KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

<10/4>今日のメッセージ

   

今日10/4のプチメッセージです。

恋愛系が得意なカードのマジカルフェアリーを使用すると

なぜかアクセスが多い気がします(笑)

調子に乗って今週もマジカルフェアリーカードから☆

今週の占い<10/3~10/9> と合わせてみています。

Spiritual Tercher <スピリチュアル・ティーチャー> です。

<今日のKISATOmessage>

今日は精神性を大事にしたい日。

物質性と精神性の二択があったら、

出来るだけ精神性の高い方を選んでね!

 

例えば、

好きかどうかわからないお金持ちの男子(女子)

一緒にいて心やすらぐ男子(女子)なら

後者を選んだほうがいいかもね☆

 

仕事も同じ。

金銭よりも、やり甲斐やスキルアップのある方を!

 

今日はお友達の助言も大いに参考になるはず。

悩んだら相談してみてね☆

逆にお友達に相談されたら、親身になって考えてあげてね☆

今日は目からウロコのいいアドバイスが出来そうです♪

 

~寒くなると心の温かみがうれしいですね☆感謝~

 - つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ