KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

12月23~25日☆週末のメッセージ【祈り】

   

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

今日は

和歌山の購入する田畑を

農業委員会の方が視察に来られます。

 

本当に

ここで農業が出来るのか…

何を植え、どようにしていくのか…

わたし達の人となりをチェック…

なんだと思います。

 

すでに書類上ではOKを

頂いているので

まぁ、、大丈夫かとは思います。

 

その審査が1月中旬にあり、

主人が就農の審査に通れば

(簡単に農家になれないのよ~)

晴れて農地を購入できます!

 

とても楽しみです♪

 

あ!!

そやこの週末は

クリスマスや~~ん☆

 

我が家は

クリスマスであっても

日常と全く変わりませんが、

世の中が浮足立つのを感じるのは

楽しいですね♪

 

 

さて、

週末の12月23~25日(金~日)

3日分のメッセージをお届けします。

 

クリスタルアライカードから

のメッセージは

フルグライト<祈り> です。

<週末のKISATO message>

あなたが

希望の光です

 

あなたが

ここにいてくれることが

必要だったのです

 

あなたが

祈りそのものなのです

**********************

ついでに

「あなたはアンカーです」

 

とも伝えてくるのですが

アンカーって何??

リレーで最後の人やんね?w

 

でも、イメージとしては

降ろし、定着させる人?みたいな感じなのよね。

あ!イカリのことか!(笑)

 

 

”希望”の部分ですが

人によっては

色んなパターンがあるんだと思います。

 

家族の希望であったり

地球の希望であったり

神(宇宙)の希望なのかもしれません。

 

ここからフルグライトの

追加メッセージです。

 

アンカーは

出来る限りの光を集めてください。

光とは、思いつく限りのポジティブな

妄想をしてください。

 

個人的なことでもいいんです。

 

そして、

自分は出来ない…と思わないでください。

 

その思い自体が、

重い否定のエネルギーになります。

出来る、出来ないの思考を手放してください。

 

どうなるとか、ならないとか

結果に期待しないでください。

 

その意識は古いです。

 

意識が宇宙と溶け込んだ時、

必要なことはすべて

雪崩のように流れ込んできて

自分が何をしたらいいか、

どの様にありたいかがわかります。

 

以上です。

***************************

・・・だそうです。

 

わたしもこの週末は

夢のKISATOハーブガーデンを妄想しながら

もっと枠を広げていって大きな規模で

色んなことを出来ているイメージを

したいと思います♪

 

~神聖な願い(祈り)が叶うとき☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪にほんブログ

KISATOのネットショップ

新着は インスタ で♪

 

アメブロでblogのアップをお知らせ↓https://ameblo.jp/kisato7/

 

KISATOセッションのご依頼はこちら

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

 

 

 

 

 - 和歌山移住生活, 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,