運」で出ていました。

 

仕事の中での出会いが期待できます!!

 

男女問わずね(#^^#)

自由な感じのするあなたに

相手が魅かれそうな感じがするね♪

 

だからと言って

仕事中に「誰かしら?」って

探さない事!!(笑)

 

あとで心と身体で出てくるけど、

目の前の事をしっかりするんだよ~

 

だって、そんなあなたに惹かれるんですもの。

 

言い方悪いけど

物欲しそうにしてたら

今の時代逃げられるわよ!!(笑)

 

今は与える時代。

あなたがスッカラカンになるようなものを

与えるんじゃないのよ。

 

与えても、与えても

より湧き出る泉のようなエネルギーを

出していくんだよ~

 

宇宙の愛は枯れない。

慈愛・無条件の愛は枯れない。

 

むしろ、出せば出すほど

湧き出る愛のエネルギー☆

 

そろそろ体験していただける時代に

入りましたよ~☆

 

あ!

今週バレンタインやん!!

 

チョコレート会社の策略とは言え、

このタイミングを利用しない手はないよね~☆

 

見返り無しで

答えを求めないで

サラッと渡してみないかい?( *´艸`)

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…フローライト<自己鍛錬>)

 

自己鍛錬でございます。

ちょっと寂しく見える絵かな?

 

でも、人生においてこういう自己鍛錬は

避けて通れないよ。

 

ん?

たった一人になるという意味じゃないよ。

 

やじろべえみたいな不安定な尖った先でさ

うまく立っているでしょ。

フローライトの結晶が。

 

最低限の自分の面倒は見れる状態。

困ったら助けを貰ったらいい!!

 

でも、人に寄りかかるのは別。

寄りかかられるのも違う。

 

寄りかかられる安心感もあると思うけどさ、

「この人は私から離れない」って。

 

それをやっている限り

色々難しいなぁ~

ここで詳しくは言わないけど。。。

 

仕事運の「相手のせいにする」的な事も

結局は同じ回路やわ。

 

今週は

自分ひとりでも楽しく過ごせる状態とは

どういうことかと考えてもらえたら

宇宙からのメッセージと

なんらかのタイミングのお知らせが来ると思います💖

 

~寒いから、心も身体も温めるんですよ~~☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

新着アップ!

≪nature≫一点物☆希少石オーロラクォーツ(ライモナイト・イン・クォーツ)No152(16㎜玉)

≪nature≫一点物☆大玉!ファイアークォーツ(レピドクロサイトinクォーツ)No153

≪nature≫一点もの☆大玉エレスチャルクォーツのブレスレットNo154

今週アップ予定。(すいません。先週写真うまく撮れませんでした)

なんと北海道産出のインカローズのプチネックレスです。
キュンとくるオレンジを帯びたクリアレッドです!
18K仕上げ。一つは天然ダイヤ付き~♪
宝飾クオリティーの職人さんにお願いしています♡

 

インスタが一番お知らせ早いです。

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案隠れた人気商品(笑)↓

💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,