KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

12月29日☆今日のメッセージ【勇気】

      2022/12/29

こんにちは♪

こんばんは☆

 

気がつけば

2022年も今日を入れて

あと3日。。。

 

わたしにとっては

年末年始も

いつも日常と同じで、、普通の日(笑)

 

わたしには

その方が心地いいんです(#^^#)

 

周囲が正月ムードであっても

合せる必要もないと思っている。

 

「お正月は祝わなきゃ」とか

「日本の伝統を重んじていない」とか

お叱りを受けそうですが

 

自分軸で心地のいい

選択をするのも大切だと思っています。

 

クリスマスはチキンとケーキを

食べなきゃいけない、、

正月はおせちと餅を食べなきゃいけない、、、

親戚で集まらなければ、、、

だから用意しなければならない、、、

 

など

〇〇あるべき・・・は

もう、ほんと手放していいとおもいます?

 

そのかわりに

「〇〇したい!」は

積極的にやって行くのみ!

 

で、

わたしは、

 

正月は家族で集まりたいし、

餅を食べたいので

それを実行します~(#^.^#)

 

あと、

毎日を好きに過ごしているので

今までの感謝と

これからの感謝を込めて祈ります。(数秒だよw)

 

・・・それぐらいかな?

 

 

さて、

本日、12月29日(木)

クリスタルアライカードから

のメッセージをお送りします。

ブラッドストーン<勇気> です。

<今日のKISATO message>

見えない敵と

戦うな!

***********************

今日は

たったこれだけ。

 

本当は命令口調みたいなのは

書きたくないねんけど、、、

伝えてくるエネルギーは

命令しているわけじゃなくて

愛を持って伝えたい感じです。

 

緩い口調に書き換えようかと思いましたが

それでは

エネルギーが伝わりにくいので

受け取るまま、書かせていただきました。

 

自分の子供が

自分自身を苦しめているのを

見ていられないって感じの

エネルギーです。

 

 

で、

メッセージの補足なのですが

 

自分で作りだした

(まだ存在していない)亡霊に

戦いを挑むのを辞めなさい、、って

意味です。

 

例えば、、

 

まだ何も起きていないのに

 “過剰反応” してしまうことです。

 

「嫌なことを押し付けられるかも」

「あいつが私に嫌がらせをするかも」

「わたしの悪口を言っているかも」

って、

妄想や想像が巨大化して

 

「いつでもかかってこいや!」

みたいな感じで

いつもアドレナリンが

放出しているような感じね。

 

これでは

あたなの心も体も疲弊してしまう。

慢性疲労の原因にもなってしまう。

 

んで、

最悪なのが、みずから

現実化してしまうことです。

最初は亡霊だったのに…ですよ!

(イメージは実現しちゃう)

 

そんなの嫌よね(笑)

 

 

心配しなくても、

あなたの「軸」をしっかりと

持っていれば

 

過剰にならず、

正しい予測も出来ますし、

「敵」が見えてからでも

十分対応可能です。

 

「敵」を「味方」にすることさえも

可能です。

 

「勇気」を持って

あなた自身の強さを信じて。

それを現実化させて!

 

~ハイヤーセルフと一体化するために自分軸は外せない☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪にほんブログ

【日本製silve925r製品在庫一掃セール中】

→こちらから

KISATOのネットショップ

新着は インスタ で♪

 

アメブロでblogのアップをお知らせ↓https://ameblo.jp/kisato7/

 

KISATOセッションのご依頼はこちら

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,