KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/10/22~10/28>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

まず、告知です。

第2回「初めての方の」アライカード交流会

11月22日(木)の昼間に決定です。

まだ詳細は決めていません。

【お問合せはこちら】kisato@kisato-world.com

 

 

突然ですが

KISATOパワストーンファクトリー

商品写真の話です☆

 

気付いた方はおられるでしょうか?

(ご覧になってくださっている方限定になりますが)

 

「最近、写真のテイストが違うな~」と

思った方いますか?

 

それ!大正解ですよ!!(笑)

ま~簡単に見分けはつかないです。

 

今までは、ほとんど私が

石の写真を撮っていました。

 

私の勉学が忙しくなり

少し前からは主人にも撮ってもらっています。

 

お互い同じように撮るのですが、

やっぱ、ちょっと違う^^

 

どう違うかというと…

 

主人は、なんか可愛く撮るんです(笑)

(私の事は可愛く撮らないくせに!)

 

私が撮ると、ちょっとクールな感じになります。

(個人的に“石の個性”を出したいと思っています)

 

どちらが撮るにしても、

PC画面上で実物とは大差ないように

補正はしてますのでご安心を♡

 

石自体のエネルギーは誰が撮っても

変わりません。

 

被写体は同じなのに

一瞬の目に入ってくるイメージは

撮る人によってちょっと違ってくる☆

 

例えばカメラマンが、

 

・相手を美しく(カッコよく)撮りたい人

・相手をありのままに撮りたい人

・自分の技術力を見せつけて被写体はどうでもいい人(笑)

・むしろ、相手を「こんちくしょ~」と思って撮る人(笑)

 

のタイプ別で

同じ条件で同じポーズをしても

上りが全然違う。。。

 

恐ろしい~

いや、素敵な事だよね(笑)

 

写真だけじゃなくて

物づくり全般もそうだし、

接客も同じだよね。

 

すごいよね。

これも「意識・思考」の現れ。

 

「意識で現実が変わる」

が分かりやすい例かもしれないな~

 

って、

今朝思いました♡

ん?こじつけ??

そんなこたぁ~無いでしょ?(笑)

 

気分に左右されることなく

いつも公平に(一定)に写真を撮ってくれるのは

街にある証明写真のボックスかもしれませんね(^_-)-☆

 

あ、、でも、

物にも心があるから、多少あるかも???

 

まとまらない序文でした~(^-^;

 

 

さて

今週<2018/10/22~10/28>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

モルダバイト<変容>です。

<今週のKISATO message>

変容は

目に見えることばかりではない

 

見た目には何も変わらなくても

本人が知っていればいい

本人の魂が分かっていればいい

**************************

「私、変わらなきゃ、

やらなきゃ、

置いて行かれちゃう~」

 

そんな気持ちは変容から

ほど遠くなるということ。

そんな気持ちは

他人の目も気にしているんじゃないかい?

 

カードが一番に言いたいのは

「手を伸ばせ。それだけでいい。」

 

条件なしの手放しで

自分に必要な変化を受け入れよう~♡

 

“天にお任せオーダー”をお勧めします^^♪

 

特に頭で考えてしまう方は、(賢い人が多い)

何も考えず、手を伸ばしてみて!!

 

 

実際に今年も

変容のエネルギーは何度も来ている。

 

 

今年の私の経験ですが…

 

体感で、この肉体を持ちながら

一度死んだ経験をした。(妄想かも)

そして新しい自分に置き換わった気がします。

 

ちょっと説明が難しい。。

文章で書けない。。

 

私自身は普通に暮らしたまま

病気もしていない

ただ、きっかけはあったと思う。

 

その時、

ただひとつのチャレンジをしただけ。

魂が決断をしただけ。

 

だだそれだけ。

失敗、成功の結果が出るような物でも

ありませんでした。

 

案外、簡単なのですよ~

入り口は♡

難しくない、難しくない^^

 

受け入れるだけ!

やってみるだけ!!

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→「水」のエレメントの代表カード→ラピスラズリ<己を知る>

 

ここ3週ほど、

この仕事、金運の流れが

とても大きいです。

ちょっと大変な人多いな~

 

先週、とりあえず

2本立てでも良いから

魂が望むものやって行って~~

って話だったよね。

 

続きです。

2本立てでやって行く中で、

(もしくは完全方向転換した方も)

 

自分に必要のなくなったものから

流していこう~~

って話ね。

 

あなたにとって

昔の仕事、

昔の稼ぎ方になってしまっているものが

あるはず。

 

それを、

惜しいけど、、、

捨てていこう~

譲っていこう~

 

ええやん、

そこそこ稼げてたから

手放したくない気持ちも分かる。

 

そこそこ楽だったから

まだその場所に居たい気持ちも分かる。

 

でもね~

でもね~~

 

それ、もうええやろ!?

飽きたでしょ?

この先、ワクワクするかい?

 

自分の事をもっと見つめ直そうね!

というラピス。

魂が決めてきたことを

スルーしないように内観させるラピス。

 

しんどそうに見える事も

やってみれば天国☆

 

 

変化することが大事なんじゃなくて

変化を受け入れる事☆

 

それが一番立ちはだかる壁だったりする。

 

大丈夫☆

このあとの対人運で

そんな怖さを乗り越える出会いもあるから!!

 

一つだけの運気を見ずに

全体を見てエネルギーの高い所を

うまく作用させていくんだよ(^_-)-☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…クンツァイト&ヒデナイト<喜びと感謝>)

 

「あなたの人生を変容させる素敵な出会いがあります」

 

いや~~ん♪

ワクワクしない?(笑)

 

出会いだけじゃないよ!

ずっとお付き合いしている付き合いも入るのよ!

 

今週は「人」をキーワードとした

エネルギーが高いのかもね!

 

人は一人では生きられないやん?

そこに「感謝」したい日々♡

 

独りになる時間は必要。

でも、一人で生きていくというのは

無理やんね?

 

今まで、私の言い方で

「一人でも生きていく強さ」と

表現したことはあるけど、

それとはまた別の話ね☆

それは、それ。

 

んで、

お出かけのお誘い?

迷うなら行こう!

生きたくないなら行かないで(笑)

 

軽い気持ちで行ったらいいやん?

服がない~

どうせ私なんて~

気が引ける~

 

それぐらいの理由って

「しょうもいない」やん(笑)

 

たぶん、今週だけじゃなくて

10月からの出会いは

あなたの変容を促しているだろうなぁ~

 

そんな仲間と集まる予定も立ててみては?

新しい発見がある!

 

良い発見も

良くなかった発見も

「ありがとう!」って、

天(宇宙)に返せば

もっと面白くなってくるはず!!

 

そんな不思議な世界を

信じて欲しい♡

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…スギライト<夢>)

 

今週の夢は重要なメッセージが

ありそうです。

 

人によっては

簡単明瞭、分かりやすい夢もあれば

解読難解…色々調べる必要あり。。。

の夢もあるよね。

 

後者の

色々調べる必要あり…の方、

面倒がらずにちゃんと調べてみてください。

 

本来求めている結論が出なくても

そこに行きつくまでの

過程で大切な事が隠されていそう。

 

上記の対人運のエネルギーを借りて

人に相談したり、訪ねるのもいいとおもう!!

 

今まで表面化しなかった

自分の本当にやってみたかったこと、

自分の性格、

忘れたいた過去の事、

それに伴い、浮上した感情。

 

最後の、結構大事~~♪

これがあなたの人生のつまづきを

多くしている可能性ありだよ。

 

ここが癒えると

霧が晴れたようになる!!

 

そこがまた新しい人生の始まりになるよ!!

 

~それもインナーチャイルドやアダルトチルドレンって話☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
https://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

≪nature≫人気のガーデンルチルクォーツ☆一点ものNo140

≪nature≫ゾウと太陽と地球のイヤリング【金属アレルギー対応】

すいません。sold outしました。記録として☆

ゴールドエレスチャルクォーツのブレスレット(旧スーパーセブン)No.141

 

今週アップ予定…未定。。。
インスタが一番お知らせ早いです。

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,