KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

12月28日☆今日のメッセージ【意図する】

   

こんにちは♪

こんばんは☆

 

先日、

和歌山の購入する田畑を

産業課、農業委員会、推進会の方が

視察に来られました。

※田畑の一部です。全部で750坪くらい。

 

農地の案内からはじまり、

予定どおり、

ここら辺に何を植えて

どうしていく、、

販売先は決まっているのか?

みたいな話でした。

 

※購入予定の山林の近くにこういう湿地の畑もあります。

 

しかし、、

話の途中で、

「君ら~家は?」

と聞かれ、、

 

「まだ見つかっていないんです~」

と言った途端、、、

 

三人のうちのお二人が

視察そっちのけで

頭の中は空き家のことばかりになり、、(笑)

 

「あそこ、空いてたっけなぁ~」

「あの家はダメかぁ~」

って、、、(笑)

 

あ、、、なんて優しいんだ。。。

と心が温かくなりました。。。

 

わたしは

「ああ、、この田畑をしっかりやって行こう」

って、より一層思いました。

 

移住ってさ

場所だけが良くてもダメ。

 

やっぱり

人の中で生きていくんだなぁ~って

思いました。

 

取り合えず、

1月上旬の審査結果を待つことにします☆

 

 

さて、

本日、12月28日(水)

クリスタルアライカードから

のメッセージをお送りします。

トパーズ<意図する> です。

<今日のKISATO message>

自分の

意図する力を

あなどってはいけない

 

すべては

あなたの意図の結果です

 

おもいのままです

**************************

昨日のカードも

「意思」でちょっと似てますよね。

同じ火のエレメントで

同じように胃の位置(第三チャクラ)に

黄色いエネルギーの絵が描かれている。

ここは意思のチャクラです。

 

2日続けて

同じことを伝えてきています。

 

なぜ、これが出るか、、、

 

まだまだ、

自分で人生を操ることができるって

信じてない人が多いんだろうなぁ~

 

頭(思考)で分かってるけど

行動がついていっていない、、、

って感じかな。

 

一番多い悩みやねんけど、、、

「恋」より多い、

「お金」の悩み♡

 

スピリチュアルな生き方を

選んでいる方からのご相談で、、、

 

「わたしはお金に困らない」←今はこの言い方に言及しないでねwとりあえず。

って、思っているんです~

でも、

それが本当にそうなるのか不安で…

なんかいつもギリギリで…

 

っていう悩みが

めちゃ、めちゃ、多いです。

 

うんうん。

「わたしは困らない、大丈夫」って

思うまでは合ってるよね!

 

その後よ。

 

お金に困らない人の

行動をしているか?…ってこと。

 

無理に頑張って働こうしたり、

無理に節約しようとしたり、

 

この行動は

お金に困っている人の行動。

(困りたい人とも言う)

 

 

「じゃ~働かないのですか?」って

言わないでね(笑)

 

本当に

意図出来ていたら

無理にではなく、自然に動いて

上手くお金が集まって来る。

 

普通に

ご機嫌で働けばいいし

何かをやり始めてもいいし

誰かをお手伝いしてもいいやん。

 

人間の頭で考えられる

予想以上のことが

あなたの意図によって

引き寄せられるからです。

 

過去を振り返ってみてください。

あなたにもミラクルがあったはずです。

 

自分の意図に

もっと全信頼をおけば、

それに比例して

面白いことが起きます。

 

あ、、

でも「欲」はかかないでね(笑)

そこは思考の域です。

そうなると執着です。

 

この人生を楽しむために

純粋に意図してください♡

 

~引き寄せを超えて、無いものから創造する!☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪にほんブログ

【日本製silve925r製品在庫一掃セール中】

→こちらから

KISATOのネットショップ

新着は インスタ で♪

 

アメブロでblogのアップをお知らせ↓https://ameblo.jp/kisato7/

 

KISATOセッションのご依頼はこちら

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

 - 和歌山移住生活, 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,