KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

12月26日☆今日のメッセージ【風+奉仕の道】

      2022/12/26

こんにちは♪

こんばんは☆

 

週末のクリスマス!

満喫されましたか~~

 

わたしは予定どおり!

普通の日でした(´艸`*)

食事は一汁一菜。。(笑)

クリスマス感は全くなし☆

 

そうそう最近、

土井善晴さんの一汁一菜の

スタイルを真似しています。

 

素敵な考えです↓

一汁一菜でよいという提案
「もう お料理で苦しむ必要はありません」
(朝日新聞デジタル)

 

一度、

基本に帰ってみたいなぁ~

と思いました♪

 

さて、

本日、12月26日(月)

クリスタルアライカードから

のメッセージをお送りします。

風のエレメントの代表カード。

もう1枚

チャロアイト<奉仕の道> です。

チャロアイト

<今日のKISATO message>

ピンク色の

空を見たなら

 

それは

あなたを愛しているという

メッセージです

**************************

風のカードが先に出てるので

 

「ちょっと考えすぎてませんか~」

「情報に振り回されていませんか~」

ってお知らせです。

 

あと、

「予期不安も大概にしましょう」

ってことです。

 

心配なことがあるなら

それなりに対処(準備)したら

忘れようよ~

 

で、

メッセージの補足ですが

 

空がピンク色になるっていうのは

ちょっと表現が分かりづらいのですが

 

夕焼け?などで

ちょっとピンクやパープルの

色合いの空があるじゃないですか?

ああいう感じかな?

 

青空であっても

もしかするとピンクに見える時も

あるかもしれない♡

 

あのピンクやマゼンタの色は

愛の周波数ですもんね~♡

 

「未来は心配ないですよ~」

「あなたを見守っているよ~」

とのお知らせです。

 

現段階って、、

みんな自分自身の周波数を

上げていってる時なので

若干不安定になりがち…

 

自信があるかと思えば

急に不安になってみたり。

 

今日は

慌てずに落ち着いて過ごすことが

おススメかなぁ(#^.^#)

 

~呼吸が浅くなっていたら深呼吸♪☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪にほんブログ

【日本製silve925r製品在庫一掃セール中】

→こちらから

KISATOのネットショップ

新着は インスタ で♪

 

アメブロでblogのアップをお知らせ↓https://ameblo.jp/kisato7/

 

KISATOセッションのご依頼はこちら

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,