KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<6/13~6/19>

   

今週もこちらのブログをご覧になった方への

今週の占い<6/13 ~6/19>のメッセージです。

アライカードから

ロードナイト <タレント(才能)> です。

<今週のKISATOmessage>

自分の才能を持てあましています。

もっと自分の力を認めてあげましょう。

特に、先週、色々な変化があった方は、

そろそろ自分の才能をみんなと分かち合う時です。

光りの輝く方へ行きたいなら、

まずは実行してみて!!

******************************

先週は、嵐のエレメントが続いたので、

変化や週末には天使からのメッセージを受け取った方も多いでしょう。

 

そして、ここで言う才能とは、なにも仕事だけではないと私は思います。

「にじみでる人柄」や、「何気ない行動」すべてだと思います。

あなたの魅力自体が才能です。 

あなたは何が得意ですか?

今週はその部分を解放して、惜しげなく出してみませんか?

人を笑わせる事でも、何かを作ることでも、何でもOK!!

 

ロードナイトは「火」のエレメントなので、とにかく実行!!です。

 

仕事面では、やはり実力を出して行くときでしょう。

偽りの遠慮や謙虚さは要らないとカードは言っています。

以前から温めていた企画があるなら仕上げて提出しましょう。

仕事は自分の為だけでなく、最後には世の中に貢献することが

出来るという事を忘れないでいましょう。

 

恋愛面では、あなたのキャラクター(性格)を発揮する時☆

できるだけ自然体でいましょう!

そして早速、縁作りをしていきましょう!!

私はよく、友達感覚から恋愛を始めたい方や、

異性と上手に話が出来ない(自分自身を出せてない)方には、

ロードナイトのパワーストーンをオススメしています。

 

金運面では

まずはあなたが才能(気持ち)を提供しなければなりません。

それに見合った利益(喜び)が得られるでしょう。

少ないと思えば、少しずつ工夫をして行きましょう!

工夫も楽しいもんです☆

まずは実行!!

絵にかいた餅は…食べれません(笑)

せっかく才能があるのですから、生かさねば☆

 

~あと一歩の勇気が必要なの☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセーージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ