KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

12月27日☆今日のメッセージ【意志】

      2022/12/27

こんにちは♪

こんばんは☆

 

クリスマスが過ぎると…

 

突然、年末になるという

慌ただしさ、、、(笑)

 

今日は

買い出しに行きます(#^.^#)

 

産直市場に行って

野菜をいっぱい買いこむの~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スーパーは値上がりしてるけど

産直市場とかはあまり値上がりしてないねぇ♪

 

 

さて、

本日、12月27日(火)

クリスタルアライカードから

のメッセージをお送りします。

マラカイト<意志> です。

<今日のKISATO message>

「好きなように生きる」

には

覚悟(決断)が必要です

 

自分の人生に

責任持つことで

自由は生まれます

**************************

あなたは

誰かに

飼われているのではなく

 

人生を

あてがわれているのではなく

 

自分でこの世界を

選んでいます。

 

 

責任や覚悟という言葉を

とにかく嫌う方がいますが

 

それって

自分の事さえも

人に預けているんですよね。

 

依存症なんです。

 

いざとなったら

誰かのせいに

しようとしているんです。

 

失敗したくないから。

自分は完璧でいたいから。。。

でも、それは幻想の自分。

 

 

本当の自由を願うなら

責任や覚悟に

ちゃんと向き合ってください☆

 

なんちゃってでやっても

何も変わらないから

 

自分が本当に

責任を持てたか、覚悟できたか

結果が分かりますよ~(笑)

 

~決めた瞬間、次元がシフトすることも!☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪にほんブログ

【日本製silve925r製品在庫一掃セール中】

→こちらから

KISATOのネットショップ

新着は インスタ で♪

 

アメブロでblogのアップをお知らせ↓https://ameblo.jp/kisato7/

 

KISATOセッションのご依頼はこちら

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,