KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

週末の占い<6/18・19>

   

早く梅雨明けしてほしいと思う今日この頃。

ベランダの野菜や花たちが水分太りです。

 

さて、

今週末の占いです☆

ブログをご覧になった方への

今週の土日<6/18・19>のメッセージです。

チャロアイト <奉仕の道 です。

<今週のKISATOmessage>

この週末は、

なんだか自分ばかり損している…

なんだか、いいように使われている…

そう感じることがあるかもしれません。

または、自分の進む道に対しても、

「こんな しんどい事しなきゃいけないのかな?」

と迷うかもしれません。

 

それは、どこか1点を集中して見過ぎなのかもしれません。

ちょっと離れて大きく見れば、

この絵のような明るい出口が見つかるかもしれません☆

***************************************

このカードは、

「自分の決めた道があるなら、避けて通ることを許しませんよ~」

ってカードです。

・・ていうと、なんだか厳しいですよね。

でも、この場合の自分の決めた道とは、

“生まれた目的” や “歩む計画” の大きなこと。

この世で決めた

試験合格、就職、結婚などが最終目的でなく、

その後ろにある学びが、あなた独自の才能や能力を育てます。

 

だから、思うように進まない…とか

なかなか達成できない…など焦らなくて大丈夫☆

自分が人生のどの位置にいるのか、

ゆっくり考えるのもいいかもしれません。

 

最初のメッセージの話に戻りますが、

損をしてるな~ と思うことや、

しんどいなぁ~ と思うことは、

今週末は「学び」だと思って

または、「奉仕」だと割り切って対処していくと気持ちが楽になれます☆

 

今週の占い<6/13~6/19>でも書きました、

あなたの魅力であって、才能でもある、

「にじみでる人柄」や、「何気ない行動」。

惜しげもなく出してみるといい結果になるかもしれません♪

  

~奉仕の気持ちは波動が高い☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ