KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/12/23~12/29>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

まずは

昨日、12月22日の冬至の

KISATO発 今年最後のイベントのご報告☆

(誰か報告いるのか!?私が報告したいねん!)

 

ちょっとスピリチュアルな【KISATO♡コミュニティー】

を開きました!

 

小さな会議室は定員の6名でキャパ的に

熱気的に満席になりました(笑)

 

東京から大阪発上陸の方や

名古屋から親子でお越しくださったり

 

2年ぶりぐらいにお会いできる方もいらっしゃり

再開の嬉しさもありました。

 

皆さんがお菓子を持ち寄り、

盛大なお菓子パーティーとなりました(^・^)

もう、それだけでも楽しい!

(お菓子がということでなく、そんな心が楽しい~~^^)

 

そしてメインは

色んな話が出来たこと!!

 

多岐にわたりすぎて書くことが出来ないのですが

お集まり頂いた方の共通の思いは

「周囲にスピリチュアルな話を出来る人がいない」

「スピリチュアルな会話をしたい」

でした。

 

それは、十分に出来たのではないかと思います。

 

なにより、

私が楽しかった!!!( *´艸`)
ほんと、ほんと感謝です。
私の趣味に集っていただき
ありがとうございます♡

 

それぞれが

知っている「情報」や「経験」のシェアがあり、

私と参加者のおひとりで

「未来の自分ってだいたい視えるよね~」

って話しから、

「出来ない人はどうしたらいいねん!」ってなって。。。

 

そこで、こういうのがあるのよ!って

参加者の方が、

エンプティ―チェアーを教えてくれました。

 

その方に

「エンプティ―チェアー(空の椅子)」
ゲシュタルト療法の代表的なテクニック

の誘導を”あつかましくも”お願いして

その場でワークなんかもしたりして!!

 

もう、未来は完璧よ!!(笑)

 

結局、

2時間半の予定時間を1時間オーバーして

名残惜しく会はお開きとなりました。

またいつか開催します☆

 

今回、日程が合わなかった方も

是非お越しいただきたいと思います☆

 

次のイベントは、

私のホメオパシー学校の卒業試験(2月16日)が

終わってからにしたいと思います。

 

怒涛の日々でしたので

しばらくは、ひっそりしています(笑)

 

 

 

次は

小さな会議室でする「KISATO☆石カフェ」

って感じで開催したいと思います。

日程は2月22日を予定。(予備日29日)

 

私、

そもそも昔から

集えるようなカフェをしたかったんです。

自分の好きなものを置いて、

それが好きな人が集まって

お茶を飲みながら色々語り合えるような♡

 

お店はなかなか持てないですよ。。。

実際。。。

 

なら、

会議室で出来る範囲でやってみたい~~

場所は問題じゃない!

重要なのは私だ!!

と思ってさ~~~

先に夢叶えちゃおう!って。

 

それが宇宙への示しになる!

と思って☆

 

とりあえず、何も考えず「やる!」という

自分のスタンスは、

わりと自分で好きだったりする( *´艸`)♡

 

私にとってのカフェは

場所やインテリアにこだわりはなく、

ただただ、ひたすら集える場所☆

が創りたかっただけ。

 

ゆっくり計画練るので

宜しければお日にち空けててください☆

 

長々とすいません・・・(^・^)

 

 

 

 

さてさて、

今週<2019/12/23~12/29>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

ヘルデライト<進化>です。

<今週のKISATO message>

進化(ステージアップ)の兆しです。

 

心を広く持ってください

 

ひとつの目標に

縛られないでください

 

あなたの予想もしない

進化がやって来るかもしれません

 

新しい時代の豊かさを

 

今、

この次元にいるあなたが

想像できるでしょうか?

 

流れや

変化を受け入れてください

********************************

こちらのblogを読んでいただいている方は

「新しい時代へ進んでいく…」

という話は受け入れて頂けることと

信じています(笑)

 

最近、

明確に気が付いたことがあります。

 

次元上昇というか、

住む世界の波動が変わってくると

価値観が多少なりとも変わるわけですよね?

 

鑑定で、、、

未来の事が読めないジャンルが

最近、多々あります。

 

方向性は分かるのですが

明確に示すことが難しいのです。

 

それは何かというと、、、

「職業」「仕事」です。

 

鑑定に来られる方で

結構、多いのがこんな感じです。↓

 

・今までにあまりない新しい仕事

・今までと違った働き方

 

これらを、模索するようにと。

 

 

今までないあまりない仕事を

カードで引き出すのは難しいですよね(笑)

 

その方の学びとして

「自らで仕事を作り出す」のが大切なら

カードで出てしまっては困るのです(笑)

 

私が知っていたら、困るのです(笑)

 

いやね~~

でもワクワクします!!

 

上記は例えで

仕事の事を出しましたけれど、

人付き合いも同じかもしれません。

 

新しい「人との付き合い方」も

多く出現してくると思います。

 

そのひとつが、

私が冬至の日に開いた集ったような小さな会が

多く出現するのも素敵じゃないですか??

 

大きくなくていいんですよ~

小さくて♡

 

特にスピ系の会って、大きく開催したい人が

多いけど(笑)

 

今迄にも

ママ友会や地域会など

各場所で集会はあったとは思いますが

 

楽しめる、遊べるような会が

もっといっぱいできると

地球はもっと明るくなるのかな~って

思います♡

 

さぁ、あなたも何か

集う会を開催してみませんか???( *´艸`)

 

おっと、話はまたまた逸れまして

今週のキーワード

「ステージが変化する前、一旦ネガティブに

見えるような事が起こることもあります。

それは、よく言う ジャンプする前の沈み込みです。

それが、あなたの中に残っていた重い周波数です。

出し切って、認知して、決意してください。

そしてジャンプ!!です。」

 

決意がはっきり分からない方は…

「何があっても自分を大切にする。自分を優先する。」を

決意してください。

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ジンカイト<創造>

メインの続きのような

カードです。

 

進化+創造

 

進化したエネルギーを形にすること!

 

先週のメッセージの

ラブラドライト<マジック・魔法>で

「仕事、金運の土台になりそうな

魔法が起きます!!」と書きました。

 

まさに、その土台の形が

見えて来たり!

実際にプロジェクトの決定!

 

自分で何か発信しよう!という決意!

などなど

 

冬至マジックで

来年からの生きる取り組みが

ガラッと変わってくるかたも

多いはず!!

 

「私は同じ職場なの~仕事変わらないの~」

って人でも大丈夫!

 

仕事の中身云々出なくて

もしかして、あなたは

もう一つポジティブな地球に移ってるかもよ!

 

同じ仕事場でも

働きやすさや仕事の辛さは変わっているよ!

 

「やはり、何も変わらず辛いよ~~」

って方は、

現実的にその仕事を離れることを考えてみましょう☆

 

それが「自分を優先する」という

大事な学びなのかもしれません。

 

今週のキーワード

「面白いもの創ろう!楽しいことをしよう!
全部 自分の主観でいいのです。
むしろそれが豊かさを集めます。」

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…タイガーアイ<バランス>)

さて、冬至も終わり、

今週は人間関係の

事を荒立てるのは控えておきましょう。

 

出会いはOK。

事を荒立てるというのは

何かを暴いたり、

別れを言い出したり、

決着をつけようとしたり、、、

 

時と場合によっては

自己判断してもらいたいところですが、

今週だけは

もう少し余裕があるなら

事態を見守っていて。。。

 

待つことによって

状況が変わったり、

自分に有利になったり、

意外なサプライズがあるかもしれません。

 

 

今週、力を注ぐとしたら

仕事の方に…

主婦なら、家事も仕事に入ります。

 

学生や、主婦でない方は、

覚えること、楽しむことなどに意識を☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…セレナイト<ハイヤーセルフ>)

ハイヤーセルフと繋がりましょう!

繋がります!

 

というカードです。

ハイヤーセルフはいつもあなたの側にいます。

繋がっていなくてもそばにいます。

あなた自身ですから。

 

だからハイヤーセルフがいない人はいません(笑)

 

今週のキーワード

「自分を養ってください。まずは食事を栄養を気を付けて。
そして運動です。強い肉体であればあるほど、
ハイヤーセルフとのつながりも太く、
宇宙からのエネルギーの繋がりも太くなります♡
これが新しいエネルギーの時代を楽しく生きるヒントです。」

 

~今週は分かりやすいメッセージをお願いしました☆感謝~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

2020年のお守りブレス出来ました♡

2020年☆「遊ぶ」「楽しむ」「豊かさを生む」☆お守りブレスレット

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

☆年末の営業日のご案内☆

12月27日~1月5日までお休みをいただきます。

年内発送は12月26日17:00のご注文分まで。

インスタが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

 

天王寺・本町・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

 

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカード」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<今後の募集について>
アライカード講座(意味やレイアウトのみ)と
セラピスト養成講座(クライアントを見る)とを
分けるように考えております。
詳細は今しばらくお待ちください。

【お問合せ】kisato@kisato-world.com

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,