KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/12/16~12/22>

      2019/12/18

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

…眩しい色やね↑(笑)

今、新緑のように元気に成長していきたい気分です(#^^#)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆お知らせ☆ 年内最後のイベントです♪
※次回は2月下旬(土曜)に「会議室で石カフェ」的なものを予定しています。

★今週末 12月22日(日)冬至
【KISATO♡コミュニティー】(結局良いタイトル思いつかず…)
13:00~15:30

参加無料。
(小さな会議室で行います。さっ風景ですがプライベートは守られます。MAX6名)

・直感を磨くことって出来るの?
・ハイヤーセルフと繋がるとは?
・インナーチャイルドって?
・今の自分ってこれで合ってるの?

などなど話しませんか?(アライカードはしません)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

コミュニティーをやってみたかった♪

 

同じような事に興味を持つ人が

普通には出会えない環境なのに

出会えるってホント楽しい☆

 

セミナーみたいにかしこまって

「学ばなきゃ!」っていう周波数でなく、

遊びの周波数で時間を共有するって良くない???

 

自分がやりたかったから。

会場費は私もちです( *´艸`)

 

もう、趣味だよね、趣味(笑)

どちらかと言えば、「参加しませんか?」じゃなくて

ご招待です(笑)

お待ちしています。

 

で、で、

 

 

あと、もう一つお知らせです~

2020年のブレスが完成しました!

詳しくはブログに書きました☆

2020年☆「遊ぶ」「楽しむ」「豊かさを生む」☆お守りブレスレット

↑ブログに飛びます。

 

今日、20時にはサイトアップします。

20日以降の発送となります。

(20日まではご予約という形になります)

多めに用意していますが、数量限定となります。

 

 

さてさて、

今週<2019/12/16~12/22>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

ラブラドライト<マジック(魔法)>です。

<今週のKISATO message>

そもそも

あなたは1人なのです

 

孤独という意味ではありません

 

あの人も

この人も

 

あなただからです

*************************

深~~~い!!

深くない?

このメッセージ。

 

みんな、

創造主の分け御霊なので

辿ってゆくと

ひとつの魂(?)なのだと。。。

 

これ、

頭ではわかっていても

実感としてはなかなか感じないよね?

 

でも、

それを知っているだけでも

徐々に、そのことを実感していけると思います。

 

私も長い間

この事について感覚をとらえられずにいましたが、

 

今年、なんとなく感覚で

それを感じることが出来ました。

 

すべて完璧には無理ですが、

その感覚を得ることによって

人との境目が薄く、薄くなってきた。

 

20~30代頃の私って、

自分の好みの容姿でなければ

自分と感覚が会う人でなければ、

眼中に入っていなかったし、

むしろ、避けていたと思う。

 

だけど、今は

すれ違うヤンキー兄ちゃんも

仕事に疲れた年輩の男性も

ヨタヨタ歩いているおじいちゃんも…

 

なんか愛らしく思えてしまう時がある。

「あ~これって平和だな~」って思った。

 

おっと、自分の話をして

申し訳なかったけど、

 

今週のキーワードです。

 

「今一度、人を見る角度を変えてみませんか?

とても過ごしやすくなり、自分を害するものは無いと感じてきます。

あの人も私。この人も私。。。そう考えた瞬間から

急にあなたの生きる世界が明るくなることがあります。」

 

これです。

これが今週の魔法です(#^^#)

魔法とは杖を振って

「〇〇になぁれ~~♪」

だけではないのですね~。

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→スモーキークォーツ<グラウディング>

メインと合わせて見ますね。

 

仕事、金運の土台になりそうな

魔法が起きます!!

 

思ってもみない所からの

突然の資金提供や

確実に売り上げアップしそうな業務提携、

新しい仕事の発見、

本当にやりたい事を見つける、

計算間違いで余っていたお金を発見(笑)

 

いろんな形で

あなたの仕事や金運をアップさせるような

出来事がおこりそう!

 

それもこれも、

あなたが「愛」を送ったからでは?

「誰」じゃなく、

メインで話したように

自分の分身に愛を送りませんでしたか?

 

他人であっても、

ふとした時であった人に

「幸せになりますように~」って思えたり

「応援したいな~」って思えたり。。。

 

そういう思い(波動)が

自分に帰ってきている!!

…のかもしれない( *´艸`)

 

ことわざシリーズ。

「情けは人の為ならず」です。

 

自分に返ってくるってことなんですね^^

 

具体的に仕事運については

書けませんでしたが

 

心と身体を参考にして頂ければと思います。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…シトリン<具現化の光>)

今週、

対人関係においてはすごく良いです☆

 

人とのかかわりにおいて

すごく重要な事も分かるし、

得るものも大きい♡

 

もちろん、

素敵な出会いもあります。

 

この運気を生かすために

心と身体を参考にしてみてください☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…アクアマリン<手放し>)

重要です。

 

もう、何度も言われて

耳にタコが出来ているかもしれない。

「手放し」。

 

世のスピリチュアリストも

すごく言ってると思う。

 

これは

片付けだけでなく、

重い周波数のことを示しています。

 

高い周波数が入ってくる為には

今ある何かを手放して

スペースを創らなけれななりません。

 

最終的に

「断捨離しなければ」の周波数さえ

手放すということになります。

 

「手放し」を「手放し」する???

 

うまく言えない。。。

ややこしいね~~

 

余分なものはいらないのですね。

 

あるがまま

究極は「自然に任せる」

 

ということなのかもしれない。。。。

 

ちょっと私が

収拾つかなくなってきたので(笑)

もう1枚

フローライト<自己鍛錬>

 

アクアマリン+フローライトの直訳は

「孤独を手放す」ということになる。(KISATO読みかも)

 

一人でしようとせず、人を頼ればいい。

周りはみな敵かもしれないという

思い込みをフラットにする。

 

過去にどんな嫌な思いをしたとしても

それは「過去」の「記憶」のこと。

 

今を選んでいるアナタの魂にとっては

「今」が真実になります。

 

だから、

新しい記憶を「今」作ればいいのですね。

 

よくある、過去の書き換えとは

そういう仕組みなのだなと思います。

 

~今週は、ちょっと由来のある人物のエネルギーにメッセージをお願いしてみました。
私には解読がすこし難しかったかな。。。(笑)☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

☆年末の営業日のご案内☆

12月27日~1月5日までお休みをいただきます。

年内発送は12月26日17:00のご注文分まで。

インスタが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

 

天王寺・本町・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

 

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカード」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<今後の募集について>
アライカード講座(意味やレイアウトのみ)と
セラピスト養成講座(クライアントを見る)とを
分けるように考えております。
詳細は今しばらくお待ちください。

【お問合せ】kisato@kisato-world.com

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,